ちょうど良い?


激戦のあと
わたしは箸より重たいものを
持ってはいけないと言われています
(誰に?)

なので。
ちょうど良いサイズのをだんなが買って
くれました。


1.25リットル…ちょうど良い?
これって北海道限定なんですよ(◎o◎)


バナーが変なことになってるけど
ぽちッとなお願いします

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。
内出血の腕や腹筋に力を入れるのは辛いもんね。
今は大事にしませう。
ところで、1.25L?
持ちやすそうだけと、0.25Lの+αの意味が気になる~。^^;

おはようございます!!

北海道限定の大きさって、面白いですね~!!
何か意味があるのでしょうかね~!?(^^)

いろいろお家のことを頑張ってくれてる旦那さんにも感謝ですね~!!
でも、家事の大変さもわかってくれたかな・・・(^^)
haruさんも、もう少しでしょうからファイトですよ!!

箸より重いもの持てないの?そりゃ大変だ(笑)
このミニサイズ、そうけんび茶は知ってるけど、綾鷹もあるのね。
ボトルがスリムだし、ちょっと飲みたい時に便利なのよね~
でも北海道限定なんだ。知らなかったよ。

退院までもう少し、がんばってね

今は何してるかな?
綾鷹は飲み終わりましたか?

ワタシが階段落ちして入院した時
隣のおばあさんが
「連ドラかっ!」ってツッコミ入れたくなるくらいイヂワルだったの。
ドラマだと退院するころには誤解もとけて
「あの時は悪かったねえ」なんて
いい話になるんだろうけれど
リアルではイヂワルのまんまでした。

haruさんは同部屋の人がいないのかしら。
いろんな音^^を出し放題でラッキーですやん!
…という「良かった探し」です。
気持ち明るくね。
看護士さんにひそかにあだ名つけたりね。

1.25リットルv-236なんじゃそりゃって思ってググってみたら、
北海道限定で色んな種類でてるのねぇ~。
“2人暮しにちょうどいいサイズ”らしいけど、誰が決めたんじゃv-356ははっ

haruさんご飯も普通になって体調はかなりよくなったかなv-236
お菓子とかこそっと食べれたりするのかな~( ^^) _U~~

ふむふむ。
みかたんさんが調べたところによると
''2人暮しにちょうどいい''ってことなのね。
でも、なぜに北海道限定なの〜v-236
2人暮しとワンコ。東京のはずれに暮らすうちもそやで〜😁

みかたんさん。
haruさんはいろいろを徘徊(笑)いやいや、歩いて体力を
つけがてらどーやらファミマに行っているようですよん。

haruさ〜んっ。
あともうちょいだv-91

1.25リットル・・・・ けっこうおもくねっ?

箸より重いし(笑) 

レイママさんへ

マジで!?haruさんファミマに行ってるのねぇ~e-330
結構元気じゃんv-237
傷口とか痛くないのかね?

そうなのよ~“2人暮しにちょうどいいサイズ”って売りみたいよ。
我が家も2人暮らしだけど2人ともよく水分取るんだけどね(^_^;)
ホント誰が決めたんじゃv-40
って何回も言うなってか(笑)

みかたんさんへ

あっ、外のファミマではなくて
中にあるんですって。

傷口心配になるけど癒着させないためにも歩くのは
いいことだからv-218

haruさ〜ん、
みんな待ってるからねー

だんなさま 不思議w

v-132あずきさんv-132

わたしあまりペットボトルのお茶って飲まないんだけど
綾鷹は好きなので飲んでるの・・・本当は500mlのを2本買ってね、って
お願いしたら、買いに行った所に500mlがなくって
そしたらスマボがあったんだと・・・で、ちょうど良いサイズ。。。
2リットルでは重たいと思ったんだけどね。250mlはおまけ???
でも結局2リットルのが一番お得だよねv-13

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
2人暮らしにちょうど良い・・・らしいですが、
わが家だったら2リットルがちょうど良いので。年配の方がCMに
出ていて“スマボってなんの略?”“スマイルボーイ?”とかなんとか。
寒い〜〜v-40

北海道ってお試しに使われる地域みたいですね・・・
何故かしら。。。新しいモノが好きだからv-236v-236v-236

この時は先生に順調だから1日早く退院して良いって約束してもらって
有頂天だったですよ。貧血だった頃はどうしてこんな体に
なっちゃったんだろう???って泣けて泣けて・・・
でも本当に病気ってなってみないとわからないことがたくさんありますね。
母にも兄にももっとやさしくできたかな〜って思いますけど
でもやっぱり・・・違うって思うことがたくさんあります。

v-132きまきがみさんv-132

ね、箸より重たいもの持っちゃ〜ダメって言われたら
大変でしょv-8だいたい3キロなんだって。
箸と同じくらいの重さでしょ、v-8

わたし・・・腕力あるからね〜2リットルのペット片手で
注げるし。。。でも今は重たい物ダメって言うから。
買い物も行けないし。取りあえずクリスマスまでは大人しくして
おくね、外来でDrが許可してくれるまではね〜

v-132kumikoさんv-132

ひゃッひゃッひゃッv-239
そんないぢわるなばあさんが隣に・・・運が悪過ぎですよ〜
わたしの最後の病室の隣のおばちゃんは
病気の総合商社みたいな人で、なんでもでした。
あれは自慢して良いでしょう・・・ってくらい病気をしていて。
その割にはあまり知識が豊富ではなくて・・・
ご主人がすべてやってくれるんですって。やさしいご主人だけど
良いのかそれで・・・って感じでしたね。
入院手術した数は両手で足りないくらいじゃないかな〜、すごい。

そうそう、ガス出ましたか???って聞かれますでしょ。
でも個室なら自然に任せることできるけど、4人部屋だとそういう
わけにも行かず・・・7日の夜は一人でしたが日曜に一人入院されて、
月曜にも二人と満室になりました。

看護師さんは3交代なのか4交代なのかわかりませんが、
気付くとドンドン変わって結局顔と名前が一致している人は一人だけ。
針をさすのがお上手ないつも元気なプレッシャー好きの看護師さん。
元気貰えるし、楽しい人でした。
逆に何もかも先生の指示ですから!ってやりすごそうとする看護師さんが
ちょっと、どうなのって。やっぱり良いな〜この人って思うのと
どうよ?って思う人が印象に残って忘れられないんですね。

v-132みかたんさんv-132

そう、わが家だったらだんなが1日で飲む量だと思うの。
だからやっぱり2リットルがちょうど良いサイズってことだけどねv-8

6日から病院内徘徊OKの許可が出たので、1Fの文書センターに
診断書の手続きをしに行って、あとお金あまり持ってなくてテレビッ子の
わたしはテレビも洗濯も冷蔵庫もそれで使えるっていうので
かなりお金を消費して1FのATMへ。。。今までは病棟内を徘徊だったので
行動範囲が広がったよ〜って言ってもそんなに行かないけどね。
外から来る人たちから貰っちゃ〜いけないしね。

v-132レイママさんv-132

お試しでポシャった時のことを考えたらやっぱり狭い地域で・・・
ってことなんじゃ〜ないのv-236
地続きだとねぇ〜ってことで外地である北海道で。でどうでしょうv-236

えへえへ、ファミマでね・・・病棟でおススメの腹帯買った。
ドラッグストアで買ったのは本当に役立たずでさ〜使いもしないで
放置。全く・・・言ってくれたら良かったのに。¥1,600もムダにしちゃった。

ありがとう〜本当に月曜日はそれなりに体調も戻ってきてたので
帰りたくって帰りたくってねぇ〜

今日は外・・・真っ白。散歩どうしよう???
様子見てかりんのだけにしようかな〜昨日もものもしたから
合計60分になっちゃったv-40

v-132はなケンママさんv-132

ぷッ。なので本当は500ml×2本をお願いしたのですが、
綾鷹がない・・・ってスマボならあるってことで
1.25リットルになっちゃいました。だんなは量のことしか
考えてなくて。500ml×2と1.25リットル×1はそんなに
変わらないと思ったようです。量的にはね〜
でも重さで言うと全然違うのにね・・・って感じです。
500mlより思い箸を使っているharuでございますv-218

v-132にあさんv-132

ぷッ、確かにだんなは不思議ちゃんでございます。
わたしは重たいものを持ちたくないから
500mlを2本頼んだのですがね〜500mlの綾鷹がなくって
あわせて1,000mlだから1.25リットルでも一緒じゃん・・・て
なことになったのでしょう。わたしも普通に1.25リットルを
持って飲んでいたのでOKでしょうv-218
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード