角度を変えると


いつも散歩で行ってるモエレ沼公園。
角度を変えると・・・

th_IMG_0425.jpg

かりん、うるさいよッ。


th_DSCN2421.jpg

ちょっといつもの感じと違う気がします。
いつもの東側の駐車場には停めず
西側の駐車場に停めました・・・って言っても
わたしはその存在すら知りませんでしたけど〜


th_DSCN2429.jpg

こうやって写真を撮っても・・・
この先にはわんこは入れません。
でも入ってる人はたっくさんいるんですよね〜


きっとこの公園も犬連れNGになるのも
時間の問題かと思われます。もうすでに入れないとこ
ばかりなんですけどね。


th_IMG_0428.jpg

・・・ってわけじゃないのよ〜
悪いのはぜ〜んぶ人間・・・飼い主だから。
わたしだってそんなにスバラシイ飼い主じゃないけど
とりあえずはダメって言われることはしないように
しているんだけどね・・・。


th_IMG_0434.jpg

全くだッ( ̄∩ ̄#



th_DSCN2439.jpg

結構緑が鮮やかに見える気がするけど
やっぱり寒々しいですか?


th_DSCN2438.jpg



これからの季節を待っていたと思われる方が・・・

th_DSCN2426.jpg

本当に暖かそう・・・でもわが家の2頭は。


th_IMG_0432.jpg

貧相な自前の毛皮じゃ〜ね・・・


かりんは・・・

th_DSCN2428.jpg

サイズの違いに恐れをなして
遠くから見てるだけ・・・こういう時ってかわいいの。
ももだったらサイズなんてお構いなしで
ガウるから!


でもここまで離れなくても、大丈夫だと思う・・・ぷッ。



にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「人間の」ルール違反、本当に困るよね。
一人くらい…って甘えなのか、はたまた守る気が初めから無いのか、こうした行動が自分達のワンコに不利益をもたらすって考えもしないのかな?
関東の都心部みたく、ワンコNG の公園が増えない事を祈ってるよ。

ピレネーワンかな?
近年北海道でも夏場の気温が上がってるから冬が待ち遠しくてたまんないよね。
こっちでもフッサフサの子がいて夏は本当に気の毒。
今年の夏はついに、某マンガに載っていたライオンカットのチャウチャウの実物を見ちゃったよ。

せっかくカットしたモフモフ、寒がりワンコの為の100%犬毛カツラならぬコートとして提供したら売れるか…?(^-^;

おはようございます!!

青空に伸びる影が良い感じ~!!
あしながharuさん♪

そうそう、ルールは守らないといけないですよね。。
ワンコのお散歩で、歩ける場所がある公園まで、進入禁止になっちゃいますから。。
入って良い場所と行けない場所があるのなら、ルールな守らないと!!

かりんちゃん、大きなワンんこさんにビビるのですか~!?
可愛い~!!
家なんて、興味津々で近づきますよ~(笑)

v-132あずきさんv-132

ねぇ・・・もういい加減にしてくれないかな・・・って
思うけど。別に良い子になりたいわけじゃなくて
これ以上嫌な思いはしたくないの。

ここ良いの?ダメなの?ってドキドキしながら通るのは
嫌だもんね・・・言われるこっちはすごいイヤだし。言う方だって
イヤなのかもしれないけど。

こういうコたちは夏は大変だよね〜
昔、千歳の山奥にあったランでプールみたいなのがあったよ。
涼むために・・・スピッツとかそういうのばかり飼ってる人が
来てた〜こういうコがお好みなのねv-10って。
わたしは短毛のコに目が言っちゃうから(犬も猫も)
想像できないけど毛が抜ける時期は大変だよね・・・

チャウチャウ・・・きりんと一緒で舌が紫っていうのが
びっくりだよねぇ〜v-12

脱毛しちゃって困ってるわんことかに使えたら良いのにね、
使い道は人と一緒・・・困ってる時はお互い様だもねv-218

v-132kuugaさんv-132

ジャンボマックスでございます、kuugaさん知ってますv-236
あの人形恐かったですよ・・・わたし。

この先には犬を入れないでください!って看板のあるこの先に
ダックスを連れたおねえさんが陣取っていて
犬が来るのを待っていたようです、看板見てないのね〜って感じです。
注意する気にもなりませんv-13
逆にキレられてもいやですしね。

ビビっちゃいます、でも相手によるかな〜ゴールデンとかだと
おちりの毛を毟ろうとしますしね、
ドーベルマンだと目を合わさない様にしますしv-8
アフガンハウンドとかだと戦いを挑もうとしますけど、
さっさとわたしの影に隠れます。v-239

興味津々で近づいても仲良くできるでしょう〜
お二人さんだと。良いな・・・かりんの場合は『カッ!』とか
言って怒るんですv-40

アハハハ〜ッ
もうさすが同い年!! ジャンボマックスウケる〜
確かドリフだったよね。コントの最後に出てきて大暴れ?みたいな(笑)
わたしもこわかったよ、アイツ。
たぶん子供の時にアレ真近で見たらワタシ泣いてたなv-40
足長写真のコメント入れるはずだったのに上のお返事のとこ読んで
コメント飛んだ💦

飼い主としてのマナー守って欲しいです。
💩もちゃんと拾って欲しい。
犬飼ってる私でさえ気分悪って思うことがあるんだから
飼っていない人や犬が苦手な人はもっと気分悪くなっちゃうよね。

ワンコと一緒に入れる場所が増えることを信じて
私なりにマナー頑張って守っていくよv-220

v-132レイママさんv-132

良かった〜わたしもあれちょっと苦手だった・・・
うん、わたしも泣いてたと思う。泣き虫だしね〜

うん・・・ね。きちんと拾ってほしい、あれは最低のマナーだと
思う。あれができないなら犬は飼わないで欲しい。。。
そうそう、あとおじちゃんたちツバ吐かないで欲しいの。
あれ見たら本当にがっかりしちゃう。持ってる水で流しちゃうし。
もうおちっこ並み。それが見ず知らずのおじちゃんだからさ〜
やっぱりヤダな。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード