寝正月&雪がぼ〜ぼ〜


2014年、明けましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

th_IMG_0601.jpg

明けたって言ってるでしょ、もう少し
きちんとして欲しいな〜〜
いくら外雪がぼ〜ぼ〜降ってるからってさぁ。



th_IMG_0602.jpg

ここ数年、被り物新調してないな〜
これを頼んで作ってもらったところはもうないし。
もも&かりんが両方使えるようにしてもらった物です。
こういうわがまま聞いてもらえないだろうし。



th_IMG_0604.jpg

え〜ウマ年だけに?ぷッ。


でもやっぱり・・・
th_IMG_0606.jpg

寝過ごしてウマい話聞き逃さないようにね〜
みなさまもお気をつけあそばせ〜

おほほほほほ(* ̄Oノ ̄*)


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~~~もう一回言いたいv-237
haruさん明けましておめでとう~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくねんv-238

ももちゃん&かりんちゃんの被り物いいねぇ~v-218
って言うか、みなさんのブログでも色んな被り物してるから凄いなぁ~って思うよe-317

ふふっ、ももちゃんの寝顔かわいいv-238
ワンコの寝顔はホント天使みたいで癒されるよね~。
何があっても絶対守ってあげるって思っちゃうもんねv-91

そうそう、昨日話したレオの足の出血だけど、
今日は天気がよくて気温も若干高めだったから
ロングの散歩したんだけど、今日は血が出なかったよv-290
ずっと気にしつつ散歩したんだけど、大丈夫だった(*^^)v
結局何だったんだろうね(-_-メ)
ガラスの破片とか踏んだのかなぁ~。
昨日はホント足が凄い血まみれだったからみんなの爪事件が
よみがえって1人焦りまくりだったよe-330
でもとりあえず何ともなさそうなのでひと安心e-266

v-132みかたんさんv-132

今年もどうぞよろしくお願いしますね〜
すごいよね〜被り物v-8みんな被せるんだね。。。
お正月とかってやっぱりこういうのをネタにするんじゃ
ないかしらv-236

そうそう、齧られたりするけどね・・・やっぱりこの顔には
勝てないよねッv-10

良かったね・・・でもどこからの出血だったんだろうね。
気になる、でも2度目がなくてよかった。。。
爪は気をつけないといけないよね、ってわたしが言っても
説得力ないね・・・ぷッv-8

わぉー✨
「果報は寝て待て」ももちゃんv-238
THE DOGのカレンダーの一枚みたいーっ。
かわい〜😍

旨いハナシはいいけど、うま過ぎる話は気をつけなきゃねv-219
う〜ん💕
ももちゃんの寝顔にキューン(*^^*)

ウマい話しを聞き逃さないように…ってウマい!
明日帰宅後~3日まで寝正月の予定だけど、うっかり寝過ごさないように気をつけるわ。( ̄∇ ̄)d

明けましておめでとうございます!
うーんまってましたもも&かりんちゃんの鏡餅!( ´艸`)
はぁ~癒されるぅ♪
来年こそはきなこさんにもかぶり物をさせたい!!
干支だともったいないからやっぱ餅ですねwww

年賀状、今年は力作ではないですか!
見た瞬間コーヒー吹きそうになりましたwwww
可愛すぎるΣ(ノ∀`*)
毎年楽しみです♪

ホントちょっとそこの居酒屋で♪って距離に住んでたらいいのにー
お盆に岩手行き予定がありますが、そこれもまだ遠い…(;´Д`)

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
あけましておめでとうございます。
今年もももちゃんとかりんちゃんのカッコカワイイ姿を
楽しませてくださいね。

お正月から
「ウマかったウマかった ウシ負けた」と
ダジャレを聞かされたますた。
ウマが勝ったのならそれでいいかな。
ガンツもずーっと朝寝昼寝夕寝してます。
夜中の初詣で疲れたようです。

明けましておめでとうございます!!

今年もももちゃん&かりんちゃんの活躍を楽しみにしています(^^)v
そして、素敵な一年になりますように~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うひょ

あけおめです

今年もずずずいっと よろしくお願いいたします

v-132レイママさんv-132

ねぇ〜わんこの寝顔はたまんないよねv-8

ウマ過ぎる話ねぇ、なんかその言葉サギちっくな感じv-236
気をつけようね、本当に。
誰もそんなの引っかからないよ〜って思うパターンに
みなさま、引っかかってるもんね。。。

v-132あずきさんv-132

あはッ・・・ウマい話はぜひぜひ全部聞いておきたいね〜
本当に寝正月なの。今日もそんなに
疲れてもいないのに7時頃からさっきまで
寝ちゃった〜なんでかなv-13

v-132うんにゅさんv-132

被り物・・・これは一瞬芸ですよね〜
だってあきらかにトホホな顔だしv-8
そうそう、毎年使える羽子板とかね〜

あは、そうかしらv-236
アイデアはわたし、制作はだんなでござる・・・
おッ、岩手までいらっしゃるのv-236
北海道はね〜離れ小島だから・・・
こっちから本州遠征っていうのも〜
なかなか・・・

v-132kumikoさんv-132

今年もよろしくお願いしますv-237
あはははは・・・ウマ勝った、ウマ勝った、ウシ負けましたか。
わたしもガンツくんのように夕寝しています、どうしてかな〜と
思っていましたらね・・・

入院していた時夕ご飯を食べてちょっとしたら9時30分に消灯、
うまく寝られたと思ったら朝2時〜3時頃目が覚めて
徘徊・・・その流れでしょうねぇ〜もう1か月近く前のことに
なりそうな今、まだそんなんです。。。困ったもんですv-13

v-132kuugaさんv-132

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年こそ、何事もなく平凡に過ごしたいです・・・
kuugaさんもまた今年1年無事に平凡にあたたかい1年でありますように。
地味に努力いたしましょv-218

v-132にあさんv-132

こちらこそ、ずずずぃ〜っと、
よろしくお願いいたします、にあちゃんと
ずう〜〜っと一緒にいられますようにv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード