不思議ちゃんには?が似合う。


th_IMG_0437.jpg

th_IMG_0439.jpg

手抜なわけじゃないんですよ。
今日の散歩も雨が降りそうな中慌てて行ってきたので。
(黒い雲があったので慌てたけどそうでもなかった)


同じようなネタで以前も更新しましたけど
不思議ちゃんなバセなのでやっぱりこの尻尾は?に見えます。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
待ち伏せする女。恐っ!

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
皆さんもご一緒にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に立派な「?」ね。(^▽^)
巻き尾ならではの魅力よね。
あずの場合は大抵腰から離れて巻いてるから、「?」ではなく「でんでん虫」になります。(^-^;

おはようございます!!

かりんちゃんの「?」尻尾、可愛いじゃないですか~!!
家なんて、ふたりともミスドのドーナツみたいですからねー。。

空と相談しながらの時のお散歩って、慌てながらって言うのわかります!!
特に寒い時期は雨に濡れたくないですしね~(**)

おはようございます。
昨日今日と東京のハズレはいいお天気です。
陽射しもある分、日中はほんわかと暖かいです。
そちらはどうですか?

かりんちゃん。見事な「?」っぷりで(笑)
バセもくるんっと巻き尾なんですねー かわいっ💗
巻き尾って柴犬だけなのかとおもってました。
不思議ちゃんのかりんさん。
きっと不思議キャラはharuさん譲りのものかと。。。
何か番組でワンコを選ぶ時に自然と自分に似たコを選ぶと
言ってました〜(笑)
そこのところどうでしょう? 不思議haruさん(笑)

みかたんさん。
もひとつ引き出し開けるとレイは乳腺腫瘍で手術したことがあります。
取らないと悪性か良性かわからないとのことでしたがその後の検査で
良性と判明!! ホッとしたのを覚えていますよ。
ひょっとしたら引き出しの奥にまだ何か隠れているかもしれません(笑)

キャーe-420かりんちゃんのしっぽかわいい~v-10
きれいに 「?」 しちゃって色合いもいいし、やっぱり触りたいv-391
ミニピンも断尾しなければ結構長くてクルンってしてるのにねぇ。

そうそう天気見ながらの散歩って焦るよね~e-330
空とネットの雨雲レーダーチェックしながら行かなきゃいけないもんねe-351
それでも外れる時があるからね(>_<)
今の時期お昼前が気温高いからその時にって思って先に家事してたら、あっという間に黒い雲がv-12
なんて事もしょっちゅうだし(-_-メ)
今日はギリギリセーフで散歩から帰ってきたら雨降り出したよ。

レイママさんへ

えーーーーv-237マジっすかv-12
なんという事でしょう・・・
レイちゃんもレイママさんもよく乗り越えてきましたね色々とv-406
乳腺腫瘍ね・・・
私は5月から週一でレオの病院通ってるけど、同じように通院してる人はやっぱり同じような時間帯でやってくるわけで
そのうち顔なじみっぽくなってお話とかするようになるんだけど、
その人はネコちゃんだけど乳腺腫瘍で、でも歳が15歳?くらいだったかな?
とにかく高齢で腫瘍見つかっても全身麻酔怖いし手術自体も体力的に耐えられるかどうか
わからないから決断出来なくて週一で放射線治療受けてるって言われてました。

レイちゃん手術跡とか引きつったりしてない?
乳腺腫瘍って結構広範囲で取らないといけないって聞いた事あるけど・・・
でも陽性でよかったねぇ~v-290ホント。

v-132あずきさんv-132

そうだよね、ももじゃ〜絶対ありえないもん。
あずちゃん、でんでん虫なのv-236ふッ。かわいいな〜
かりんの尻尾もだんだん巻きが緩くなってきたからね。
ちょっと頑張ってほしいv-91

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
kuugaさんちのお二人さんは巻き強いですからね〜
ドーナツ・・・ホームカットかオールドファッションが良いで〜すv-238

雲行きを見ながら散歩していても雨が降ってきて
雨宿りする場所もなかったら悲惨ですしね〜kuugaさんも風邪には
充分気をつけてお天気にも充分気をつけて
散歩しましょうね〜v-218

v-132レイママさんv-132

お天気・・・こっちは週末お天気良いはずだったのに
曇りで気温は10℃程度で寒くはないと思ってたら
日射しがなくて寒いです・・・ちッ、天気予報はずれ〜

え〜とね、実はももを選んだのはわたしで、かりんはだんなが
選んだの・・・バセを最初に興味を示したのはだんなで
ももの良き妹を、てな感じでだんなが選んだんだけど
だんなは不思議ちゃんだから。でも・・・もももだんなに似てるって
いわれたことあるしね〜わたしも不思議ちゃんかな〜v-13
おかしなことを言ってたらまず間違いないかもねッ、v-8
夫婦も似た者夫婦って言葉あるしねv-13
レイちゃんを迎えたママさんはいかがでしょうv-236

v-132みかたんさんv-132

なんかね、年齢を重ねているうちに尻尾の毛色が
薄くなってきたような気がするの。毛が少なくなるってことは
ないんだけどねv-13染めるわけにもいかないし。。。

国土交通省防災情報提供センターのを見て雨雲がくる〜って
お休みの散歩の時は見てる・・・平日の家の周りをちょこっと歩く
時は無防備だから気をつけないといけないんだけどね。

横入りしますぅ〜
レイママさん・・・なんかレイちゃんとママさんはこういうことで
似た者同士なのかしら・・・でもママさんが頑張ってるから
レイちゃんも頑張って乗り越えているんだよねッ・・・
ホント、みなさま頑張ってるんだな〜って自分なんて全然。
勇気ありがとv-10

コレ入るかなぁ?
みかたんさんにもコメントしたくて送信してるんだけど
うちのiPadなんだか調子悪いみたい💦
距離あり過ぎははいったのでもう一度入れようとすると
ダメだったの。お返し出来なくてごめんなさい


みかたんさんへ

そうなの >_<
かりんを全部取るのでやっぱりツレるんだろうなー
オチッコと💩をする時はやっぱり辛そうだったしね💧
レイに手術の相談もしないで手術しちゃったから、怖くてのびのびにしていた自分の手術は「ヨシッ、レイは頑張ったんだからワタシもがんばんなきゃ」
と、乗り切れました。

haruさん、ゴメンナサイ。
二行目の「かりん」のとこは「胸」
と入れたかったの💦
変な文になってしまって申し訳ないです💧

レイママさんへ

プププー!ごめ~んヤダー笑っちゃた( ̄∇ ̄*)ゞ
コメント読んでて「かりん? !Σ( ̄□ ̄;)」って思ったんだもん(汗)

やっぱり手術跡ひきつるんだね(>_<)
私が最近読み始めた動物病院のブログに乳腺腫瘍の子がよく登場するんだけど、まぁ~写真も載ってるわけで・・・
これってその後ひきつりそうだなぁ~って思ってたのよ(゜_゜;)
皮膚はそのうち伸びるって言うけど限界があるしね(>_<)

レイママさんもよく頑張りましたd=(^o^)=b
何かで読んだんだけど「犬を飼う上で一番気を付けなければいけないのは己の健康管理だ」ってね(^^)b
言われてみればそうだよね。
しわ寄せは全て愛犬にいくもんね(>_<)
レイちゃんの為に決心がついて良かったね(^_^)

いやー、お悩み解決しました。
コメントが不正アクセスとか表示が出てしまいまして💦
焦る焦る。結構ロングな文を書いては入れと繰り返したんですが
途中でポキッと心がおれまして。。。
で、わかったのが「胸=オッ○イ」この後者のほうを文面に入れてたから
ダメだったみたい。こんなこと知らなかったよ〜
haruさーん💧ごめんね。なんかコメント欄メチャメチャになってて😢
NGワードみたいなのがあると初めて知ったワタクシです。

↑ そうそう!!!思いだしたv-12

かなり前のコメントで霊的な事を長々入れてたら送信出来なくて跳ね返されたんだよねe-330

で、その部分だけ削除したらコメント入ったのよぉ~。
私もその時初めてNGワードみたいなのがあるんだぁ~って思った(^^ゞ

v-132レイママさんv-132

ごめんなさい、色々努力してもらってたのね、
わたしも自分でやってるわりには不正アクセスがどうのって
出て『くぅ〜v-40』って諦めるの。。。
何度も何度もごめんね。
わたしがわかってたら良かったんだけど。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード