良さげですよ。


もも&かりん用の消臭剤きえ〜るこちら
をお試しで買って使ってみましたら、とっても良いカンジでしたので

th_IMG_0521.jpg

もう少し大きめなのを買いました。
実は車用の消臭剤も買って積んでます。
これも良いですよ。


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆


退院後、初出社となった今日
ちょっとおっかなびっくりな運転で会社へ。
道路に雪もなく振動も最小限な感じでした。


ちょっとお腹が痛いな〜とか思いつつ
帰宅後ちょっと横になってました、今日は散歩サボっちゃった。


th_IMG_0522.jpg


はい、行きます。m(_ _)m


それじゃ〜と言わんばかりに・・・

th_IMG_0523.jpg


th_IMG_0525.jpg

かりんさんにはご迷惑をおかけしますね、
明日はお天気も良さそうなので
ちょっと頑張っていくので我慢してね・・・


いつもは非協力的なかりんですが、
今日はちょっとサービスしてくれるそうです。

th_IMG_0527.jpg

th_IMG_0528.jpg

th_IMG_0535.jpg

どうですか?
お楽しみいただけましたでしょうか・・・
わたしは、イマイチ楽しめましたよ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

最初は無理せずにいきましょう!!
無理したって良いことはないですし(^^;
自分で体調を管理しながら、少しずつ慣らして行きましょう!!
ももちゃんだってかりんちゃんだって、ちゃんとわかってくれるはずですよ!!(^^)v
お散歩をサボっちゃったからって、罰は当たりませんから~!!

あはははっ、かりんちゃん相変わらず蛇腹だねぇ~v-531

初出社、お疲れ様でしたv-237
道路の雪も溶けててなんとか無事運転出来てよかったーーーv-290
そうそう無理は禁物ですよ。
かりんちゃんはお家でうんP出来たかな?
それともやっぱり我慢してるのかな?

昨日はこっちは雨でお散歩行けなくて、
今日はお天気午前中は晴れだったから
久々少し遠い公園まで連れて行ってあげようと思ったら
案の定散歩とわかった時点でテンションアゲアゲで~
走り回って喜ぶのはいいけど中々捕まえられなくて、
最後には「散歩行かないの!行くの!」とキレぎみで(^_^;)
やれやれですわ(-_-メ)

おっとそうだ、haruさん今日のkumikoさんとこの
私のコメント読んでね~(^^♪
耳より情報載せてるからね~(^_-)-☆

んべv-8
百面相かりんちゃんv-238かわいーじゃないのさ〜
ちょっと私も鏡に向かって「んべっ」としてみたv-12
かわいーぢゃなくって憎たらしい顔がそこに映ってたv-40
ハハハ😅 やはり可愛いコじゃないとダメなのねん

ももちゃんかりんちゃんはお散歩行けたかなぁv-236
こちらは昨夜からずーっとシトシト雨でお散歩はお休み🐾
雪の予報は外れたみたい。

みかたんさんへ

お散歩がウレシくって部屋中をキャーキャーいって
走り回っているレオくんが浮かぶよ〜(^o^)
調子良さそうで良かった😄

レイママさんへ

ははっ、元気良すぎちゃってe-351
ホント捕まえられないのですよぉ~(>_<)
ムチャクチャ早いっすe-330

最近は玄関出て1・2分くらいずっと吠えながら歩いてるのよe-276
うれしくて吠えてるんだろうけど、連れてる私は超はずかしい(-_-メ)

来週の木曜日まで膵炎のお薬飲んでまた検査だけど
上がったり下がったりの繰り返しだからなぁ~e-330
看護婦さんは「年内にお薬切れるといいですね」って
言ってくれるんだけど、ホントそう願いたいよ(^_^;)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ありがとうございます。
ムリしているのかそうじゃないのかわかりませんv-13
25日に外来なのでそこでわかると思いますが。
腹筋が痛い感じです、今は。
痛さが違って来てるってことは良くなってるんだとは
思うんですが・・・傷が痛いわけじゃないので。
咳やくしゃみをしてもなんとか我慢できるように
なりましたし。
でも今はくしゃみを思いっきりしたいです。。。

v-132みかたんさんv-132

そう、もう蛇腹も蛇腹v-13
アコーディオンカーテンか!って感じかな・・・v-8

レオくんはテンションあげあげだもんね。
かりんもいつもそう、服は着たくないけど散歩には行きたいv-237
そんなんだし、わたしは今は追いかけて捕まえて服を着せるって
できないので・・・イラッとするんだよねv-12
もももロンパースなどなどを着たくないので
最近齧るんだよッv-40全くもぉ〜

歯の問題ってみんなが悩んでることだよね。いつの間にか
歯磨きが嫌いになっちゃってて。かりんはね、大丈夫なの。
歯磨きも爪切りも耳掃除も問題なしなの。爪切りが一番イヤかな。
歯磨きをさせてくれるから口臭もなし。ありがたいわ〜
おこちゃまの時に歯が欠けたくらいであとは全然なんともないの。
でもももがね〜〜臭っちゃうv-13

v-132レイママさんv-132

んべ・・・やったのねv-238
あはは。。。みんなかわいいでそ。

それなりに寒くて降ってる雪はそんなに気にならないんだけど
温かいと湿っぽい雪になっちゃって融けてベチャベチャなんだよね、
それがイヤ。昨日も今日も散歩に行ったけど
近場で済ませちゃってごめん・・・って感じ。
明日からはまた仕事が始まっちゃうからかりんだけの
散歩とかになっちゃうかな。

もう3週間とかになるから少し距離を長めにしてみようかなって
思ってる。外来でOKが出てからだけどね〜
抱っこはまだだろうけど。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード