2週間経っただけなのに。


入院前に川下公園に散歩に行きました。

th_IMG_0494.jpg

th_IMG_0488.jpg

この日のわたしの気持ちを表しているかのような
このどんよりした空模様。


本当は1日に更新して気合い入れて行こうと
思っていたのですが・・・。


th_IMG_0489.jpg


ちょっと降ったのでもも&かりんは、

th_IMG_0492.jpg

th_IMG_0491.jpg

もも&かりんの目がびっくりな感じです。



でもそれからたった2週間くらいしか経ってない今日、

th_IMG_0499.jpg

どうして、こんなに真っ白?


th_IMG_0502.jpg

th_IMG_0503.jpg

人が歩いて踏みしめた跡があるのにどうして
新雪を歩く???


th_DSCN2480.jpg

そうだよね〜かりんはそういう時だけ
慎重だよね・・・


th_IMG_0501.jpg

わかるかどうか・・・
地ふぶきになってますが見えますか?


th_IMG_0504.jpg

th_IMG_0505.jpg

やったよね( -.-) =зフウー


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。


コメントの投稿

非公開コメント

お腹のチリチリはいかがですか?
haruさんが入院なさってる間に
すっかり冬景色になってたのですね。
今日は日本海側の各地で大雪のニュースが流れてました。
ネリマも寒いはずです。
大寒波だったんですものね。

おちりまで真っ白になってお散歩。
ももちゃんの達成感極まったお顔が
雪の大変さを物語ってます。

おはようございます!!

2週間あまりの間に、風景も変わっちゃったのですね~。。
写真を見ると、「雪が積もった!!」って感じですものね~(**)
本当にすっかり白銀の世界に変身しちゃった感じで。。
ももちゃんとかりんちゃんも、お散歩はすっかり「防寒」ですね~!!
haruさんも、風邪をひいたりしないようにして、無理せずに養生してくださいね~!!

haruさん体調はどうかなv-236

ももちゃんとかりんちゃんのお散歩ダンナ様も一緒だと1回で済むから気が楽だよね~v-290

v-276積もったねぇ~(>_<)
さっきテレビで北海道映ってたけど凄い事になってるねe-351
こっちは毎日雪チラついてるけどまだ積もってなくて、でも北風がハンパない(-_-メ)
まぁ~散歩はがんばって行くけどねe-330

そうそうこの前注文したレオのダッフルコート来たよ\(^o^)/
最初に悩んでたサイズは全然入らなかった・・・
やっぱ色々着せた上に羽織るからかなり余裕がないとダメって事だよね。
セール品で2個買えてよかったわe-330
2個買って送料入れても、最初の金額よりは安かったからv-221
でないと冒険できなし、返品するのも面倒だしねぇ(-_-;)
今日も北風ピューピューの中お散歩行ったけど、気温がそれでも8度あったからまだコートは着せなかったよ。
5度以下になれば着せるつもりe-284
でないと今から着せてたら雪積もった時困るかなって思うからさっv-40

今日も吹雪いているのですねー
haruさん、からだ冷やしちゃいけませんよ。
早くあったか〜いお風呂が解禁になればいいですね。
あっ、
でもぉ、手術跡からお湯入りそうでコワイ〜って思うかもv-12
アタシ、こわかった💦
お腹からブクブクブク〜ッと泡出やしないかと(笑)




v-132kumikoさんv-132

たまにちりちりしてますv-13
回復に向っているようで、傷の所が突っ張ったり
周辺を触ると変な感じがしますね〜この感覚はまだ当分残るんでしょうね。

最近温かいです、最高気温が4〜5℃なので。これで風がなくて
日射しがあると充分散歩を楽しめます。これで傷がなければな〜
なんて、どうしようもないことを考えてしまいますv-12

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
この雪が降ったのはこの週末だったのです。
でも去年のことを考えたら積雪は少ないくらいなので
ありがたいくらいなんですけどねv-13

どうせならこのまま根雪になってしまった方がありがたい
のでしょうが、なかなかそうはならなくて。
融けちゃいましたねv-40

ありがとうございます、今日はサボってしまいましたので
明日はなんとか行ってこようと思います・・・散歩。
着込んでだるまのようになってますよv-8

v-132みかたんさんv-132

ねぇ、運転もしてくれるし。抱っこも2頭まとめて
してくれるし・・・助かるわッv-238

レオくん、寒くても散歩大好きだからがっちり着込ませて
楽しませてあげてね。とりあえず服着てくれるから
良かったよねv-218ももが服を着るのを嫌がるけど
寒がりさんだから、ミニピンでこの寒さに肌を見せているコを見ると
大丈夫v-236って思っちゃう。過保護かなv-236

サイズね〜試着できないから困っちゃうよね。。。
わたしもダウン到着待ちなんだけど、お安くなったから
嬉しくなって慌てて買ったの、大丈夫かなv-13
昨日佐川で発送だって言ってたから中2日か3日かな〜
ちょっと掛かっちゃうよね・・・

v-132レイママさんv-132

ありがとう、気をつけているよん・・・腹帯つけて
腹巻きして。。。これ以上ないってくらい甘やかしてるから
大丈夫v-218

お風呂解禁は25日の外来でOKが出たらかな〜
お湯入ってくるv-236あはッ・・・確かに心配かも。
だって、切ってるんだからね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード