バツゲームでしょ。


th_DSCN2434.jpg

うは〜( ▽ )o〇O


th_DSCN2431.jpg

th_DSCN2430.jpg

th_DSCN2432.jpg

バツゲームでしょ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

昇ってるの子供ですか!?大人ですか!?(^^)
そんな斜面、昇るの嫌~(^^;
本当に罰ゲームみたいですよね~(笑)

野球少年v-236
ユニフォームに見えるけど、部活なのかしらね。
まさかv-40 怪しい集団ではないですよねv-12

若かりし頃のレイならこの山の斜面をタタタタ〜ッと
駆け登るだろうなぁ〜
かりんさん、登らんの?
そんなゴミのようだなんて言ってないで(笑)

レイはブラタンです。
ももちゃんはアカカンガルーさんみたいで可愛いよねv-10
もしも次に我が家に迎えるとしたらレッドのオンナのコをと
思ってたんですよー。でもレイを甘えんぼちゃんにしてしまったので
二頭目は無理かなぁ…
今も甘えんぼに拍車がかかっています(笑)

みかたんさんへ

ハイネックボーダー来ましたーv-238
これを着てレイには冬のお散歩を頑張ってもらいますv-91
同じサイズ表示でもメーカー?さんによっては違いがあるので
ピッタリを探すのは難しいですよね。v-119
haruさんに元気になってもらって
v-119ハンドメイド犬服☆haruを開店してもらいましょ(笑)
ミシンではなく手で縫うんですって(ワァオ〜)
すごいよねー

そこに山があるから?

鍛錬のために登るのか?
それともやはり罰ゲームなのか?
どちらにも取れる光景ですね。
ピクミンみたい。
♪今日も運ぶ、たたかう、増える、
そして食べ〜られる〜。
。・°°・(>_<)・°°・。

↑ すいませんe-330kumikoさん大爆笑しちゃいましたぁーーー\(^o^)/

それにしてもその白装束、不思議ねー。
みんな疲れ果ててヨロヨロしてるしe-351

昨日の夜はすっごく寒くてカミナリも鳴ってて、ヤバイ雪降るのかなぁって思ってたけど起きたら晴れてたv-278
あっでも近所の有名な山は一晩で23センチ積もったって(^_^;)
鳥取は冬になったらカミナリの事“雪起こし”って言うんだけど北海道は言わないかな?
雪が激しく降る時や、降る直前に鳴る雷の事なんだけどね。
で、私まだ呑気にタイヤ交換してないから、「え~雪起こし鳴ってるしv-12」って焦っちゃったe-330
さっきローカルテレビで「今年は早めにタイヤ交換した方がいいです」って言ったし来週にでもしようかな・・・
タイヤの積み込み、気が重いよね(>_<)

レイママさんへ

お~レイちゃんのお洋服届きましたかーv-290
サイズは大丈夫だったのかな?
ほんとメーカーによってサイズ表示違うから1回着せてボツになったのも何個もあるよ(>_<)

そうそう私もharuさんが手縫いでやってたなんてビックリしちゃったー(ワァオ〜)
ますます尊敬しちゃうわv-10
ホントすごいよねーv-237

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
え〜っと、子どもと大人の間・・・v-8
きっと中学生だと思われます。これ、モエレ沼公園の山ですよ。
たまにわたしも登ってますけど。
これを走って登ってました。でも今まで見たことありませんでした・・・
なので今年になって始めたことか、やっぱりバツゲームだったのか。
野球部に見えるので試合に負けたから???とか?

v-132レイママさんv-132

モエレ沼公園をグルッと外周を回るとどうやら中学校らしい学校が
あるのですよ・・・で、きっとそこの野球部がバツゲームで
登ってたんだとv-40バツゲームだって決めつけてるしv-8
でもこれ1かいじゃなくって何回も降りたり登ったり・・・
今のわたしがやったら死んじゃうねッv-13
でも、貧血治ったから(11くらいだったよん)上がれるかも〜
元気になったらまた登山する・・・

もも&かりんはきっと普通に登れるんだけど、どうしてあんなに
楽チンに上がっちゃうのv-236あれは足の本数の違いv-236

そっかぁ、ブラタンだったのね。やさしい男の子が良いってよく
言われるけど・・・やっぱミニピンなのねッ・・・
わたし今度飼うならトイマンかな〜だってミニピン保険高いんだもん。
レイママさん、共済保険の時から入ってた?今の保険制度になる前。
切り替わった時、急に保険料上がってわたし怒り狂ったもんv-42

確かにね〜もももやっぱり育て方間違ったんだろうな〜って思う。
本当に甘えん坊将軍&暴れん坊将軍v-218
かりんにいつもガウってるし・・・

v-132kumikoさんv-132

そう、そこに山があるからv-91ではないでしょうか。
ピクミン。『愛のうた』と『種のうた』があるのですね〜
ちょっと聞いてみましたらね、『ほったかされる』って歌詞があった
んですよ、ほったかされる・・・v-236
気になったのでググったら、

「ほうっておく」の受動態なんですね。
「ほうっておくじょうたいに置かれる」受動態ってすごい。。。
そんな言葉あまり使わないし〜v-12

あの中学生と思われる野球少年たちはずぅ〜〜っと上がったり降りたりを
繰り返しておりました。あんなしごきみたいなことを
昭和じゃあるまいし、やっているのが不思議でした・・・

v-132みかたんさんv-132

ねぇ、この中学校の野球部の部員たち、大変そうだった。
ずっとずっと上がったり降りたり野球部じゃなくて登山部v-236
登山部なんてあったv-236

ありゃ〜山に積もっちゃったv-236なんか低気圧
停滞してるもんね、色々注意してね〜みかたんさんもレオくんも。
おっとっと、だんなさまもv-218

ん〜雪おこしv-236それは冬に雷が鳴るからそういう言葉が
あるのかしら・・・なら、北海道って雪が降る頃にはあまり雷が
鳴らないから、う〜ん。。。わたしは聞いた事ないかな〜

そうそう、わが家なんて1,500cc?の車だからたかが知れてるのに
わたしが積み込むともう・・・何て言うの?
脱腸になりそうv-8な気がする・・・脱腸なんてヘルニアって
言うのかしら・・・ヘルニアになりそうv-13
今さら遅いv-236

みかたんさんも腰には充分気をつけてね、わたしは椎間板ヘルニア持ち
だから中腰は要注意だけど、そうじゃなくても気をつけないと
変なクセをつけちゃうと繰り返しちゃうからね〜

プーッ(笑)
ちょっと〜 haruさんってばトイマンにしたい理由って
保健が高いから、ミニピンはって!
もぉーっ。まぢっすかv-12 ソレ(笑)

アニコム、確かに高くなった!!
うちも最初から入っていたから急に保険料あがった時には
びっくらした。で、いろいろ考えた結果、やめちゃったんだ。
保険料➕治療費半額負担ってどうなのかなって。
一応もしもの時のために保険料と同じくらいの金額の貯金をしてるよv-61
どっちがお得かってのは先にならないとわからない答えだけどね。

私が飼いたいなぁと思ってたコはレッドのコとイタグレちゃんv-10
でも多分、次にワンコを迎えるとしたらやっぱりミニピン!!かなv-219

おっv-21貧血良くなったねv-221
その調子でv-91

v-132レイママさんv-132

・・・って本気で思ったことがあったよ。
だって、違い過ぎだもん。。。10年掛けてもうムリって
止めちゃった。ももが恐いのはケガだったの、骨折とかそっち。
相手をケガさせるとか人に噛み付くってことが今までなかったから
それは大丈夫だろうな〜ってv-237

だからそこからちょびちょび『ももかりん費』って貯めてるけど
なんかあった時は全然足りないんだろうな〜
かりんは他のわんこにケガさせそうだから特約を付けて
まだ入ってる・・・かりんはずっと入ってるかも。そういう理由で。
バセ特有の病気も恐いしね〜

あ〜わたしもイタグレの白黒が欲しかった・・・もも飼う前に
ずっと思ってたけど結局ももに一目惚れしてももになったんだけどね。

うん、ありがと。階段上がっても息切れしなくなったよ〜
やっぱり数値が5だったのは問題アリだったんだねv-40

ほぇ………?
何だか修行のようだわ~。
坂道不得手のあずままにはできん。
罰ゲーム、決まりだね。(^-^;

あらっ、イヤだ(って市原悦子か 笑)
あたしってば保険のけんの字を健にしてた💦

バセ特有の病気?
難しい病気なのかしら? そうね、縁があって一緒に暮らしているんだもん
何かあった時は出来るだけのことはしてあげたいもんね。
病気になった時の保険はやめちゃったけど、もしもレイがよそ様を
怪我させたり物を壊しちゃった時の保険は特約で付けてある〜

私はミニピン知らなかったのね。で、ある日行ったペットショップにいたん
だね〜 ミニピンv-10 夫と二人で「ナニッ!? コイツ。かわいー」と
。でも残念ながらそのコはレイではなかったんですねー。と、いうのも
そこにいたコはすでにスクスクと育っていて落ち着きはらった目で私達を
見てたの(笑)前脚をクロスしてて「フンッ あんたたちにワタシを飼えるの」とでも
聴こえてきそうでしたのよv-37プッ。
で、レイとはその後の出逢いでうちにやって来ましたよ〜

みかたんさ〜ん。
頼んだお洋服はレイにちょうど良かったですよん。
ロンパースのほうは試着しないと無駄にしちゃいそうで
なかなかポチッとできないでいます

v-132あずきさんv-132

山があるからって別に登らなくても問題ないって思うけどね。
登山家じゃあるまいし・・・

わたしもここ数か月貧血で階段上がると息切れがひどかったけど
もう今は大丈夫v-91
自宅まで階段で上がっても息切れなしv-221
こんなに違ったんだね~老化現象とか思ってたから
少しずつ数値が悪い方に向かうって怖いね・・・
わからないもの、慣れてくるからv-13

やっぱりv-236こんなたくさんで罰ゲームって
すごい連帯責任なのね~~

v-132レイママさんv-132

ぷッ、大丈夫。わかるから・・・
わたしいつも悩んでるよ〜固いとかね、硬い、堅い〜もぉ〜どれ〜?
他にも一杯そういうのあるよね。。。意味を見てもイマイチよく
わからないの。。。

バセの病気、ファンコーニ症候群ってわたしもはっきりわからないの。
検査もしてないしね。。。
知りたくないっていうか。症状が出たらもうどんな手を使ってでも
進行しないように努力しなきゃ〜なの。

あはは・・・わたしもそのパターンだよ。その時ちょっと色々あって
家ん中が沈んでいたのでわんこかにゃんこを連れて帰ろうと
ペットショップへ・・・その時、わんこかにゃんこを・・・なんて
そんな適当な気持ちで行ったんだよね・・・
そしたら2か月足らずのももがいたのよ〜もうかわいくてかわいくて
そのゲージから離れられないの。だって他の人が連れて行っちゃうかも
しれないでしょう?その時50万円のチワワがいたんだよねッ。
でももうそんなん目に入らないよ〜ももがかわいくて。

大人しくて、大丈夫か!って思ったけど別の意味大丈夫じゃなかった。
猫の皮を被ったミニピンでしたぁ〜v-8
2〜3日もしたら化けの皮剥がれたし・・・

そっかぁ~haruさん椎間板ヘルニア持ち なのね(^_^;)
私 整形外科に勤めてた事あるからヘルニアの人いっぱい見てきたし
ホント辛いよね(>_<)
発症してしまったらだましだまし付き合っていくか最後は手術だもんね。
haruさんこそ腰には充分気をつけてねv-237v-237v-237

私は遥か昔ぎっくり腰になった事があるけどそれくらいかな?
あ~違う!
レオの散歩で腰痛めることがあるんだよね。
レオくん、引っ張り癖があるので私はリードを左手で持つから
いつも変な体勢で歩く羽目になって左側の腰が痛くなる事があるのよ・・・
だからこの前話した婦人科でウソついて貼り薬もらうの(^^ゞ
痛くなった時の為にねv-8

そうそうharuさん貧血よくなったんだねe-266
この状態を維持していくのはやっぱり大変なのかな?
ずっと調子がいいといいね(^_-)-☆

レイママさんへ

お洋服のサイズ、レイちゃんに合ってよかったぁ~v-238
ロンパースはね・・・私も何枚無駄にした事かe-330
サイズが合わなくてブカブカだとレオは固まってしまって
まったく動かなくなるから1回着せただけでボツってのが沢山あったよ(>_<)
今のロンパースにたどり着くまでかなり無駄遣いしたなぁ~。
でも鳥取は雪国だから絶対着せないとって思って意地でも探したわけさv-91
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード