イタい(ρ_;)


何もかも終わってあとは
回復するだけなのですが

点滴をする針を刺すのが一番

イタかった

昨日もそうですが
内容が訳わからないかと
思いますが落ち着いたら詳細を
報告しますね


バナー変なことになってるけど
ぽちッとなお願いします

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

haruさんお疲れ様でした(*^_^*)

今日もまだ点滴の場所痛いv-236

私は血管が見事に出てるからそんな辛い思いした事ないけど、
相当痛いらしいねe-351
神経とかにあたって傷がついたらしばらく痛みが続くみたいだし・・・

haruさんご飯ちゃんと食べれたかなぁ~v-371

ぽちぽちっとな。
haruさん、お疲れ様でした。
血管、探られちゃった?
私は静脈麻酔の薬液で血管炎起こしてフライパンが持てなかったけど、生活動作が必要な腕が痛いのは不便だよね。
患部もだけど、早く全ての痛みから解放されるように祈ってるね。

こんばんは!!

手術お疲れ様でした!!

あとは回復を待つだけですね!!
ご飯はもう普通に食べてるのですか~!?
早く元気になる為に、ご飯を食べられるようになったら、たくさん食べて体力つけてくださいね~!!
それから、痛みが早くなくなると良いですね~!!
とにかく、退院目指して、先生たちの言うことを聞いて頑張ってくださいね~!!(^^)

お疲れ様~
しばらくは不自由だと思うけど、この先は良くなってく一方だから
全快したらお祝いしようね~

やっぱり、
聞くのと見るのとでは違うねー>_<
おててv-222むくんでしまってるね。。。
ん?!
もとからv-236(笑)
決して美味しいとはいえないご飯だろうけど
頑張って食べるんだよ〜

v-132みかたんさんv-132

献血じゃなく点滴のその場所が一番痛かったよv-13
今の時点でも打撲みたいになっていて
触ると痛いの〜こんなん初めて。。。

お粥は食べられなかったな〜、全然。
サバの味噌煮が出た時、その汁をお粥に掛けて
半分食べたよ・・・。お出汁で炊くとかできないよね・・・
やっぱり。

v-132あずきさんv-132

今も打撲のような痛みがあるけど取りあえずフライパンは
持てる・・・でもずっとはムリなので少しずつね。
今日の最高気温2.5℃だって。寒かったものv-12
一日30分の散歩、×2なんだよね〜
やっぱりまだ早いかなv-13

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
4日は術後1日なので五分粥。。。
子どもの頃からお粥を食べ慣れていないわたしは
どうしてもあの緩いご飯を食べることができません。
しかも味も何もないドロドロのご飯。。。

体が一番しんどかったのは4日でした。背中の麻酔も抜いちゃって
ムリヤリ歩かされて・・・痛み止めお願いしても
5時間開けなきゃいけません。先生の指示ですから。の一点張りv-40
怒っちゃいましたよ、“本当に痛い時に使えないなら意味がない!”って。
そしたら、4時間30分でOKになりましたv-8
なんだかな〜〜でした。

ありがとうございます。今こうやって冷静に思い出して
ヒドい患者だったかな〜って反省してます。

v-132きまきがみさんv-132

色々な人がいて共通することは病気だってこと。
ちょっとイヤだな〜って思ったけどやっぱり仲良くなるためには
それなりに病気の話をしないとね・・・
10日ちょっとで退院だったけど。でも10日って長い方だよ。
その間に3回も引っ越ししたけど。。。

v-132レイママさんv-132

がははははは、腹痛いv-8
この病気になってからって言うもの、むくんでたわ〜
今もそうだけど、手握った時の窮屈感は少し良くなった。

お粥の時はサイアクだったけど、普通のご飯に戻って
実はAタイプ・Bタイプ選択できるんだったんだけど
ずっと気付かなくって。。。
やっぱり鮭の切り身が出てくるとテンション上がるわ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード