ざばざば。


週末に掛けて大雪が降りましたが
週明けには気温が上がり(今日の最高気温は5℃かな。)
一気に雪が融けております。


気温が上がるのはありがたいけど・・・

th_IMG_0509.jpg

こんなに溜まっててこれが一気に融け始めると・・・



th_IMG_0507.jpg

ざばざばだぁ〜∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



th_IMG_0508.jpg

もも&かりんに漁師さんが着る胴長靴を履かせたい。。。
犬用なんてないだろうけど。


もうひとつかりんのイヤな癖が・・・

th_IMG_0506.jpg

まだテニス肘が痛いです、色んな意味で

引っぱらないでいただきたい!(;~〓~)


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう~雪解けのざばざば私もキラ~イv-40
散歩の時の靴も困るし、車が通れば水かかるし、ワンコの服も濡れるしねv-359

かりんちゃん雪食べるのv-236ももちゃんはv-236
レオも雪食べるんだよねぇ~。
でも雪って空気中の汚染物質を含んでるからよくないって言われたよぉ(-_-;)
そんな事言われても・・・パクっと食べちゃうe-330
困ったもんです。

haruさん肘も痛いのv-236寒いと余計痛むよねe-351
ダンナさまが仕事の時はやっぱり散歩×2をしてるの?
無理しないでって言いたいとこだけど
無理しないとかりんちゃんとももちゃんの散歩出来ないし、
せめて家事だけでもテキトーにサボっちゃえ」~v-8


そうそう‼ サボれるとこはまさにソコだよね(笑)
ももちゃんかりんちゃんの散歩はしての〜
旦那さまを犠牲にっ😁
コレ、旦那さま見るかしらv-236
ひゃー😱

明後日はこちらもとうとう雪の予報がでました⛄
雪の降る日はレイは布団で丸くなるです😅
ネコかっ(笑)

おはようございます!!

これだけ積もった雪が融け始めると、普通に歩くのも大変なのに、お散歩は本当に大変でしょうね~。。

かりんちゃん、相変わらず雪の味見してるのですね~(^^)
今年の雪のお味は??(笑)
ルビ・シュリも、雪に触れることが出来たなら、きっと同じことをするのかも~(^^)

バセの引っ張りは・・・いたし方ないのかもしれないですけど、haruさんも無理しないようにして、気を付けてお散歩してくださいね~!!

昨日すごかったね〜
会社の駐車場が大洪水で足がビショビショになったわσ(^_^;)
かりんたん、溜めウンPの限界だったのねΣ(゚д゚lll)旦那くん忙しいもんね
順調に回復してるようでなによりですわ(^ ^)

雪がとけてザバザバ。
かりんちゃんでなくともテンション下がりますね。
ネリマも明日の夜からは積雪があるかも…と報じられています。
雪に慣れてない都内の人間はそれだけで
やれチェーンを買わねば!
とか
タイヤはどうしよう?
とか、大騒ぎでニュースにもなってました。

ザバザバも嫌なのですが、ツルツルも困ります。
ふかふかでサクサクで車にも優しい。
そんな雪なら小学生みたいに喜べるのですけどね。

v-132みかたんさんv-132

そうそう、もも&かりんの服も足元もざばざばで汚れちゃうv-40
かりんは雪というか本当は車のタイヤで固められた(型抜きされたような)
雪が好き。しゃぐしゃぐ言わせて食べるのが良いのかなv-13
ももはね、全然なの・・・食べたりしないな〜そう言えば。
最近はミミーにも反応しなくなったし、ももの散歩で困ることは
ほとんどなくなったね。。。まぁ、もう還暦すぎたしねv-8

冬はね、ももの散歩はお天気と相談しながら・・・なの。
あまりはりきり過ぎてもね、しても町内一周とかの時もあるし
1時間近くする時もあるし。
かりんはね〜アウトドア派でもあるので毎日って言いたいけど
今は仕事に行くとくたびれるしお腹がちりちりするから
サボることもある、でも2日行かないってことはないかな。
かわいそうだからね〜

v-132レイママさんv-132

家事はいつもサボってるからね〜でも相変わらず朝6時には起きてるよ。
でも、それは入院中もそうだったから。21時30分に勝手に消灯されて
6時に廊下の電気が点くの。今も6時に目覚ましがなって起きる。
お弁当作って朝食食べて送り出すのよね〜7時40分頃に。
その後はぐだぐだしてま〜す、洗濯しながら。
・・・で、お昼頃に一日で温かい時間帯になるから散歩に出るの。

ぷッ、犬が庭駆け回るなんて、ウソだよね〜マボロシかv-40
だよね〜
庭駆け回る犬ってどの犬種だろう・・・ねぇ。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
かりんの雪を食べる癖は直らないようです。
去年これでテニス肘になりましたv-40

ありがとうございます、あまり引っぱっても頑張らないように
しないといけません。お腹もちりちりしますしね。
退院してきた時のお腹の痛さとはあきらかに種類が違う
痛さになってきました。直ってきてるからでしょうね〜
(そうじゃないと困るし)

v-132きまきがみさんv-132

だんなにはしっかり迷惑かけちゃった・・・
なるつもりでなったわけじゃないけどね〜
かりんも家のトイレでしてくれたら良いんだけど。
でもバセってうんPもおちっこもできないコが多いみたいだから
まだマシな方なのかもね。おちっこはできるから。

v-132kumikoさんv-132

今、重たい物を持っちゃいけないって言われてまして。
実際は3キロ程度の物らしいんですよ。
ももは4.5キロ程度ですけど、NG。かりんは9キロですから
はなっから擦りもしませんよ。
今まではざばざばしている時は抱っこでやり過ごしてきたのに
3キロなんてすぐじゃ〜〜です。
買い物も今日してきましたが、きっと3キロなんて超えていたと
思われます・・・あぁv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード