おうよ。


th_IMG_0538.jpg

th_IMG_0540.jpg

th_IMG_0542.jpg

注)かりんしゃんは女の子です、一応。


散歩できたのでそのお礼かしら?
すごいサービスしてくれました。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんたん、ステキ…。
頼れる女って感じよ。
いざという時はharuさんを守れそうね。(^-^)

おはようございます!!

あはは・・・ボリボリやったあとのニオイチェック・・・この光景は我が家でも見ますよ(笑)
大胆な格好で、バセはみんなやるみたいですね~(笑)

あ~それレオもよくやるよんヽ(^o^)丿
ボリボリ掻いたあと足の匂い嗅いで、たまにそのまま足をガジガジ噛んだりするぅ~。

かりんちゃんの凄い顔、レオはあくびした後必ずその顔するんだよねぇ~(^^ゞ
歯がくちびるに引っつくのかしらe-351
結構ワイルドな顔になるですよe-330

今日、朝起きたら外まっ白v-276
積もるって言ってなかったと思うんだけどなぁーv-40
まだ12センチほどだけど、雪おこし鳴ってたしまだまだ積もるのかな(-_-メ)
haruさんとこは良いお天気みたいだから、今日の出勤の車の運転大丈夫そうだねe-125

どういう匂いかわかってても確認せずにはいられないってやつv-236
プププ😁
ヒトもやるでしょ(笑)

かりんちゃんはいろんな顔を持つオンナだね😘

あ、麦も良くそれやるよヾ(*´┏∀┓`*)ノ

ボリボリの後、クンクンしたり
ペロペロしたり。
ボリボリの後は格別な匂いと味がするんだろうか
( ̄m ̄〃)

それにしてもかりんのサービス精神惚れる
(u_u*)ホ゜ッ

v-132あずきさんv-132

そうv-236
でもね、イザって時かりんはわたしの影に隠れます。
アフガンハウンドにストーキングされた時
しっかりわたしの影に隠れ、あの尻尾をおちりに
しっかりつけておりました、とさv-13

v-132kuugaさんv-132

あは、やっぱりやりますか。
ももはやらないのでバセだから・・・だと思っておりましたら
ミニピンもやるようですねッ。
ももも密かにやっているのかな〜

v-132みかたんさんv-132

ぷッ・・・やっぱりレオくんもするんだぁ〜
あははは。。。かりんはダシが出るんじゃないかな???って
くらいいつまでも足をガブガブしてるよッ、ふやけるよv-13
って言ってるけど。好きなのね〜あれ。

レオくんは美形だからワイルドになってもOKだけど
かりんの場合はオモロ顔だからワイルドになるとね〜

雪はどうv-236
どぉ〜って降った後、そちらでもやっぱりボコボコになるのv-236
荷物やさんたちがチェーンを巻いて走るから
どうしてもなっちゃうのよね・・・で、その後タクシーのおっちゃん
たちがタイヤを空回りさせてつるつるにしてくれるのv-217

v-132レイママさんv-132

確かにね〜にほひチェックは大事なのかもしれない。。。
ヤバいにほひ発してたら困るしね・・・
でも、あれはどうよ・・・って思う。
足を食べる勢いなの。あれはもうにほひチェックではなく
足からダシが出ているのを楽しんでいるようにしか
思えない・・・v-13

かりんは吠えない分、表情で・・・かと思ったけど
どうやら、違うかな、かりんは。だいたい態度だもん。

v-132あさぶみちゃんv-132

あは、麦っちもやっぱりやるのね〜
格別なにほひなんだろうねv-239
でもわたしたちがチェックできないし・・・
できてもしたくないv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード