いざ出陣


今日、出陣です

点滴打つのに手を温めてます

負けるもんか

バナー変なことになってるけど
ぽちッとなお願いします


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご武運をお祈りしてるんだぜ!

こんにちは!!

メールありがとうございました!!
頑張ってくださいね~!!

あらあらっe-330ブログ更新してる場合じゃぁ・・・

お昼前には私までドキドキしてたよーーーー(>_<)

時間とともにもう終わったかな?とか目覚めたかな?とか。

haruさんゆっくり休んでねe-266

ワタシと同じで分離不安症のharuさん。
そっちのほうが気になってるよー

おーぃ💧おーぃ💧おーぃ💧
と、夜泣きしないか心配だ。。。
ゆっくり休んでね😊

武運を!

あわわ
ちょっとご無沙汰しちゃったらなんだか大変なことに(;´Д`)
無事終わってお休みになってる時間ですかね。。。。
ゆっくり休んで養生してください(´・ω・`)

haruさんも血管、細いんだね。
あずまま、最高一回の採血に8回刺された~。
思わず「自分でやるわっ!」て叫びそうになったもん。
痛いの嫌いだし、意気地が無いから、結局自分じゃあ出来ないんだけどね。(-_-)

あず家一同、早く快復するようにエールを送ってるよ。
ふぁいとぉ~!!p(・・;)q



v-132きまきがみさんv-132

いや〜写真こんなに大きかったとは。
トホホでございます。
この時は・・・点滴を打つのに針を刺す・・・
この後悲劇が訪れるv-13ぷッ。

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
わたし点滴ってO-157が流行った時に
お腹が下って疑われて、すぐ病院へ行けv-237
と言う事になり病院で確かめたら疑いが晴れましてね・・・
その時に食事摂れないなら点滴していきましょうねぇ〜って。
でもその時はなんともなかったんですよ、
きっと注射のスペシャリストみたいな看護師さんがいらっしゃった
のかもしれませんねv-218

v-132みかたんさんv-132

あはは・・・こうやっておけば忘れっぽいわたしも
かすかな記憶をたどって・・・てね。
でもダメだったのよね。
ゆっくり休めなかったよ〜
入院して次の日には手術で病室引っ越して
12時45分には手術室へ歩いて向って・・・
これまで色々あったのよね〜もう外来行きたくないな〜
順調だったらあと2回で終わりだけどv-13

v-132レイママさんv-132

だんなに聞いたら玄関まで行って探してるって聞いた時は
本当にかわいそう・・・寂しくて死んじゃったらどうしようv-236
なんて思ってたけど、アイツら、うさぎじゃなくて
犬だった・・・
でも今だから言えるけど本当にあの時は手術もイヤだったし
病院もイヤだったし何もかも・・・病気になってしまった自分が本当に
イヤだったv-40
入院しているとやっぱり病気っていうことだけが共通項だから
病気自慢とかみたいになっちゃってそれもイヤだった、
前向きになんてなれなかったな〜

v-132にあさんv-132

こうやって温めていたのですが、
あまり効果が認められず
今も大変なことになっております。

v-132うんにゅさんv-132

この写真のデカさが別にそんなに大変じゃないのに
大変そうに見せてしまってますね、ごめんなさい。
水曜だったらもう一仕事終えて別の意味大変な思いを
している所かな〜

v-132あずきさんv-132

血管が逃げるって下手な人の言い訳なんだって言ってる
人もいる・・・ぷッ、実際はどうかわからないけど
刺せなかった人は“わたしが悪いんじゃない!”って態度だったな〜
刺しにくい血管でごめんなさいねッv-13って
思ってたけど。だって左右の腕でも刺せなかったから。。。
今回の入院で一番痛かったなv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード