少々おまちくださいね。


みなさま、やっと退院できましたよ。
こうなってみると


あっと言う間だったようなそうじゃないような。


th_IMG_0495.jpg

おッ、まるごとキウイか?


こんな感じで丸まって寝てます。
洗濯2回、かりんの散歩30分で疲れ果て
こんな感じでキウイみたいになっちゃってます。


なので、ちょっと待ってね・・・
買い物自分で行けないので病院の帰りに
しっかり買い物してだんなに持ってもらって
帰ったら・・・


買った物を大歓迎・・・o(;△;)o


わたしは???


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとヽ(〃´∀`〃)ノ
まだまだ無理はできないけど、まずは良かった。
やっぱり、家は良いでしょ〜♪

あら、娘っ子達の大歓迎は無かったのかな?
( 艸`*)

そう言えばあたしの時も、めちゃくちゃ大歓迎で飛びついて来るの想像して帰ったけど、全然物足りない感じだったかも
(●´ω`●)ゞ

もう、お散歩してるの?
かりん、ゆっくり歩いてくれたかな?

おめでとう~♪
本当にお疲れ様でした。
外の空気とワンコの香りはホッとするでしょう?
えっ?もうお散歩ですか?
癒着防御の為には動いた方が良いけど、ウンPお片付けするポーズは辛そうだね。(;´Д`)
あずぱぱなんて、腹腔鏡だったのに靴下履くのもしばらく大変だったよ。
休み休み、大事にしながら体力戻して行ってね。
追伸、ロンパースファイル、三通とも着信してたかな?

おはようございます!!

退院おめでとうございます!!
まだまだ無理はしないようにして、養生してくださいね。。

haruさん、おかえり〜 & 退院おめでとー🌹
ももちゃんの歓迎は買い物袋のほうだったのですね。。。
さみしかったねー💧

ワタシの時はレイは👀も合わせずに無視して
夫に付いてまわってましたょ(T_T)
でも、お散歩で元通り〜でした。

まだまだ疲れやすいと思うので、無理しないようにね。

退院なさったんですねーよかった。
無理なさらず、ゆっくり体を休めてくださいねー。
働いちゃダメですよ。(^^)

ホントだ。キウイみたいー。
きっと買い物歓迎の後にharuさん歓迎もあったんですよね?(^_^;)

haruさん、おかえりv-238お疲れ様でしたv-290
ホント長かったような短かったような・・・

退院して家に帰るとする事いっぱいあるよね~(>_<)
散歩30分出来たんだぁーe-276
傷口は大丈夫だったかなv-236

それにしても歓迎されたのは買い物袋v-12
はははっワンコらしいというか、ねぇ~(-_-;)
でもやっと逢えてよかったね\(^o^)/
ももちゃんとかりんちゃんに癒されてゆっくり休んでね。
無理しないでね~e-266

v-132あさぶみちゃんv-132

結婚してからこんなに家を開けた事ない・・・って言うか
一人でどこかにお泊まりってなかったな〜
なので、わたしがホームシックだったよv-13
分離不安症だったしさv-40
初めてづくしで不安だったしね、でも病室一緒になった人も
良い人で助けてもらったし、メールくれて助けてくれた人も・・・
ホント、お見舞いは良いや〜って思ってたけど
それなりに元気になってくると寂しくなってくるね〜

アイツら、食べ物大歓迎でね・・・確かにお腹空いた時に食べ物が
あればわたしなんていなくてもって思ったけど
わたしがあげてるんじゃ〜〜なのにね。。。
かりんは変わらずだけどわたしも引っぱる対策ができてるようで、
あまり痛い・・・とかないけど。。。
歩くより車に乗る方がツライかもね・・・振動がv-12

v-132あさぶみちゃんv-132

ありがとう・・・言うの忘れた、ごめん。
おめでとうって言ってくれるのに
ありがとう忘れたらダメだよねv-237

v-132あずきさんv-132

ありがとう〜
本当に一歩病院を出た時はもうやっと下界に降りてこられたって
嬉しかったv-238
8階でいつも上から見てたからね〜

あのね、屈むのってOKなの。なんでだろう・・・
横に切ったからかな、全然なんだよ。
腹腔鏡って穴開けるのだよね・・・開ける位置なのかな〜
同じ病室のお隣さんも腹腔鏡だったけど
やっぱり辛そうだったしね。。。

ごめんね〜なんかメール届いてないみたい。。。
申し訳ないけどもう一回macに送ってもらえないかな、
そろそろロンパースも再開しようかな〜って
思ってるからv-237

v-132kuugaさんv-132

ありがとうございます。
どこまでがムリでどこまでがそうじゃないのか
イマイチよくわかってませんv-13
あたたたた・・・ってなる手前までがそうじゃないんだとは
思うんですけどね。。。いつもよりは全然遅いとは思いますが、
歩けてます。荷物はまだ持てませんが。

明後日から仕事ですが、車に乗るのがちょっとツライかも。。。です。

v-132レイママさんv-132

ありがとう〜&ただいまv-237
わたしが泣けるくらい分離不安だったのに、アイツらときたらv-217
まぁ、ハチ公みたいになっちゃ困るけど、ならないよねv-40

ありがとう・・・荷物はだんなが全部持ってくれて
悪いな〜って思うけど、少し今だけは頼ってカンペキに直さないとね。
いつまでもこんなんじゃ〜イヤだから・・・

v-132うめちょりんさんv-132

きっちり10日間の入院でございました。
まだ良い経験をした・・・なんて思えないけどいつかは
あの時さっさと手術しておいてよかったって思えるようになりたいと
思いますね〜

あはッ、あまり働いてませんv-8
明後日から仕事に行くのに車に乗るのでちょっと緊張です。
大きな通りを行こうと思ってます、いつも裏道裏道行ってるので。

v-132みかたんさんv-132

ありがとう〜ホント、長かったのか短かったのかv-13
傷が大丈夫なのかよくわからないの。
でも変な感じはないから大丈夫なんじゃないかなv-13

ねぇ、ヒドいよね〜わたしは大歓迎されることを期待してたのにさ・・・
いつもの通りと言えばそうだけど。買い物してくると
絶対買って来た物をチェックだから・・・その後でおかえり〜って
感じだからv-40

うん、やっぱり何があるかわからないじゃないv-236
だから本当に退院するまでは油断しちゃいけないって思ってた。。。
本当に帰ることができて良かったv-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード