負けるもんか2


わたしの腕が太過ぎて血管どこか
わからないみたい

針刺してから
血管探さないで

青あざになっちゃった


こんなことで負けるもんか(`ε´)


バナーが変なことになってるけど
ぽちッとなお願いします

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

きっとそれは、haruさんの腕が太いのではなく、血管が細くて探しづらいのですよ(^^)
青あざになると痛いですよね~(**)
女性はけっこう探しづらい人も多いみたいですよ~!!
あとは・・・看護師さんによってもねぇ・・・(^^;
抗がん剤の点滴のとき、看護師さんの新人ちゃんが来て・・・なかなか入らなかったのに、ベテランさんがきたら・・・なんてことはなくスッと針が入った・・・なんてこともありました(^^;
そうそう、昔・・・毎日点滴やり過ぎて、両腕の血管を使いすぎて休ませておく間に、手の甲にされたときは痛かったですよ~。。

haruさん、痛いのも今は我慢ですよ!!
退院したら、もう大丈夫なのですから!!
頑張ってくださいね~!!
みんなが応援してますから~!!

ひぇ〜、痛々しい
(´・c_・` ;)

そ、そ〜、血管が細いのよ
(*´・д・`)ノ
あたしもそうだもん。。。

下手くそな看護師さんだと、血管が逃げちゃって〜とか言い訳されて、刺し直される
(ノ◇≦。)

上手い人だと、あれ?刺した?
全く痛くないんですが?
ってなるんだけどね〜
(◇^*)ゞ

haruちゃん、ガンバレェー(。・ω・`艸)

あ、一日も早く回復するよう祈ってます
(*´人`*)

ももっちとかりんに早く会いたいよね♪

うわぁ~すっごい痛そうv-12

ホント色々戦ってるよねぇ~e-330

もう少しの辛抱だよーーーv-237

haruさんファイトーv-91

ひいいいいいいいいい


いたそー

え~?
haruさん、腕太そうに見えないのに。
刺しっぱなしもやだけど、探られるのは涙出てくるね。
湿布貼ってお大事にね。

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
ありがとうございます、でも太いんですよv-40
でも・・・とにかく今は真っ黒で、UPできるような姿では
なくなりましたv-12打撲のような感じの痛みもありますし。

点滴の針って太いし長いし・・・あれは恐怖ですよね〜
針を刺す看護師さんをご指名したいくらいです。もう遅いけど・・・
ありがとうございます。みなさまの応援のおかげで
一日早く退院できましたし、あとは外来で2回通院するだけです、
予定では・・・。クリスマス(25日)に外来ってわたしらしいでしょ?
ぷッ。病棟でケーキの用意をしていてくれるらしいです・・・な〜んて。

v-132あさぶみちゃんv-132

おほほほほ・・・あさぶみちゃん、言っちゃったね〜
“血管が逃げる”は下手な人の言い訳ってv-8
確かに上手な人は逃げられないしねv-13

今、打撲のような黒くなっちゃって・・・
触ると痛いしね・・・
ありがと、お陰で元気に退院できたよん。
同じ病室の人が思いのほか順調じゃなくて退院する時
術後2日であまり歩けなくてね・・・背中の痛み止めの管も
抜けなくて。それがちょっと心配・・・
術後色々対応するために個室に入るのだけどわたしは3泊もできたけど
その人は1泊でね、かわいそうだった。

v-132みかたんさんv-132

ねぇ〜きっと入院している人たちって色々戦ってる。
病気にもそうだけど食事だったり点滴だったり
鍵のかからないお風呂だったり・・・
同じ病室の人入ってる途中でおばあちゃんが入って来て
びっくりv-12だったみたい。
わたしはドアの所にイスとか置いて間違って開けても
すぐ入ってこられないようにしてたけどね。あまり意味なしv-40
お風呂で具合が悪くなったら困るから鍵はなしなのかもだけど
看護師さんが鍵持ってるとかできないのかな〜
面会の人とかもいるし・・・ちょっとイヤ。

v-132にあさんv-132

失敗している時は痛かったです、もぉ〜何やってんのよ〜って
心の中で叫んでましたが。上手な人が一発で針を刺してくれて
抜けないようにとがっちりテープで止めてました。
これ・・・痒くならないと良いけど・・・でした。

v-132あずきさんv-132

涙、本当に出て来た・・・なんかね、恥ずかしいんだけど
この病気になってちょっとそんなことを考えたらすぐ涙出るんだよね。
あと・・・優しい言葉掛けられたり、逆に心ない一言だったりしても
涙出る。。。本当に情けないな〜って思うしね。
自分の家族ってなんだろう???とかね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード