切羽詰まると。


わたしが入院している間、
だんなが一手に引き受けてくれて
いましたが、やっぱり仕事が忙しく
遅くなると散歩に行けず・・・ってことが
多々あったようで。。。


切羽詰まったかりんさん・・・
とうとうおうちのトイレで
うんPをしました。


エライね〜かりん。

th_IMG_0496.jpg

さすが、ツンデレ女。σ(^_^;)


でも、あんなにしなかったかりんが
百歩譲ってしたのです、よっぽどしたかったんだろうな〜
かわいそうに。


・・・とかりんに同情してたらですね、

th_IMG_0498.jpg

ももはいつも良いコだよ、エライ、エライ。


でも究極の選択でうんPをしたかりん。
よっぽど不本意だったのでしょう、
わたしが帰ってからたった30分の散歩で3〜4回の
うんPをします、最後は何もかも出し尽くそうと
しているのがミエミエ・・・
お食事中の方、本当にごめんなさい。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えらい、えらい、かりん♪
やればできる子ヽ(〃´∀`〃)ノ

相当我慢してたのかもと思うとちょっと可哀想だけど、これを機会に家でもしてくれると、何かあってどうしてもお散歩いけない時は楽かもね
o (*^ё^*)o


おはようございます!!

「どうしても我慢できなくなれば・・・しちゃう」ってパターンだったのでしょうね~。。
可哀そうですけど、でも、このままお家でしてくれるようになれば、具合が悪くてお散歩が無理な時も助かりますね~!!

素晴らしい!
ちとかわいそうではあったけど、やれば出来る子よね。
これを機会に、たまにはお家トイレをマスターしてくれたら吹雪の時に助かるね。
頑張って、かりんたん。

かりんちゃん、エライッ✨
よくぞ乗り越えました。

お部屋のオシッコシートじゃ、ちまちましててイヤなんだろうね。
大自然の中でしたほうが気分爽快🎶って感じなのかな。
でも、これを機会に慣れていってくれたらいいね。
お天気悪い時も具合が悪い時とかも助かるはずだからv-218

わかってるよんv-238
ももちゃんはとってもイイコちゃん😘

ホントえらいねぇ~かりんちゃんv-237
よく頑張りました\(^o^)/

これでharuさんが体調悪くても無理しないで散歩行かなくても
家の中でしてくれるといいねぇ~v-290

今更だけど・・・haruさん、
ホントは私の方がもっとharuさんを励ましたり笑わせたりしなきゃいけなかったのに・・・
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですv-406
病気抱えて不安で不安でいっぱいだっただろうに、
ホントごめんなさいね(>_<)

今日は鳥取も雪がチラついてて寒かったけど、
haruさんとこはもっと寒いから散歩も無理せず、
haruさん自身もお腹温めて家事もほどほどにねv-238

v-132あさぶみちゃんv-132

できてたんだけどね・・・よっぽど不本意だったのか
散歩に出るとたかが30分の散歩で3〜4回くらいうんPするの。
もう最後はこれしなくても態勢に影響なしじゃねv-236って
感じのをしております。歩道雪残ってるから目立つよね・・・
きちゃなくてごめん。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうなんですよ。。。
今まではかりんが具合悪くなった時に困らないように・・・って
思ってましたが、今回のことがあったのでわたしが具合悪くなった時の
ことも考えなくちゃ〜いけなくなりました。情けないv-13

インドアでもアウトドアでもどっちもOKっていうのが
一番です、偏っちゃいけませんよね。

v-132あずきさんv-132

基本的にアウトドア派なのでわたしが帰ってきてから
家のトイレじゃ〜うんPできないの。
カンペキにできるようになるまで頑張った方が
良いのかしら・・・悩ましいv-13

v-132レイママさんv-132

乗り越えたんだけど、乗り越えてまた元に戻っちゃったかも。
かわいそうだから散歩行っちゃうしね・・・v-40

そうだねぇ、大自然の中の方が気持ちは良いよね〜
DNAに組み込まれているのかな・・・コンゴの大自然がv-8

ももがそういうことでは優等生なんだけどね、
そういうことだけでは・・・

v-132みかたんさんv-132

かりん、やっぱり根っからのアウトドア派。
わたしが家に戻ってからは一度も家のトイレじゃしませんよッ、ちッ。

いえいえ、充分助けてもらったし、入院中本当にみかたんさんに
話聞いてもらえて救われたんだからね〜v-218
ありがとねv-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード