わたしはあなたの何ですか!


ずっとずっと言いたいことがありまして。
疑いだすとこんなこともあんなことも
気になりだすのです。


でもそんなことはないはず・・・
そうやって打ち消したりしてみたのですが。
ここ数年、ずっと考えていました。


かりんさん、
だんなと散歩に行った時より
わたしと行った時のうんPの回数が

多いのはなぜ?


だんなと行ったら1回だとしたら
わたしの時は3回。
だんなとの時に2回だったら
わたしの時は4回。


なぜ?なぜなのよぉ〜o(;△;)o

th_IMG_0563.jpg


だんなと一緒の時は恥じらいを持って。
わたしの時は最後まで振り絞る・・・

わたしはあなたの何ですか!


小間使い?それとも下僕?まッ、思う存分してくり。
そのためってわけじゃないけど、散歩に行かないと
できないでしょ?

th_IMG_0565.jpg


ねぇ、もも!かりんってひどくない?

th_IMG_0566.jpg

そんなことだと思ったよ、一手に引き受けるから
まかせて!



年末だって言うのにこんな話題ですみません。
大掃除、28日からします。
だって、お腹ちりちりなんですもん。こういう時だけ
お腹のせいにする・・・ぷッ。


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
赤鼻のミニピン。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ
わかりますわかります
我が家もおんなじですよ( ´艸`)
きなこさんなんて多い時には5回とか
もう振り絞りすぎて液体すら出てないよ??ってこともwwww
なんなんでしょうかね、アレwwww

おはようございます!!

かりんちゃん、1回のお散歩に何度もするのですねー。。
家はシュリがたまに1回のお散歩で2度するぐらいです。。
ルビーなんて、外でしない時もありますし(笑)
みんなそれぞれなのでしょうね~。。
それにしても、旦那さんの時よりharuさんの時の方が多いって言うのは・・・かりんちゃん自身に聞かないと、わからないですものね~!!

大掃除・・・今年は無理しない方が良いですよ!!
年末年始、のんびり過ごしてくださいね~!!

やっぱりダンナ様との散歩だとかりんちゃん緊張するのかな?
いつもはharuさんがお散歩してるから安心?していっぱいするとか(笑)

それにしてもかりんちゃん何回もするのねぇ~。
お家でしないからかな・・・
それだとウンチ袋もいっぱいだねー(^_^;)
レオは散歩の時は1回だよ~。
短時間の散歩でも長時間の散歩でも1回なんだよね。
まぁ~家でちょこちょこするから私はどっちでもいいけどさっ。

haruさんお正月休みは1週間くらいあるの?
ずっと雪みたいだし、ゆっくり体休めれるといいねぇv-290

うちのレイもそーなの😅
30分位の散歩で2〜3回。ロングの散歩だと
7回という記録が出ています(笑)
うんにゅさんのとこと同じで、最後のほうなんて
カスッカスですよ。しなくていーじゃんってヤツを出しますv-40
お散歩バック、ウンチ袋でパンッパンですよ。

haruさん。
私達はどーやら【後始末係】のようです💧
トホホだけど、一緒に頑張っていきましょうv-220

大掃除もお散歩も無理しない程度にね。
のんびりお休みを過ごしてください。

分かるなぁ。うちも違います。
夫の時は寄り道とかあまり許されずストイックに運動のみのようで…コースも決まってて出すところも決まってるようです。
私の時は寄り道三昧、戻り道三昧でいくら歩いても出さずにロングロング散歩になります。遊べる空き地的なところに連れていかれハシロウヨ!と誘われます。コイツは遊んでくれる、寄り道もさせてくれると分かってるみたいー。

経過良好なのかな?よかったです。無理なさらずにお過ごしくださいね〜。

あずまま的には羨ましいな~。
おトイレ超こだわり&ちょっと気になることがあると引っ込んでしまう柴犬(あずだけ?)だと、一度のチャンスを逃すと平気で次のチャンスまで30分とかしょっちゅうよ。
その間、暑くても寒くてもずーっとお尻見つめながらコールしなきゃなんないの。
下手すれば明日までお預け~。
お家で大きな方もしてくれるけど、余程切羽詰まっている時だから。(´`:)

v-132うんにゅさんv-132

おほほほ・・・5回とは。。。
ももも2時間ほどの散歩とかするとそのくらいに
なりますよ、最近はあまり回数を多くしないのですが、
もったいないと思うのかなかなかしません。もう出てるでしょv-12
ってくらいになっていても・・・ごめんなさい、きちゃなくて。

最後の最後まで出し尽くすv-218やるね、きなこさん。。。
男前ですよv-238

v-132kuugaさんv-132

ええッv-12
1回〜2回ですとv-236良いですねぇ〜どちらでも気にしないで
できるお嬢様たちは・・・かりんはわたしが入院している間に
よっぽどうんPができず困ったのでしょうね、
30分ほどの散歩でも3回とかは普通にしてましたv-40
するのは今でしょv-218とか思ってるのでしょうか。
今しなきゃ、今度いつできるかわからないとか思ってるのでしょうね。
かわいそうなことをしました・・・

かりんがだんなと一緒の時はあまりしないっていうのは
二人で散歩に行ってかりんがだんな、ももがわたしっていう
パターンが多いので明らかに回数が違うのがわかります。
やっぱり恥じらいがあるのでしょう・・・
まッ、良いですけどね(ふて腐れ気味v-40

ちょっとちょっとコンパクトな掃除をしております。
もう止めておこうと思いながら、なんか掃除しているのに
どんどん物が溢れてきて大変なことになってます、
いや〜んv-13

v-132みかたんさんv-132

そうかな〜かりん、わたしの時だと恥も外聞もかなぐり捨て・・・
ってやつv-236すっきりさせるためなら何度でもv-40

レオくんも1回なのv-236v-40
もも&かりんは1時間程度なら2〜3回、2〜3時間なら4〜5回。
羨ましいくらいの便通でございますよv-8

かりんは家のトイレじゃしたくないからまだわかるけど、
ももなんて家でも数回してるのに外でも普通に何回も出るの。
なんて燃費が悪いんでしょうv-13
お正月は28日から6日まで・・・7日から仕事だすv-218
ちょっとゆっくりできるかな〜

v-132レイママさんv-132

7回とは・・・そりは世界新記録でしょv-8
おちっこは数回にわけてするのはね〜分かるけど・・・
うんPまでわけなくても結構v-219って感じだよね〜
最後ゆるゆるで回収しづらいしv-13

今ね、雪積もってるから・・・新雪だとうんPどんどん埋まって行くの。
熱で雪融けちゃうんだよv-40

やっぱりv-236後始末係ねッ、へえへえ・・・って感じね。
今日も頑張ったよ。雪が結構降ったので歩きづらいけど。
これもリハビリと諦めて頑張ってる。
そうそう、傷を留めてるテープが自然にとれてきてるんだよね。
わたし、こういうテープにまけちゃうから痒くて。
赤くなって傷になってるところもあるしv-40
でも取りたくないしね〜どうしよう・・・

v-132うめちょりんさんv-132

うめちょりんさんと一緒の散歩ならわたしが一緒に行きたいな〜
楽しそう・・・わたしは小言三昧なのでもも&かりんは
聞かないふりをしていると思うんですよねッ。
2回散歩しなきゃ〜いけないのでいつも“ももの散歩もあるんだよ〜”
その逆もあり・・・v-8“早くして〜”とか。
だから急かされてうんPも早くしなきゃ・・・って回数も多くなるの
かしら・・・

ありがとうございます、経過良好です。。。
お腹を切ったのでどんなことになるんだろうv-236って
とても恐かったですが、なんとかなるものです・・・って言うか
なんとかしなきゃいけませんからねv-91

v-132あずきさんv-132

そっかぁ、でもいるよね、そういうコ。
なかなかタイミングが合わないとできなくなっちゃう。
かりんも最初はそういう時もあるかな、でも出始めると
止まらないv-13失礼・・・

あずちゃん、かりんと一緒なんだね〜
家のトイレはよっぽど溜まってるか、お腹壊してゆるゆるに
なっちゃってる時とか。。。
全くもう、そんなことにこだわらずしてくれたら
本人もラクなのにね〜v-237
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード