キミの出番だ!


真駒内公園の中にセキスイハイムスタジアムって
いうのがありましてね。


駐車場がやけに混んでいたのです。
11月に入ってから無料になったからって
それは関係ないでしょうし・・・

th_IMG_0461.jpg

th_IMG_0463.jpg

アナウンスがね、ラジオ◯波の実況に似てましたの。
競馬好きなのでついつい・・・
そうそうジャパンカップ、ジェンティルドンナが史上初の
連覇だったそうで・・・熟女のパワー恐るべし。
わが家の熟女たちもパワーもすごいですよ。

th_IMG_0465.jpg

あら、熟女って言われることに
違和感があるらしいですね〜
9歳なんだから余裕でそうなはずなのに。



th_IMG_0458.jpg

キミの出番だッ!(@`´@)β



th_IMG_0460.jpg

でもこの後、すぐ抱っこ〜って膝の上に
乗ったのは言うまでもありません・・・
とほほ。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

スピードスケートって、生で見ると迫力ありそうですね~!!
沖縄では見れないので残念(^^;
あっ、でも、室内リンクはあるのですよ~!!
なので、すべりたい人はすべれます(^^)
アイスホッケーのチームは本島内で数チームあるようですし。。
沖縄でアイスホッケーって、なんか違和感ありますけどね~(笑)

かりんちゃんもももちゃんも、今流行りの美魔女の大会があれば優勝しちゃいそうですよね~!!
元気だし、実年齢より若々しいですもん!!

なになにv-236このスケートリンク屋外にあるの(・・?
え~~~~すごいなぁ~v-12
そっかぁ~もう溶けない程の気温だもんねe-351
今日の夜からガクッとまた気温が下がるって言ってるし、鳥取は木曜日あたり初雪になるかもなんて天気予報言ってたしね(-_-メ)

ももちゃんが着てるロンパース、かりんちゃんはどうだろね?
かりんちゃんオレンジ色とか似合ってたし、濃い色たとえばカーキとか
紫とか赤とかはっきりした色がいいかも?
でも何色着せても男の子?って言われるんだよねe-330
やっぱバセのお顔がそう言わせるのかしらv-292
私なんか性別関係なく自分の好きな色着せてるからなぁ~(^_^;)
レオくんピンクとか赤とかが多いもの(笑)

やっぱ、北海道ってスケール違いますねー
こんな迫力満点の大会を真近で観れちゃうなんてー✨
しかもタダですか!!ワタシなら食いついて見ちゃうかも〜

ももちゃん、ロンパース怖がらずに着れたのですね。良かったー
これからは寒さとの闘いだもん、着込まないとねv-220
明日はそちら吹雪になるとかって天気予報でいってたので
みんなー、気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

屋外にあるスケートリンクにビックリ。
すんごくキレイなんだもの。
競技中に風がぴゅうと吹いて、路面に落下物のトラブルとかないのかしら?
コンビニのおにぎりの袋とか、飛ばされてこないのかなぁ。

アスリートのももちゃん。
ゴールがharuさんのひざだったら
間違いなく一等賞とれそうです。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうですねッ・・・これは会場の外からなので
ちょっと遠いんですが。。。どうやらこれは大学の
大会みたいで、あの駅伝で有名な山梨◯◯大学とかの
ワゴン車が駐車場に停まっていたので参加しているのでしょうね。

へぇ〜室内リンクあるのですか。真夏にもあったら
涼をとれますね〜
わが東区にある美香保公園のアイスリンクは4月上旬まで
みたいですし・・・涼はとれません。残念〜

美魔女v-236ぷッ。
ありがとうございますッ・・・
でもそういう大会に出たらきっと他の出場者の
邪魔とかして出入り禁止になりそうですv-40

v-132みかたんさんv-132

そうよん・・・ここはむき身ですッ。
でもね、次の日気温が上がってコンディション悪くて
リンク早々と閉店(v-236)しちゃったみたいv-12

そちらも木曜から初雪v-236
うわ〜〜寒くなるのねッ・・・気をつけてね、レオくん寒くないようにね。
レオくんだけじゃなくみかたんさんも風邪に充分注意してね。
みんなの幸せのために・・・みかたんさんのために。
やっぱり健康じゃないとね〜家族の生活にひずみがきちゃうもん。
あ〜実感だぁv-13

そうそう、かりんね・・・淡い色はちょっと。。。しかも
模様が入っているとなんだか変なの。自前の毛皮が模様入ってるから
かな〜しかも淡い色だしねv-40
“女の子?”って聞かれて“そうですよ〜”って答えると
“そうでしょう〜やさしいお顔してるもの〜”って言ってくれる人も
いるけど、これって男の子だったとしても相手がイヤな思いしない
答えできるもんねッv-13

レオくんは男の子だから服によってはかわいらしくなったり
凛々しくなったりするんじゃないv-236
人様のお子ちゃまも男の子でも着せてるもので女の子v-236って
思うことあるもんね〜

そうそう、今日散歩していて明らかに7〜8キロはあろうかと
思われるチョコタンのデカピンちゃんに遭遇。たっぱはかりんと
変わらない感じだったから。薄着なのよねv-13
わたしみたいにがっちり着込ませてるわんこいないの。
まッ、風邪引かせるよりはマシだから良いんだけどね・・・

みかたんさん、聞きたいことがあるので
問題なければ携帯のアドレスとか教えてほしいのですが。
管理者だけ表示を許可するをチェックしてv-237
お願いしまっす。。。

v-132レイママさんv-132

この時は中に入って見ようと思ってないので調べてなかったけど
今ちょっとググったら観戦無料だって〜
2013/2014ジャパンカップスピードスケート競技会第2戦っていう
大会だったみたい。やっぱりジャパンカップだったんだv-8
おッ、レイママさんフィギュアだけじゃなくてスピードスケートも
大好きv-236わたしも間近で見てみたい・・・
あとジャンプもね、大倉山とか宮の森とかでやるんだから
見に行きたいと思ってるんだけど、だんなが寒いからやだって言うのv-40

ありがと〜そうなの。でもね、怒ってるよv-40
がうがうがう〜ってv-13なんで怒られるのv-237
吹雪だもね〜日本海側ってだけで冬は豪雪地帯v-13
北風か西風で変わるのだけど、札幌が降ってなくても近辺の方たちの
街で大雪になってたりするからあまり喜べない。。。
全然降らないのも困るんだろうけどv-13

v-132kumikoさんv-132

あまり観戦する方たちがいなかったのできっと
そういう飛来落下物はなかったかと思われます。散歩中にちょっと
覗いてますっ・・・っていう人が多かったんじゃないかと。
確かに木々が周りを覆い尽くしているし葉っぱとか飛んできても
おかしくはないと思いますv-13

そうなんですよッ、ガンツくんはしませんかv-236
しゃがむとムリヤリ膝に乗って来るって。。。
ももは登山家のようにします。そこに膝があるから。。。
リードを最長に伸ばしてしゃがんでカメラを向けると
連写にしててもあっと言う間に膝まで飛んで来ます、
そういう時は第一位ですね、あとおやつがからんでも第一位ですv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruさ~ん、「たっぱ」って何v-236北海道弁?

初めて聞いたよ~ん(^_^;)

あ~でもひょっとして・・・さっきの私の「ほったらかし」も方言かな?やべーv-40

v-132みかたんさんv-132

『たっぱ』は建築用語でものの高さとか身長のことだよ。
わたしも何も気にしないで使っていたけど、昔そっちの業界に近い仕事を
していたのでそれで使うようになったのかもね〜

ほったらかしは大丈夫でしょv-236あれ・・・そうかな。
違うと思うけど〜いやいや違うと思っていても・・・でも
ほったらかすから大丈夫v-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード