末広がりなかりんさん。


退院してから初の外来受診でございました。
手術の時担当してくれたのがH先生と、N先生。
激務のH先生が外来も担当してくれていましたが、
今回からN先生にお願いしました。


なので、H先生の時は外来予約時間から3時間待ちでしたが、
受付から支払いまで40分掛からないという
早業で終了!

bravo! N先生。\(^▽^)/


美人さんだし。。。



順調、順調!お風呂も自宅のならOK。
お風呂は週末にゆっくりいただきます。
疲れるしね・・・。



今日、順調なのを良い事に
その足でそのまま美容院へ直行。
カラーリングしていただきました。



病院から美容院へ徒歩だったので
疲れました。7,000歩くらいかな・・・
その後散歩へ行ったのできっと12,000歩は歩いたかと。
歩きすぎで寝てしまいました。



だんなが帰宅が遅いので
20時頃からずぅ〜っと寝て今起きました。
クリスマスだったのにね〜


そうそう、9キロの犬の抱っこは
狭いマンション内だけならOK。まだちょっと恐いので
今日は抱っこしてませんが。ももはしました。
相変わらず軽いな〜ももは。

th_IMG_0543.jpg

世の中のバセのみなさまよりは若干軽めでは
ありますが、8.8キロの末広がりなかりんさん。
体重も末広がりにならないように気をつけましょう。



あれれ、病理検査の結果聞いてないし。
良いのか、そんなんで。


コメントお返しするの遅れて本当に
ごめんなさい。心を入れ替えて
少しずつお返しします。
今年のコメント今年のうちに!です。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

退院後も順調のようで良かったですね~!!
お風呂も年末にゆっくり浸かってくださいね!!

病院は待ってるだけで疲れますしねー。。
大きな病院の専門医の先生ともなると、余計ですよね。。
私も毎回そんな感じですし(^^;
でも、待たされる患者側も大変ですけど、診てくれる先生側も本当に大変だと思います。。
いつも思いますよ・・・先生たちの方が体は大丈夫なのだろうか!?って・・・(^^;

美容院に行って髪を染めて、これでスッキリとお正月が迎えられますね~!!
私も今月はカットしてから、髪の毛は自分で染めましたよ~(^^)

あとは・・・ルビ・シュリの今年最後のシャンプーが・・・。。
今週末あたりは、少しお天気も回復するみたいなので、シャンプーしてスッキリしてお正月を迎えたいと思います(^^)

順調でなによりです👍
しっかしharuさんパワフルだね〜
アタシはひとつなにかするとすぐに疲れちゃってたよ
haruさん、
手術の時になんか改造でもしてもらったとか?(笑)

ほんと順調に快方に向かってて安心したよ~v-290
でも歩き過ぎじゃないv-236
油断大敵だからねっv-237

病理検査の結果聞かなかったという事は、先生も言い忘れる程の結果だったという事だよねv-218
だってもし悪い結果だったら診察日待たずに速効電話なりかかってくるもの・・・
だからharuさん心配ないよ~(*^^)v


順調に回復しているようで安心いたしました。
でも、かりんちゃんの抱っこはしばらくお預けなんですね。」無理すると痛くなっちゃうから、気をつけてね。

30代の頃、ひざの靭帯伸ばして一か月ギプス生活。
ギプス外すときに足まで切られたけど
翌日にはもうゴルフに行ってしまったの。
で、次の日ジワジワ痛くなっちゃったんだよね。
雪も降ってるし、無理しないでね。
年末年始は旦那様に任せて女王様みたいな生活してね。

こんばんわん。
今日帰札したよ~。
快復、順調なのね。
術前に貧血改善を頑張ったのも大きな要因だね。
久々のお風呂、きっと全身の筋肉ユルユルでリラックスしまくりだね。
疲れない程度に、しばし温泉気分にひたってね♪( ´艸`)

本当はすっごくharuさんに会いたかったんだけど、お誘いしたら術後のお身体に無理させちゃうなぁって思って今回メールできなかったの。
でも、やっぱりそれじゃあ寂しいしお声聞きたいので、お電話なんかポコッとかけちゃおうかな…。
起きてる時間にかけられますように。
ではではまたね。
あずままでした。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ありがとうございます、今日浸かりましたv-238
やっぱり気持ち良いですね〜いつもはシャワーで問題なしって思って
いますが、入れないとなると余計入りたくなるし〜

そうですねッ、仕事なんだから・・・って割り切れないですよね。
休みもないような感じでしたし。日曜も回診ありましたしね・・・
いつ休んでいるんだろうv-236v-236v-236
泌尿器科の先生たちはそれなりの人数で回診してましたけど
婦人科はわたしの担当してくれていたH先生がふらふら〜っと来て
顔みて“元気だねv-237”って。以上ですかぁv-8

kuugaさん、自分で染められるんですもんね〜
羨ましいです、そういうのもまるでダメなので・・・
節約したいけどこれは本当にダメです。しかも肌が弱いので
自分で染めるのって液が強いでしょうv-236
まけちゃうんですよねv-13

ルビ子さん&シュリちゃんのシャンプーはどうですかv-236
もも&かりんもするのかな〜だんな次第ですが。

kuugaさんもムリせず頑張ってくださいね〜
ルビ子さん&シュリちゃんは良いコでシャンプーさせてくれるから
大丈夫でしょうけど・・・

v-132レイママさんv-132

ありがとうv-238あまりムリせずこのまま順調に
外来も終了v-218ってことになると良いな〜

パワフルv-236そうかしら〜あはッ。
なんかさ〜誰にも頼れないって思ったらちゃきちゃき
行動しなきゃ・・・って思っちゃうの。もっともっと
年取った時に自分できちんとしなきゃ〜ねv-237って。

まだしなきゃいけないことは残ってるんだけど
これはだんなじゃなきゃできないかなッ・・・

v-132みかたんさんv-132

ありがと・・・そうだねッ。
順調って言われたからってやりすぎたv-13
もも&かりん二人とも散歩できて良かったv-218

そうだねッ、悪い結果だったら言わないでいられないもんね。
胃のポリープも10年以上前からできてるって言われて
内視鏡検査を受けてたんだけど、最近ご無沙汰なんだよねv-13
検査して貰おうかな〜でも、胃痛くないから大丈夫かな・・・

v-132kumikoさんv-132

ありがとうございます、適度な運動が功を奏したようでございますv-40
かりんの抱っこは少しの距離ならOKって言われてますが
まだしてません・・・術後1か月後にしたいと思いますv-237

ありゃまッ、靭帯伸ばしたのですかv-237
色々な経験をなさってますのねッ、そちらも寒くなって
凍ったりすることもあると思いますので充分足元に気をつけて
くださいね〜〜

あはは・・・女王様ですか。頼んでみます・・・
きっとムリだと思いますが。ダメだ・・・今日トイレ掃除しちゃった。
女王さまはトイレ掃除しませんよねv-239

v-132あずきさんv-132

実家までの大移動お疲れさまですv-237

ありがとう〜担当の先生も看護師の方たちも
痛み止めを全然使ってないことにびっくりするの。
確かにね、術後1日目に痛み止め使ってくれないから
激怒したからね〜それがあるからなのかもv-8

すっかり貧血も解消して顔の赤みが戻って来てちょっとがっかり。
貧血状態の時は赤みなんてすっかりなくなってたから。

ありがとね、気をつかってくれて。でも残念v-13
車で揺られるのが一番ツライかな・・・今は。
家のそばのアリオまで来てくれたらそこまで歩いていけるけど
今お休みで混んでるんだよね〜今日もテンテンまで行ったけど。

でも31日に戻るんだもんねッ、あまりスケジュール窮屈にさせちゃ
いけないから、今回は大人しくしているからねッ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード