これはあげられないな。


th_IMG_0315.jpg

ここまでびりっびり?(`ε´)

この中身って何だったと思います?


th_IMG_0316.jpg

これで最後だったので全部皿の中。
良かった〜
渋モノ好みのかりんさん、わたしの目を盗んで
びりっびりに・・・


th_IMG_0317.jpg

ちッ・・・て。( ̄ー ̄;


こればっかりはあげられないな〜
塩分も多いしね・・・
油断も隙もありゃしない!



th_IMG_0318.jpg

すぐ謝るのはエラいけど・・・
その手の角度がなんか、恐い!



絶対、トバはあげないよッ。
もったいない塩分は体に毒だからね・・・ぷッ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

かりんちゃん、千切っては投げ~!!しましたね~(^^)
良い匂いがプンプンだったのでしょうね~!!
鮭トバ・・・美味しいけど、ワンコにはねぇ~。。
残念ですど、ニオイだけにしておいた方が体の為ですものね~(^^;

えぇ~~~~~v-237v-237v-237
ナイロンびりっびりって・・・鮭トバも体に毒だけどナイロンもヤバイよ~(>_<)
ちぎったナイロン飲み込まずに全部吐きだしてたのかなぁ~v-236や~ん心配e-330

と言いつつ、鮭トバって何v-236って思ってWikipedia見ちゃったe-317
ほぅ~なるほど中々美味しそうだね~( ..)φメモメモ
私鮭大好きだから今度楽天で注文して食べてみるねe-343

今日はレオくん病院の日で膵炎の経過をみてもらったんだけど、元気は元気なのに血液検査の数値がまた跳ねあがっててお薬2週間延長e-350
先週は数値もかなり正常値に近かったし膵臓自体も腫れも治まってたのになんでかなぁ・・・
先生は 「急性膵炎から慢性膵炎に移行されたと思われる」って言うし。
嘔吐もゲリPも全然ないんだけどね。ん~

もう凄いショックで、そりゃ~再発しやすいとは聞いてたけどさぁ~
病院の帰り道レオはドライブ好きだから窓から顔出してキャーキャー喜んでたけど私は無表情で目が死んでたよ。

いつまでも落ち込んでるわけにはいかないけど、レオの小さな命がんばって笑顔で守らなきゃねーv-91

謝ってるかりんちゃんが心なしか小さく見える〜

うちもジプロックビリッビリッにされたことあるんだよねー
レイのオヤツを小さな袋に入れたりするんだけど
このビニールパックを大小かまわずぜ〜んぶ自分の物だと。。。
卑しいレイv-40
見つけると飛んできまーすv-230
かりんちゃんセーフで良かったです。人間の食べ物は
ワンには塩分高いからね。

鮭トバ。私もググっちゃったぁー(笑)

なんだかみかたんさん、肝っ玉かあさんみたいで
強くてカッコいいです。

レイママさんへ

あっちもこっちもありがとうございますぅe-328
イヤイヤ 「肝っ玉かあさんみたい」 だなんてe-330
私はメンタル部分がホント弱くて、すぐ心折れちゃうの(>_<)
ただ自分に言い聞かせてるだけ?みたいな・・・ははっ(^_^;)

でも今はレオの事、kumikoさんやレイママさんやharuさんが聞いてくださるので
とってもとっても心強いですv-237
聞いてくれる人が居るってホント幸せモノですv-290

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうなんですよッv-217数分洗い物をしていた
隙を突いてこんなことにv-40
もも&かりんには塩をしてない生の鮭を焼いたのをほぐして
あげてます。贅沢なヤツv-13

そうですね、にほひだけで我慢してもらいますッv-221

v-132みかたんさんv-132

かりんは大丈夫なんだけど、ももがね・・・一緒になって
その千切ったのをくわえて嬉しそうに尻尾プリプリしてるんだよね。
ももに『もも〜持って来て〜』って言うとご褒美目当てに
口から出してくれるから・・・でもね、こうやって出してくれるのは
良いんだけど、なんでも持って行って持って帰って来るの。
ご褒美目当てに・・・v-217変なクセ付けちゃった・・・

おっとっと、そっか〜みかたんさん鮭トバ知らないのね。
地域的なものなのね、きっと。北海道がメインなのかな〜
鮭1匹まるごと売ってたりするよ〜

そっかぁ〜レオくんなかなか体調と数値が一致しないのね。
急性から慢性になるとそういうことになるのv-236
このまま数値も下がってくれると良いねッ、せっかく体調が
良いんなら。もういい加減良いでしょ〜って・・・
レオくんとみかたんさんを解放してあげて、この状況から。
その先生は信頼できる先生なのねッ、

もも&かりんの先生はあまりどうなのv-236v-236v-236っていう
パターンばかりだったから、どうしてもそういう風に思って
しまうけど、今は病院いくつか行って使い分けてる・・・
ワクチンの病院、フィラリアの薬の病院、ちょっとしたケガとかの
病院、それ以外のとっても大切な病院。。。
なんか面倒だけど、アニコムを使えたり使えなかったり
暴利をむさぼってたりすごい飼い主思いのお財布にやさしい先生だったり
ワクチンがもも&かりんにやさしかったりそんな理由で一杯。。。

みかたんさん、あまり思い詰めないでレオくんに寄り添ってあげてね。
体がツライのはイヤだけどみかたんさんがそばにいてくれたら
レオくんも頑張れる・・・よねッv-91

v-132レイママさんv-132

あははは・・・そう見せてるだけv-8
バセって顔つきだったり態度で現すからね・・・ずるいのv-13

イヤイヤ、レイちゃんが卑しいわけじゃなくみんなそうでしょ。
もも&かりんだって自分に都合よく考えるもの・・・
よくよく考えたら人間だってそうv-8

おやおやレイママさんも知らないのね、あれってローカルなモノだった
の・・・そっかぁ〜

みかたんさんって、きっと大変な思いを一杯して少しずつ
強くなってきたんだと思うよね・・・強くなんてそんなになりたくないと
思うけど。そんなに強くならなくて良いんだよ・・・ってわたしは
弱過ぎるけどv-13

haruさん優しい言葉どうもありがとうe-266

レオが通ってる病院は自宅から車で30分程かかる場所にあるんだけど、
最新設備が整ってる大きな病院なの。
診察室が5個もあって院長と副院長と獣医さんが4・5人居て休日もやってるとこなのv-290
夜間の救急がないのがあれなんだけど・・・

レオはパピーの頃から色々あったから近所の小さい病院でたらい回しになるよりは最初からそっちの方がいいかなって思って通ってる。
そこの先生達はこっちが1個質問したら答えが10帰ってくる感じで診察も飼い主が納得するまで終わらないよv-291

この前の膵炎の時も、嘔吐3回ゲリ2回したって言ったら
「考えられる病気が何個かあるから検査しましようか」って言って
「この検査が○円でこの検査が○円ですけどどうされますか?」ってちゃんと事前に聞いてくれるから会計の時にボッタクリじゃね?みたいな事もまずないしねぇ。

心臓の検査の時も、まぁ~先生が何人も居るから他の子の診察は手の空いてる先生がするからレオにじっくり時間をかけてくれて2・3時間ずっとキッチリやってくれるしね!
これが先生1人のとこだと急いで流れ作業みたいな感じになるだろうしね。
だから信頼出来るっていうか良い感じだと思うv-218

haruさんは病院何個もあると大変だよねe-330
アニコムも窓口清算出来るとこが面倒なくていいもんね。
私よりもharuさんの方が何倍も大変な思いしてると思う(>_<)
でも結局愛犬の為にみんな頑張っちゃうんだよねv-290


v-132みかたんさんv-132

みかたんさんの選択は間違ってないね、だって納得して
病院変えずにずっと通院しているんでしょうv-236
わが家の先生も癌で亡くならなきゃ、ここまで浮き草みたいに
漂ったりしてないんだけどね〜

みかたんさんは良い先生、良い病院を見つけられて良かったね。
これでレオくんの症状も落ち着いて慢性化なんてしてなくて
みかたんさんの心配事がひとつでも減ってくれたら良いな〜

ねぇ、そうだよね。頑張っちゃうよね・・・自分のことなら
どうでも良いのに・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード