盗人猛々しい。




わたしのワナにまんまと掛かった盗人。
でも、このワナって美味しいワナだったような。
みなさま、葉もの野菜には充分気をつけましょう。


ももはこういう時に盗賊になれないので
きゅんきゅん言ってます、ぷッ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

かりんちゃん、罠とも知らずに満足そうに食べてる~!!(笑)
でも、美味しそうに食べてますね~!!
ルビ・シュリだったら、どうするかな~!?
なんか・・・ルビー場合は、千切っては投げ~!!ってやりそうです(^^;

あらまぁ。(笑)
サニーレタスですかね。袋から出てるところだけ綺麗にむしってくれましたね。
背後にバンビちゃんみたいな足がチラチラみえて…カワイイ。(*^^*)
A氏はなんでも食べる雑食獣ですが唯一レタスだけは食べません〜。不思議。

おはようございます。
ムシャムシャムシャと無言で食べていますねー、かりんちゃん(笑)
サラダバイキング状態ですね。プッ
その背後でかわいい茶色いあんよが見え隠れしてる〜ンv-10
ももちゃんは見ているだけなのねー
もしかして野菜嫌いとかv-236
レイだったら野菜よりパンだね、パン🍞を狙うよ。きっとさ。

朝、ガンツくんをみてたらさ
爪を剥がしちゃたコのコメント出てて。。。
ぢつは実はレイもやっちゃたことあるんだよねー
ももちゃんは狼爪やっちゃったけどレイは普通のとこでさぁ💦
爪プラップラだったからはがしてもらったのよv-12
そしたら、蟹の身のようにペロンとした内部が剥き出しでさ〜
これにはヒャーと悲鳴あげちゃったよ
11年も暮らしているといろいろあるなぁーなんて染み染み思っちゃた。
ガンツくんのお友達も早く良くなってくれたらいいね。

罠ってことは、フツーにあげたら食べないの?
盗み食いでうまさ倍増とか?
それにしてもおいしそうだ(笑)

白菜が すごくおいしいものに見えます

haruさん、なんでまたワナなんて仕掛けたのかしら?
そしてそれをずっと動画で撮ってるなんて、ひょっとしてネタ作り(・・?
うふふ おもしろ~いv-291
後ろからももちゃんがウロウロしてて割りこめない姿もこれまたかわいい~\(^o^)/

それとは別にタマゴのパックが縦になってる事にビックリしちゃったーv-12
それってみなさん普通の事なのv-236
目からウロコでございますe-330


私も昼前にガンツくんとこ行ってて、爪が根元から折れちゃったくりん母さんのコメント読んで思わずharuさんの顔が浮かんだよ!
最近多いなぁ~ってv-292
とても人事じゃないよね。明日は我が身かも知れないしe-330
ももちゃんの方はその後どうですかv-236

それにしてもレイママさん、引き出し多すぎ(>_<)

みかたんさんへ

ももちゃんが爪をケガした時に気になって気になって
仕方なかったんだよねー、内心。でもここまで一緒だと
嘘くさくなりそうで言葉のんでた(笑)
だってわたし自身が「うそ〜ん」って思ったくらいだから💦
レイは走っててケガしたんだけど「エッ?」って顔をしたあと
急にキャイーンキャイーンて鳴いて。今でも耳に残ってるよ、
あの時の鳴き声。。。
先生にもしかしたらちゃんと爪が生えてこない場合もあるといわれたけど
ちゃーんと生えてきたー。よかったよ〜
ヤンチャなレオくん、気をつけてねン。

レイママさんへ

そーだんだー(>_<)
確かによく重なる出来ごとが多いよねe-351
でもその経験のおかげで色んな人の心の支えになれるわけで。
やっぱりレイママさんが居てくれると心強いよv-91

レオもお散歩大好きでよくはじゃぐから今まで以上に気を付けるようにするね(^_-)-☆

レイちゃん、ちゃんと爪はえてきてホントよかったぁ~e-266
たとえ1本でも爪無いと違和感ありありでレイちゃん辛いもんね(>_<)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ワナにまんまとかかったのですが、別にこの後どうにも
ならなかったので、ワナっていうかなんと言うかv-13
すごい好きですよ、葉もの。キャベツも白菜も・・・
キャベツはあげ過ぎるとちょっと問題があるらしいので
白菜はそういうの聞いたことありませんしね。でもわたしたちの
口に入るのが減るっていう問題が発生しますけどv-40

ルビ子さんもシュリちゃんも葉もの食べませんか。
ビニール袋と同じ扱いですか・・・v-13

v-132うめちょりんさんv-132

サニーレタスに見えますか。実は白菜でございますの・・・
まだまだパピパピのにほひをプンプンさせていた頃から盗人と
化しております。人様んちに遊びに行った時も
野菜とかを一杯置いてある地下室に入り込みひとしきり白菜を
食べてましてねv-40ネギとかじゃなくて良かった・・・って
問題でもないですが。人様の白菜ですからねッv-12

ももはカボチャとかだと銜えて(くわえられるサイズのを)巣に持ち込み
回収しようとするとガウるのですが、こういう葉もの系はつまみ食い
できません、きっとしたことがないからでしょうけど。このまま
できないままでいてほしいです。ご近所で車で来て外で野菜をひろげて
売ってる方がいらっしゃるので、それを盗むようになったら
本当に犯罪者ですからね〜

あずき氏は雑食獣・・・ぷッ。サニーレタスがお好みじゃないのですね。
わが家の2頭はどうかな〜サニーレタスあまり食卓に登らないので
食べたことないかもv-236
なんでも好き嫌いなくいただくのですねッ、まぁあずき氏良いコじゃ〜
ないですか。
そう言えば・・・CSで銀魂を観ていたら・・・
食べ物の好き嫌いが多いヤツは人の好き嫌いも多いって言ってました。
するどい!って思ったんですけど〜どうですかね。

v-132レイママさんv-132

かりんは図太いヤツなのでこういうことを平気でしますv-13
ももはカボチャとか絶対ムリでしょ・・・っていうようなものをひきずって
自分の巣に持ち帰り回収しようとするとガウガウがウ子さんv-13
さつまいもも土がついていても平気で食べます、野生児め。

葉ものをかりんのように食べることを覚えていないので
今はできないけど、かりんがやってるのを見ているのでいつかは
できるようになると思うのでかりんにもあまりさせないように
気をつけなきゃ・・・重たいとどうしてもその辺にどっかり置いちゃう
けどね・・・

あ〜かりんに大昔棒状のパンを10本中9本食べられ、何故1本残すv-40
となおさら怒りを買ったといういや〜なことを思い出したよ〜ちッ。
日本人じゃあるまいし・・・それでお腹壊したとか全然なくて
普通にご飯も食べたし、なんつーヤツ???バセはお腹が弱いから
何かあるとすぐお腹に来るのに・・・
ももはその時も見てるだけ〜パンの所に行けなかっただけだと
思うけどね。。。

うん、わたしもさっき見て来た〜やっぱり結構な確率でみなさん
やっちゃうんだね、みんなパニックになるしね・・・わたしも血まみれ
ももを見て抱っこして帰ってすぐ病院に走ったけど
先生に“慌ててるのは飼い主だけ”って言われて少しホッとしたけどねv-13

レイママさん・・・レイちゃんもやってたのね〜
ひぇ〜爪が・・・うわ〜卒倒しちゃうね。。。ももが昔肝臓の数値が
高かった時に血液検査するって後ろ足の爪をばっさり切り落とし
そこから血を採血した時も卒倒しそうだったけど。

11年一緒にいるけどももは少ない方だよね・・・。
レイちゃん、あり過ぎでしょ。ママさんが一緒にいてくれてホント、
良かった。。。わたしみたいな飼い主だったらもうオロオロするばっかり
だと思うんだよねv-13

そうだね、早く痛みがなくなってきにならないようになって
ほしい。みんな痛いのやだもんね。それを見ているのも
何もできなくて悲しくなるし・・・

v-132きまきがみさんv-132

いやいや・・・あげたら嬉しそうに食べるよ、もものまで食べるよ。
で、怒られるv-13でもこうやって置いてあるのも
普通に食べる、登山家が山に登るようにね、あれあの有名なセリフ・・・
“そこに山があるから・・・”かりんも“そこに野菜が置いてあるから”とか
思って食べてるんだと思うv-8

v-132にあさんv-132

もも&かりんは色々な野菜を美味しそうに
食べます、生の大根もすご〜く美味しそうに。
わたしは生の大根はヤダなv-8
あッ、カクテキは好きですけどね〜

v-132みかたんさんv-132

置いていて、食べ始めたから・・・
おぉ、ネタ作りネタ作りって思って動画撮ってたけど
いくらなんでもこれ以上食べられたら人様の口に入らない・・・って
思って途中で強制終了v-13
ももはね、カボチャとかさつまいもとかそういうのは盗人と化して
自分の巣に持ち込んで食べてるんだけど(生のねッ)葉ものは
食べられないの。皿とかに入れてあげないと。
このままでいて欲しい。かりんみたいになったらヤダな〜ねぇ。

いやいや、卵これ普通とかそうじゃないとかってわたしよくわからない
んだけどね、レジ袋に入らなかったからそうしただけなの。
今時レジ袋有料でしょ?エコバッグもあるんだけどお気に入りだから
やぶれちゃったりほつれちゃったりするのもかわいそうで。
結局レジ袋をリサイクルして何度か使ってあとはリサイクルなゴミの日に
出すんだけどね・・・

そうそう、爪ね〜どうかあまり苦痛を味わうことがないうちに
快方に向ってほしいね〜やっぱり痛そうに手をあげてる姿を見てると
泣けてくるしv-13
ももは何事もなかったようにしているかと思えば
やっぱりロンパースを着るのをちょっと嫌がるかな〜
だから相変わらずめくってあげてる狼爪にかからないようにね。。。

レオくんにはこういう思いしてほしくない・・・もう色々あり過ぎでしょ、
みかたんさんだって・・・レイママさんもすごいけど。
ケガって不可抗力だから気をつけるっていってもね〜何をどうしたら
良いのか。。。気をつけられることを気をつけるしかないけどね。

スゴッ!
無言でムシャムシャ食べてるかりんちゃん。
旨そうな食べっぷりであります。
後ろの盗人になりきれないももちゃんの
キュンキュンなく声も彩を添えてますね♪
(´∇`)ケッサク!

v-132kumikoさんv-132

ね、すごいでしょう〜このままいったら全部食べ尽くしそうだったので
途中で強制終了しましたv-13
白菜だから・・・キャベツならあまり食べさせたら良くないって
いうので。。。でも白菜も食べ過ぎはよくありませんよね〜

ももはなぜかこういう時盗人になれません。
段ボールの中のサツマイモや、その辺に転がっているカボチャは
引きずって持って行くのに・・・v-13
不思議です。ももも・・・

ふぉぉお~!(>▽<)
美味しいワナにかかって白菜をバリバリ召し上がる口元、とってもキュートです。

あず、食べる生野菜はサンチュの上の所だけ。
しかも、一枚一枚、口元に持って行かなきゃ食べないので手間かかります。
かりんちゃんみたく豪快に食べてほしいな。

v-132あずきさんv-132

わが家の2頭は葉もの野菜に目がなくて
特に白菜とキャベツは大好きv-238

あずちゃんはグルメだもんねぇ〜
あはッ、口元に持って行かないと食べないって
ことは絶対かりんみたいに盗人にはならないね。。。
ぷッ、かりんはきっとね、ほっといたら全部食べてたと
思う・・・もりもとのパンも1個残して全部食べたもん。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード