負けるもんか3


引っ越した先があっと言う間に
独りぽっち


こんなに激空きで
大丈夫?


こんなことで負けるもんか(`ε´)


バナーが変なことになってるけど
ぽちッとなお願いします

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん、入院しちゃったのですか〜?
だだだ大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。茶色い娘さん達はきっと事情を察していいこにしてるんじゃないな。
お大事になさってください。

回転の早い病棟だね~。
ま、外科系ってそんな感じだけどね。
次の患者さんが来る迄はゆっくり眠れるから、ももちゃん&かりちゃんに会うのを楽しみに今のウチにうんと快復しちゃいましょ。(ゝω∂)

わぁ~聞くのと見るのじゃ全然違うねe-330
ベッドまで撤収してあるんだぁ~。
それだと尚更さみしく感じるよねe-351

haruさん、ももちゃんとかりんちゃに逢いたいよね~v-406
あまりの寂しさに眠れないのかなv-236
折り返し地点まで来たから、あともう少しだよv-91

個室みたいになっちゃってるのv-236
ちょっぴり淋しいかもだけど
ゆっくり休めそうだねv-221
おうちではムスメ達が元気よく待っているはずだから
いっぱい食べて体力つけてさ。
あともうちょい、ガンバレ〜v-91

v-132うめちょりんさんv-132

大丈夫ですよん。。。重病ってわけじゃなくて
女性特有のありがちなの・・・ですよ。
この時期は落ち着いたので個室から4人部屋に引っ越した時に
3人さんが一泊の治療にいらっしゃっていましたの。
7日の夜は4人部屋が個室になってましてね。
やけに広くてちょっと恐かったです、眠れないし。。。

v-132あずきさんv-132

ねぇ〜すごいの。だいたい手術する前の日に入院して
次の日、手術して個室へ、で混んでいたら手術の次の日に
また4人部屋へ移動。で、退院かな。
わたしは最初の病室で心細くしている所に術後3日の落ち着いている
方がすごくやさしくしてくれて同じ病室に戻りたかったけど、
わたしの後に手術する人があまりいなくて個室に3泊したから
結局4人部屋に引っ越した時その方は退院して行っちゃった・・・

この時期は結構順調で、Drにも1日早く退院するのをOKしてもらった
ばっかりで嬉しくて、嬉しくて・・・。
でも、傷も痛いしお腹も張るしね・・・v-13
それは今も変わらないけど。。。早く傷の痛みが和らいでほしい。
歩くのは良いんだけど、車がね〜まだ運転していない。
できるんだろうか。滑るのがどうのよりガタガタボコボコがイヤかな。

v-132みかたんさんv-132

すごいよ、“じゃ〜みなさん、お元気で〜”とか言ってた5分もしないうちに
ベッドが外に出されて、“ここは電動ね〜”とか言って
さっさと入れ替わってるんだけど、“ここは手動だって聞いてるよ〜”とか
何度もベッド入れ替えたりね、いや〜要領悪いっていうか
連絡きちんととれてないっていうか。見てて面白い。
自分に余裕がでてくるとね、余計な所に目が行っちゃうのv-8
合わない看護師さんは他の患者さんにも同じような対応してて
ひんしゅく買ってた・・・v-40

眠れないのはね、9時30分消灯だからだよ、だって〜
イマドキ、小学生だってこの時間に寝ないでしょ。
たまたま運良く眠れても5時間後くらいに目が覚めちゃう。
・・・で、徘徊。だってお腹が張ってね〜〜

寂しいのは寂しかったけど、今思えば分離不安症だったのは
やっぱりわたしだけだったんだッv-40
飼い主の心、飼い犬知らず〜〜ちッ。アイツら〜って感じ。

v-132レイママさんv-132

寂しいし、ちょっと恐いし・・・だったけど、
どうせわたし見えないしね。うようよしていても全然平気v-8
ちょっときちゃない話だけど、
お腹が動いてないといけないじゃない?
ガスが出そうになっても4人部屋だとすごい気を使うけど
個室だと自然にまかせられるから助かるよね〜
お腹に力を入れられないからなりゆきにまかせるんだけど。

今はね、歩くのはさすがに遅いみたいだけど
歩けてるんだよね・・・でも車に乗るのがツライ・・・
雪道ボッコボコになるからね、今はまだ雪降り始めだから大丈夫だけど。
まだ運転してない・・・このままペーパーになったら
困る〜〜v-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード