おにう。


本当に久々におにうです。

th_IMG_0545.jpg

th_IMG_0547.jpg

サイズを測ってサイズを決めたので
だいたいは合うと思っていたのですが、
思いの他ももは胸板あたりが窮屈で
かりんは着丈がちょっと長いみたいです。



やっぱりもも&かりんは一般的な体型じゃないもんね〜
大きいのは良いけど、窮屈なのはちょっとかわいそうかも。
でもももはMサイズ、かりんがLサイズ。
そんなに変わらないんですよね・・・


th_IMG_0546.jpg

th_IMG_0548.jpg

th_IMG_0549.jpg

th_IMG_0550.jpg

赤い方は着ないかな。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

おニューのダウン、素敵じゃないですか~!!
ももちゃんもかりんちゃんも、良く似合ってますよ~(^^)v

バセはどうしても普通に売ってる服は合わないことが多いですよね~。。
ミニピンちゃんもそうなのですね~。。
でも、ふたりともちゃんと着れてるから良いですよ~!!
ルビ・シュリは、お腹に合わすと胸板がパッツンパッツンで、胸に合わせると・・・お腹がダボダボで・・・(涙)

リバーシブルなら、赤い方も可愛いじゃないですか~!!
せっかくなので着ましょうよ!!
ももちゃんもかりんちゃんも、似合うと思いますよ~♪

おにう、かっこいいねー♪(≧∀≦)
リバーシブルなんだね。
裏表ともツルツルみたいだから雪が付かなくていいね。
赤もけっこうお似合いだと思うけどな。
せっかくだから、気分でオサレ楽しんじゃえ。(ゝω∂)
ちなみに、雪の時は赤、目立って便利よ。

ダウンやっと届いたのねんv-290
黒でかっこいいじゃーん\(^o^)/
その色なら下に着るロンパースの色なんでも合うしいいよねv-218

ほんとサイズ選びは困るよねぇ~(>_<)
この前のレオのダッフルコートも胸囲に合わせたらちゃんと着れるけど丈が長すぎてしっぽがすっかり隠れちゃって若干レオ固まっちゃったよv-40
しっぽってアンテナ代わりになるのかな(笑)
でもこれ来て散歩行ってくれないと風邪引くと困るしねー。

「どうですか?」
ももちゃん、すっごくお似合いよv-218
そして、アスリートのような格好良さ。
「どよ〜ん」
かりんちゃん。。。
どうした?似合っているよ。なぜにテンション↓

おにうで楽しいお散歩になるといいね🐾

保温性が高くてあたたかそう!
カッコいいダウンです。
ミニピンもバセもイレギュラーな体型なのでしょうか。
同じネットのお店で買った犬服なのに、フィット感の当たり外れが大きいです。
気に入ったのは色違いで買いたくなりますが、そのころには売り切れてるんですよね。

どよ~んとしてるかりんちゃん。
白いつま先がとても可愛らしくってよ♪
(お蝶夫人風に)

わんこ用の洋服って難しいですよね・・・
ケントの服、何回失敗したことか、胸周りに合わせると着丈が長いのよ。
特にデブいケント君は難しいのよ。
着せるとテンションが下がっちゃうしね。

v-132kuugaさんv-132

わたしの趣味が良いですかv-237
・・・って誰も言ってないし〜
これ、遠赤外線のどうの、なんですよ。なので見た目よりも
温かいみたいです。寒い日に着て出掛けましたが
震えてませんでしたし。

バセのみなさまもミニピンのみなさまもやっぱりちょっと
体型が特殊なので合わないんですねv-13
イタグレなみなさまもそうでしょうけど。
あの分厚い胸板もしっかり防寒しませんとねッ・・・
ミニピンも結構豊満なのですよv-8
“豊満”自分のためには使えない言葉でございます・・・とほほ。

v-132あずきさんv-132

ネットで買うと試着ができないからすごく慎重になるけど
やっぱり割引が魅力なので。。。
これ、チェックし始めた時は¥4500に税だったの。
ペラペラだしどうしようかな〜って悩んでいたら
¥3200に税に値引きされてて・・・これは買いでしょv-218って
買っちゃった。¥4500で、着た途端にブルブル震えたら
がっかりだけど¥3000くらいなら、まぁ、良っか〜ってなっちゃった。

v-132みかたんさんv-132

うん、最後まで悩んで悩んで・・・お安くなって
やっとポチッとな〜したよ。ちょっと値が張るからね〜
失敗したらヤダなって思うと市内のショップとかで
買えたら良いな〜って思うんだけど、お高くてね。しかも
ファッション性ばかり追求したのが多くて。
わたしは防寒でしか見てないからそっちが最優先。それで
オシャレならもっと良いけどv-218

うんうん・・・尻尾ってそうだよねっ。
“もも、歯磨くよ〜”って言うと尻尾がぺったりおちりにくっついて
巣に一目散・・・そんなことしたって磨くのに。
嬉しいとぶりぶり振るもんね。
かりんはあまり振らないからね、だってお団子だもん。

v-132レイママさんv-132

お二方、これで3枚重ねなんだけどね、重ねれば重ねるほど
淀んでくるねv-8
でも、ちょうど良いんだよ・・・今のわたしにはね〜
あまりテンションあげあげだと疲れちゃうもの。
足元も悪いしその上ぐいぐいされると。。。

雪の季節はずっとこんな感じで春になるとヌーディーになると
テンションあげあげ・・・春になるとヤバい人たちが
出て来る気持ち、もも&かりんを見てるとわかるわ〜v-8

v-132kumikoさんv-132

遠赤外線の効果でどうの・・・ってヤツですよ〜
だんなが散歩で着ているのを見て、良いな・・・それ。って
言ってました。夫婦でヒートテックが着れません。
なので、外側でこういう効果のある物を着なきゃいけないのでしょうね。
何かあたたかいのを探すしかありませんv-237

イレギュラーですね〜でもぴったりフィットなわんこっているのでしょうか。
ももは胸板部分がちょっと窮屈でかりんは胸板に合わせると
ちょっと丈が長め・・・でもなんとかなりそうで良かったです。
あまりに合ってないと着せる度がっかり感が押し寄せてきますからv-13

v-132はなケンママさんv-132

ぷッ・・・デブいってv-237かわいいv-238
かわいい言葉〜
ケントさん、デブいですかv-236
昔昔、オフ会をやった時に15キロのバセくんを見ました。
かりんは9キロないのですごく大きさの違いを感じましたけど
ケントさん、そこまで大きくないでしょv-13

かりんが服を着てテンション下がるのをわたしは大歓迎してます。
でも、着た時だけなんですよ、テンション下がるの。
外に出たらあげあげなので・・・
そして今日の散歩でパピヨンとチワワのお二方が吠える吠える吠える・・・
もう勘弁してくださいってくらい。。。
小声で“もう〜うるさい”って言っちゃいましたv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード