来年もよろしくお願いします。


ちょっとぉ、明日来年じゃないですか!
何もしてませんよッ、何もしないで
散歩行っちゃいました。


th_DSCN2510.jpg

久々の前田森林公園です!
カナールの工事が終了したので
ちょっと来てみました。


th_DSCN2509.jpg

手が冷たいのか新雪がイマイチ踏み固められていなくて
埋まりそうなのか、手を目一杯広げておりました。


th_DSCN2516.jpg

誰もいない・・・そりゃ〜ねぇ、大晦日にこんな所を
ちょろちょろしている人は、家で溢れた人でしょ〜



th_DSCN2514.jpg

th_DSCN2515.jpg

th_IMG_0595.jpg

ここ数日で雪がどっさり降りましてね。
本当に迷惑な話でございます。


th_IMG_0598.jpg

th_IMG_0599.jpg

こういうのがたっくさんなってますの。
渡り鳥のみなさん、たっくさん食べてね〜



th_IMG_0600.jpg

相変わらず大きなドリームキャッチャー。
網も羽もないけど、勝手に決めつけてます。



来年は良い夢だけをみたいものです。

th_DSCN2518.jpg

みなさま、今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

今年ももうすぐ終わりですね~!!
あっという間の1年って感じです(^^;

今年もルビ・シュリのブログに、たくさんコメントをありがとうございました!!
相変わらずですけど、来年もよろしくお願いします!!

新しい年がharuさんにとって、素敵な年になりますように!!

良いお年をお迎えくださいね~!!

こんばんわん。
真っ白な清々しい世界から揺れる街へとやってきたあずままでっす。
あとちょっとで新年だねぇ~。
大変な年だったけど、きっとその分、来年は神様が良い年をプレゼントしてくれるはず。
haru家に幸福たくさん舞い込みますように。
あず家一同も、関東から祈ってるよ。(´▽`)ノ

あっ、まさかの2度目の更新!!(゜ロ゜ノ)ノ
そして年明けちゃったし・・・

改めまして、あけおめでーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ホント今年は良い夢だけみたいよね!

昨日レオの散歩してたら、気付くと前足から血が出てて雪が真っ赤になってたの(>_<)
慌てて持ってたティッシュで拭いたけどレオ自体は気にしてなくてね~。
でも血の量が凄かったから散歩中止して速攻家に帰ったんだけど、帰って足拭いたらもう血は止まってたんだよね。
一瞬爪?なんて焦ったけど、爪は何ともなくて、ってどこ見ても何もなってないのよー(-.-)
とりあえず薬塗っといたけど、なんだったんだか(^_^;)
雪道で肉球がアカギレみたいになってキレたのかなぁ~(>_<)

v-132kuugaさんv-132

明けちゃいました〜今年もどうぞよろしくお願いします。
思いがけず人生初の入院・手術になってしまったけれど
これを良かったんだと思ってます。人生経験になったしv-8
ヒトサマの痛みが少しわかるようになったと思います。

kuugaさんもまた1年始まりましたね、
大人になってしまって1年の長さが子どもの頃よりもずぅ〜っと
短くなってしまいました・・・それを良いことと思ってあと2年
過ごしましょう、きっと驚くほどあっと言う間に過ぎちゃいますよ。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。

v-132あずきさんv-132

すっかり明けちゃったv-8
今回は会えなくて残念だったけど、今度会える時は
もっともっと健康になってパワフルなharuをお見せできると
思うわv-91色々お世話になりっぱなしでごめんね、ありがとう。

入院・手術と大変だったけど、でも悪い年だったとは思ってないの。
だって、なんで体調不良だったのかわかったしその原因を取り去れたし
ちょっとは他人様の痛みのわかる人間になれたかなって思って。
やっぱり経験してみないとわからないことも一杯だよね。

ありがとう、あずきさんちもぱぱさんもあずきさんも健康第一で、
あずちゃんも病院のお世話にならず健康でいてね。
ではでは今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますv-218

v-132みかたんさんv-132

えへ、なんかね・・・何もしなかったな〜って思ってv-8
ほとんど誰もいないいつもの公園を散歩してみんな新雪で
雪まみれになって、ちょっとまだお腹も痛いけど
こういう何もないことが幸せなのね〜って思ってさッ。

あらま、レオくん、大出血v-12
凍傷かな〜あかぎれかな・・・靴必要かもね。。。
ももも足は大丈夫だけど耳は凍傷になるからほっかむりv-13
ドイツ犬なのにあまり寒冷地仕様になってないのが
ツライよね〜でも散歩大好き・・・。
あのゴム風船のような靴はどうなんだろう???
きっと嫌がるかも・・・だけど少しずつ寒さにも弱くなって
いるのかもね。

自分も20代の頃はなんでもなかったことが少しずつ
できなくなってきたりしてるからわんこも考えてあげないと
いけないのかもね・・・

色々あるけど、楽しく平凡な1年を・・・
みかたんさん、今年もよろしくねv-218

ももちゃん、かりんちゃん、haruさ〜ん‼
明けましておめでとうございます🎍
って、出遅れたーっ

みんな夜更かしなのね〜
ワタシ最近、10時を回ると目がショボショボして
眠くなってしまいますのよ💦
で、朝早く目覚めると2度寝が出来ない体質に。。。(老化⁉)笑
ま、こんな私ではございますが
今年もどうぞよろしくお願いします。
いい一年にしよう‼ おーっv-220

v-132レイママさんv-132

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね〜
いえいえ、わたしが変に2回も更新しちゃったからねッ・・・
レイママさんは全然マシだよ、わたしなんて1回寝てるからv-13
夕ご飯食べてちょっとしたらすぐ眠くなるよ・・・
しかも退院してきてすぐ横になれるようにリビングの隣の和室に
布団敷いてあるさ〜そこで寝ちゃうの、もも&かりんもそこの布団では
一緒に寝てる・・・寝返りうてないから迷惑千万よ〜

今年は7の倍数の年だからね、お互いに健康に気をつけようね〜
わたしが言ってもね〜えへ。
ではでは今年も仲良くしてね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード