思わぬこと。


まだ31日は始まったばかりですので
振り返るのはどうかな?とは
思ったのですが・・・



思わぬ病気になって(きっと去年とかからでしたが)
ちょっと驚いて、とっても貧血でそれが改善されないと
手術もできないって言われ・・・(これも驚いた)



最初に診断されてから3か月も経ってないのに
スピード解決。(解決って・・・)



結構凹んでいる時に
ブログで知り合えたお友だち・・・
レイママさんとみかたんさん!



もしかしたらこうなってなくても知り合えてた
かもしれないけど、現実は病気になってどうしようもない
沈んでいたわたしをここまで引き上げてくれた・・・


本当にありがとね・・・



しかも・・・

th_IMG_0592.jpg

思わぬプレゼントをいただきました。
ありがと〜


レイママさん、これから毎年クリスマスになったら
これ、飾るね・・・
みかたんさん、キティちゃんの限定のストラップ
ありがと〜どうしようかな・・・
携帯に付けたら色がはげていっちゃうので
いつも見える所に飾っておくね・・・


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ~いやですわぁ~私なんにもしてないのにぃ~(*≧∀≦*)
でも少しは元気が出たかな?

レイママさんとも話したんだけど、私たちきっと前世でも仲良しで
今世も出会うべくして出逢ったんじゃないかって(^^)d
だってブログで知り合ってまだ数ヶ月なのに
物凄いスピードで仲良くなったからねぇ~(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
【運は人が運んで来る】って言うし、これも何かの縁だから
これからも末永~くよろしくです☆⌒(*^∇゜)v

そうそう、さっきたまたま来年の運勢見てたら
今年は金星人の私は巳年の人と相性がいいって書いてあって、
あ~だからharuさんとレイママさんに出逢えたんだって納得したよ~(^_^)v
って今年も後1日で分かるとこが凄いけどf(^_^;

何はともあれ今年一年お世話になりましたm(__)m
kumikoさんのおかげでこうやって仲良くなれて感謝です!
来年もよろしくねー♪v(*'-^*)^☆

やだ〜 恥ずかしい(*^^*)
でも嬉しいーっ

お互い【ロペ】好きから芽生えた友情(笑)
haruさんと同じ病気でひと足早く手術はしていたけど
励ましながらもワタシが救われていたのもあるんだよ。
haruさん、こちらこそありがと😊
そしてもうひとりのお友達‼みかた〜ん‼
コメント欄でお話するだけがブログをやってくれているharuさんの
おかげで増えたお友達。今ではメールもしちゃうよ😉
恐るべし犬パワーv-91(笑)

とてもいい一年でした。
ガンツくんのところにコメントを入れさせていただいた
おかげでもあります。
ありがとうございます、ガンツ母さま✨
これからも末長くお付き合いよろしくお願いします。
ではharu家のみなさま‼良いお年をーーっ🎍

v-132みかたんさんv-132

本当に知り合いになれて嬉しいですわッ。
しかも共通項が多くてびっくりv-237
やっぱりこういう風に知り合いになれるのって
良いね、仕事関係の知り合いとかとは全然違う、
損得なしで仲良くなれるのってこの年齢になると
なかなかないもんね、本当にありがとう、仲良くしてくれて。

運は人が運んでくる・・・そっかぁ、そうだよね。
みかたんさんとレイママさんが病院で沈んでいるわたしを
浮上させてくれたし。。。今思えば楽しかったんじゃないかなッ、て
思えるの(そんなことはなかったんだけど)
もっともっと楽しんできたらよかったな〜ってね。

来年もよろしくね、来年も仲良くしてねv-238

v-132レイママさんv-132

ぷッ、ロペv-238
ロペのおかげでレイママさんと仲良しになれて本当に
感謝だね、ロペにv-8

あの病気になって落ち込んだけど、貧血を直さないと
手術もできないって言われて、必死だった。早く手術して
解放されたかったv-13
レイママさんがきちんと考えたのv-236って
言ってくれてすごく嬉しかった。早急だったもんね。
でも気持ちに迷いがなかったからね、でもそう言ってくれて
きちんと考えられた、本当にありがと。

犬のパワーってすごいねッ・・・
犬好きって共通の話題だけじゃなくて色々あったから
本当に仲良くなれたんだよね、良いことも悪いことも含めて。
損得なしのおつきあいってやっぱり楽しいね、嬉しいね。
来年もよろしくね・・・ってまた更新しちゃったv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード