チンしていただきました。


姉から安納いもが送られてきました。

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


ももは小さな時から生でなんでも齧る(食べる)
子でございました。
かりんは全然です、でも上品ではございません。



箱を開けて、もも&かりんのおやつも入ってました。
またまたありがとう〜
ちょっと油断をしましたら・・・



th_IMG_0569.jpg

獲物をくわえ、逃げまくりそしてアジトへ。



th_IMG_0570.jpg

生のなんて要りませんよ、でも
返していただきます。。。


th_IMG_0572.jpg

この写真を見たらかりんが盗人に見えますね〜
でも、やっとももから奪還したので
ございます、この後チンして3人で仲良く
いただきました。


この時、だんなはまだ夢の中〜〜


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぅ~お姉さまから安納いもが送られてくるなんてうらやましいーe-343
安納いもおいしいよねぇ~v-10

でも生のさつまいもってワンコ食べても大丈夫なのv-236
あっ、ダメなのは生のじゃがいもだけかな(^^ゞ

最近レオが病気になってからフード以外の食べ物に神経質になっちゃってね(^_^;)
結局この前の膵炎チェックもまた数値が上がってて、見た目は健康で元気だし膵炎の症状も出てないから、先生と話した結果これからは頭にレオは膵炎だってのをたたき込みつつ療養食のみ食べさせて様子を見つつ症状が出たら速効病院に駆け込むという方向でって事になりました(>_<)
薬を飲ます時にさつまいもに埋め込んでるのとか歯磨きのリーバⅢはOKが出てるのでそれはこれからもいいみたいだけど、レオのヨーグルトはしばし禁止になっちゃたよぉv-406
でも、命の方が大切だからねーv-290

haruさん大掃除とかで無理してないかな?
何事もボチボチでね(^_-)-☆

安納いもv-238 おいしーよね〜
って、わたしは今年初めて食べたんですけど😅
夫が出張で種子島に行ってお土産で買ってきてくれたー。

ももちゃん、やっぱり【生】でいっちゃうのね〜(笑)
でも、蒸かしたほうが甘くておいしかったでしょ😉

haruさん、調子はどう?

おはようございます!!

安納芋美味しいですよね♪
沖縄でもスーパーで売ってはいますが、高いのでなかなか買えませんけど・・・(^^;

ももちゃんもかりんちゃんも、美味しいお芋を送ってもらえて良かったですね~♪
他のお芋より甘いし、嬉しいおやつになったでしょうね~(^^)v

安納さんは美味しいですよねー。うちも皆大好きです。(父さんを除く)
しかし、ももちん、生でもいけますか〜。すごいわ。歯が丈夫なのね。(笑)

お芋かじってるももちゃんの写真を見て
生の芋だとは思わなかったよ…。
チン!した方が甘いし、がりがりしてないのに待ちきれなかったのね。

明日はついに大晦日ですよ。
栗きんとん作るのは楽しいけど、
ゆでたサツマイモをこした後の
ざるを洗うのがめんどうなのだ。

v-132みかたんさんv-132

こういう美味しいものを見つけるのが上手な姉は
いつも送ってくれるのよね〜
たんかんもそうだし、安納いももそうだし。。。

ももはいつもそうやって生で食べてるよ、カボチャもすいかも
冬瓜も・・・食べられないだろうって思うものでも
頑張って何やってるんだろうv-236って見ると
しゃかしゃかやって皮をほじほじして実まで到達してるの。。。
そっかぁ、ジャガイモはダメだよね、さつまいもも
そうされないように注意するね、ありがとう。

レオくん、数値高いのv-236
なんか数値と体調が合ってないのってどうなのかな〜
体調悪いのはイヤだけど、数値が高いのに元気って。。。
検査結果が間違いなのかな。。。それなら良いのにね〜
ヨーグルトダメなんだッ、そうだね、プロが言ってるんだから
レオくんを守れるのはみかたんさんだけだからねッ!
頑張れ〜快方に向いますようにv-218

了解v-218あまりにボチボチやりすぎて
家の中ひっくり返ってるv-13まぁ〜いっか〜

v-132レイママさんv-132

わたしも去年からだよッ、一緒、一緒v-8
だんなさま、出張で種子島に行っちゃうの〜いいな〜
美味しいモノたんと買ってきてもらえるもんねぇv-238

ももはなんでもいっちゃうの、生で、ビールも生が良いらしいv-10
蒸かして甘味が増したのもそれはそれでうまうま〜なのよね、
でも生もイケルよv-10かな・・・

調子はすこぶる良い・・・のかな〜
お腹は痛いかも、でも傷の所じゃなくてその上。
だから中の傷なのかな〜お腹の中切ってるんだからしょうがないよね。
お風呂にも入れるようになったからどんどん良くなって欲しいな。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
こちらではスーパーには置いてませんね、安納いも・・・
取り寄せるしかありません。
たんかんも美味しいですよねv-238
そちらで穫れますよね・・・

v-132うめちょりんさんv-132

美味しいですよv-238うまうまですv-238
あッ、そう言えばわがだんなもそんなに好きじゃないかも。
キライではありませんが。
ももは生でもいけちゃいます、カボチャも。冬瓜も。さすがに
冬瓜はびっくりですけどねv-13

v-132kumikoさんv-132

ももはチンした芋と生の芋を同じモノとは思っていないんじゃ〜
ないかしら。

栗きんとん・・・すごぉ〜い。。。
わたしは今年そういう物は一切作ってませんv-13
でも、毛ガニをこれから食べます。年越しそばならぬ
年越しカニでございます。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード