切るもの間違ってない?


寒いし、暗いし、雪降ってるし。
今日は雪が降って(会社がある所が)
仕事だったので散歩に行けるのが
16時過ぎになっちゃうので陽が落ちた後です。



寒いからももは散歩はお休み。
かりんも休みたいけど
うんPしなきゃね・・・



陽が落ちて随分経った散歩道。
寒いし、ヤダな〜
いつもの公園の中でかりんはうんPをします。
その公園のトイレではタクシーのおじちゃんたちが
タバコを吸うのです。
なぜ女子トイレで???


こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが、
わたしが高校生の頃は先生に隠れてトイレでタバコを吸ってる
不届き者がいました。


この40〜50年後の学生達がタクシーのおじちゃんたち
なのでしょうか。
女子トイレでタバコ吸わないで。たまに使いたいけど
出て来るはずがないおじちゃんが女子トイレから
出て来るとびっくりですよ。
前もこのネタ載せたような・・・。



さっさと散歩を終了して
ストーブが点いたぬっくぬくの部屋で

th_IMG_0466.jpg

th_IMG_0468.jpg

わたしも寝たい、良いな〜羨ますい。


th_IMG_0469.jpg

th_IMG_0467.jpg

三者三様、犬それぞれですねぇ。
尻尾も、ももとかりんじゃ〜まるで形状が
違う・・・



ももの尻尾は切られてしまいましたが、
これって切らなきゃ〜ダメなの???
切るなら・・・

狼爪を根こそぎいって欲しかった。

・・・って思ってる人はわたしだけじゃないと
思いますよ〜〜


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
いや~んなかりんにワンクリック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

狼爪 うまれたてで ひっこぬくブリーダーさんもいるとか・・・

危ないからね

v-132にあさんv-132

そっかぁ、引っこ抜くんですね〜
そうしたら二度と生えてこない・・・

あれが生えてる事で病院行きになってるコは
たくさんいると思います・・・もももこの間行きましたv-13

おはようございます!!

女子トイレでたばこを吸うタクシー運転手って・・・(-"-)
私なら、注意してくれるように、県警に電話しちゃうかも(笑)
見回ってください!!って。。

ワンコの断尾って、意味があってやっていたのでしょうけど、今は仕事に従事してるワンコよりも、普通に飼われてるワンコがメインなわけですし、それが必要なことなのかどうかってことですものね~。。
いつだったか、コーギーちゃんで普通に尻尾がある子を見て・・・やっぱり尻尾のアルコーギーって見慣れていないので、正直とても違和感があったのですが、でも・・・それが自然な姿なのですものね~。。

狼爪も必要ないってことで、生まれてすぐにとってしまうブリーダーさんもいるみたいですけど・・・まあ、これも自然なものですからねー。。
でも、私としては・・・やっぱり尻尾よりも狼爪・・・って感じですねー。。

女子トイレでタバコを吸うって…なんでせめて男子トイレじゃないの?
変質者扱いされても文句言えないよね
そのタクシー会社に抗議の電話しちゃえ~
個人タクシーならやっぱ警察かな?

そうそう居た居たv-237高校生の時女子が先生に隠れてトイレでタバコを吸ってた不届き者がv-217
だがしか~し!偶然私がその現場に出くわしただけなのに仲間扱いされて一緒に1週間の停学処分(-_-メ)
久々思いだしたわ。

寒い日の散歩ってイヤよねぇ~。
特にharuさんは体調が万全?じゃないしe-330
あっ復活したのか。いや、まだ薬飲んでるし・・・

今日は朝から雪が降ってて、積もる感じの雪じゃないんだけど、レオの病院の日だし、タイヤ交換まだしてないしちょっと焦ったよーe-330
で、帰って来たら晴れ間が出てきたから、レオの気分転換に散歩でも連れて行ってあげようと気温3度の中くり出したらすぐ吹雪v-40
だからといってお散歩ルンルンのレオに「帰るぞ」とは言えなくて私びちょびちょ(-_-)
レオはロンパースの上からベスト型のハーネスしてるし頭しか濡れなくてブルブルっとしたらそれで平気みたいで(^_^;)
はははっ、どんだけ散歩好きなん?って感じよe-276

でレオの膵炎だけどチェックしてもらって、数値は限りなく正常値に近くてうれしかったんだけど、そう言えば前回も数値下がってたのにまた跳ねあがったんだったなぁって思いだしたら素直には喜べないよねe-351
2週間ごとに上がったり下がったりで油断大敵ザマスe-268

ほんとーっ💢
なんで女子トイレなんだろっ
あたし、間違いなく通報します👮

雪❄なんですねー
みかたんち地方も雪のようだし。。。
そちらに比べたらまだまだ暖かい東京なんですよね
寒いとボヤッキーにならずに散歩頑張ろうっとv-91
ふたりとも気持ち良さそうに寝てる〜
暖かいのって幸せだもんね〜v-22

みかたんさん。

そうだよね、そう思っちゃうことあるよね。
でもそんな時でもレオくんが楽しくお散歩しているということなので
とても嬉しいです。
ビチョビチョになってしまったみかたんさん。風邪ひかないよーにねv-219

みかたんさん。。。ごめん😅

みかたんち地方もって💦
いきなり呼び捨てしちゃってるよ〜😱
失礼しました(ペコリ)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
冬は色んな公園のトイレが閉鎖しちゃうので
半分以下でしょうか・・・開いてるトイレ。
でも男子の所は空いてるのにどうしてわざわざ女子の所を使うのか、
にほふからでしょうか・・・男子トイレってくちゃいですよね。
でも公園のトイレってタクシーのおじちゃんたちが結構使ってると
思います。。。

暗闇で女子トイレの方から男の人が出てくるとやっぱりびっくりだし
恐いですよね・・・。イマドキ特別理由がなくても刺されたりします
もんねv-40

コーギーの尻尾もそうですしミニピンの尻尾も・・・切らないと
血統書に登録できないんですよね。別に血統書もらわなくてもかまわない
ですけどね、わが家の2頭は血統書名義変更してませんからv-13
ショップの店員さんも繁殖させることがあったらその時に変更したら
良いんです・・・って言ってくれたので。未だに変更してません。
必要ないし。

そうですねッ、自然な姿が一番なのでしょう。。。
わが家の場合は冬にロンパースを着せるので脱ぎ着するとひっかかる
ので、ヤダな・・・っていつも思ってて今回ももがボールで遊んでて
引っ掛けたでしょうv-40
必要ないですねぇ。ももは後ろ足にも名残があるのですが、
それは本当に小さくて勝手にポロッと取れちゃいますv-13
前足のもどんどん退化してほしいですよ・・・。

v-132きまきがみさんv-132

なんでだろうv-236わたしは男子トイレってくちゃいから
だと思ってるんだけどね。
確かに入り口に近いのは女子トイレなんだけど、隣だからね〜
まさか間に合わなくて・・・じゃないでしょうv-13
一応タクシー会社は車見て確認はしたの。いつでも言えるように。
いつもなんだよね〜なんだろう・・・
いつだったか、あまりにびっくりして
“空いてるなら男子の方使ってください”って言った事ある・・・
効き目ないけど。

警察v-236v-13すごいね〜でも何かあったら
ヤダよね〜

レイママさんへ

全然気にしてないよ~(^_^)v
ってか言われるまで気付かなかったe-330

レオくんはホント見た目元気なのよーi-100
膵炎発覚した時も吐くけど元気で、でもゲリPもしてるし病院行ったら・・・って感じだったからe-351

それからも数値的には悪くても普段と変わりないし、まぁ~ちょっとウンチゆるいけどそれくらい?
元気そうに振舞ってるのか、ホントに元気なのか?ん~~~~(-_-)

でも調子悪かったら食欲も落ちるだろうしあんまり動かないだろうし、
そんな事まったくないからやっぱ元気なのかなv-290

とにかくお散歩大好きレオくん、今日も顔に雪かぶってもズンズン突進するのみって感じで歩いてたよe-276

ありがとv-238風邪引かないように気を付けるねv-221

v-132みかたんさんv-132

あらまッ、そんな濡れ衣あるのねv-217
女子が隠れてv-236うちの高校はいたのかもしれないけど、
だいたい男子だったかな〜
よくもまぁ、あんなくちゃい所で吸ってくるもんだ・・・って
思ってたけど。

あはは・・・体調は悪くないよッ。ただあまり全力で走れないっていうか。
恐い気がして。。。走れるんだろうけどね。
薬は鉄剤だから。一応ね・・・でも結構忘れるの、飲むの。
安心しちゃってるんだろうね。

レオくん良かったね、数値も落ち着いているようだし。
その急に数値が跳ね上がるって原因もわからないし気になるね。
でも今はレオくん体調万全で絶好調だね。嬉しいね〜
このまま落ち着いていてくれますように・・・
みかたんさん、油断大敵って言っても何に目を光らせたら良いのか
イマイチわからないんだよね。。。気を張ってばかりじゃ〜
しんどいだろうけど、ムリせずでも気を抜かず・・・
なんか気の利いたこと言えたら良いんだろうけど言えないっ、ごめんね。
みかたんさんは頑張ってるからあまり頑張らないでねv-218

v-132レイママさんv-132

そう、その時は絶対通報してやるv-217って
タクシーの会社もナンバーも記憶するくらい気合い入ってるんだけどね。
あまりタクシーに良い記憶ないんだよね。
高校の時登校している時に当てられて、一応自宅に謝罪に来たけど
“そっちが寄って来たんだッ”みたいなこと言われて
父親激怒v-40とか、札幌に来てから自転車に乗ってて
追突されたりとか。そんな飛ばされるほどじゃないけど、何も言わずに
逃げたからそれはやっぱり腹立ったよv-217

いやいや、東京だってどんどん寒くなっていくし
ぼやきたくなるって。しっかり根雪になってしまえば逆に
暖かいかも・・・底冷えしないからね、雪で覆われるからv-238

幸せだよね、ストーブの前で焼き芋とか食べたらもっと幸せかもv-10

haruさんち方面の天気予報、ひとケタどころか
もう少しで最高気温が氷点下ではないですかっ!
寒波、容赦ないですね。
ももちゃんはお家でぬくぬくだけど
かりんちゃんはお外で出すもの出さないとなりませんのね。
車などにお気をつけください。

ストーブで焼き芋、いいなぁ!
アラジンストーブが欲しくて欲しくて。
でもウッカリ者なので禁止されてます。

女子トイレでおじさんですか...。v-12
私なら市か警察に即通報だよ。
だって、火の気もさる事ながら,気味が悪いもん。

私、尻尾のあるコーギーとミニピン、見たことあるよ。
見慣れないとアレっ?て思うけど、けっこうカワイイの。
うんうん、狼爪ね。
あずも時々引っかかりそうになってドキッとする事ある。
直接の知り合いではないけど、ハスキーで後ろ足もある子いるんだって。
やっぱ、ウルフ系の遺伝子が濃いのかな~?(^^;;

v-132kumikoさんv-132

寒いっすよv-13
まだ寒さに慣れていませんので勘弁してほしいです。
しかも道路もつるっつる~~v-40
ブラックアイスバーンにも慣れてません・・・
ありがとうございます・・・この間轢かれそうになりましたし
十分気をつけないといけません。自分は見落とされていると
思って歩きますv-218

アラジンストーブ・・・良いですねぇ~
停電になったら絶対必要ですもんねッ、良いものは長持ちするし
ちょっとお値段はりますけど買おうかな~とずっと
思ってます・・・とか言いながらコ〇ナとかトヨ〇ミのストーブとかに
なっちゃいそうですv-12

v-132あずままさんv-132

うっそん、みなさん本当に通報するv-236
したいけど・・・やっぱりできないとかじゃなくてv-236
本当に通報しちゃおうかな~って思ったことは何度もあるけど
でも、やっぱり止めておこうっと・・・ってなっちゃうな~

コーギーはないけど、お友だちのミニピンの麦っちは尻尾結構あるの。
かわいいよね~でも長いと骨折とかもあるから
切っても・・・まあね~って思うけど、狼爪は切る(引っこ抜く?)方が
良いと思うんだよね~痛い思いさせちゃうし・・・

あ~ももも後ろ足に狼爪あるよん。でもね、あれは運が良い人しか
見られないの・・・縁起ものだからv-8
すごい小さいし、ちょっとなんかに触れたりするといつの間にか
取れちゃってて・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード