明けたばっかりだけど。


ずっと吹雪いていて
散歩もままならぬ状態でございます。

th_IMG_0610.jpg

ランドセル折った。


かりんの散歩はせ〜の〜で〜で、
一瞬だけ行ってきました。



いつまで降るのかなΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん。
今日、自宅に帰ったあずままでっす。
雪、凄いんだね…。
そんな時には冬籠もりが一番だね。
ランドセル…あまりにリアルでビックリ!!(;゚д゚)
これが一枚の紙で出来てるなんて…haruさん、器用過ぎ~。

おはようございます!!

今年は雪が凄いのですね~。。
ももちゃんもかりんちゃんも、ちゃんとお散歩が出来るようになると良いですね~!!

それにしても、折り紙でランドセルが折れるなんて、初めて知りましたよ~!!
凄~い!!
私なんて・・・鶴と兜と風船ぐらいしか折れないですもん。。

明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします〜。
ランドセル!カワイイではありませんか〜。
折り紙って進化してますよねー。色々。
私も会社で暇な時に折ってます。(笑)

そっかぁ~haruさんとこはずっと吹雪なのねv-40
こっちはあれからは降ってなくて道にはもう雪ないよ。
でも本番はこれからだもんね~(>_<)

今日もいいお天気で明日からまた天気崩れるみたいだし、気温が高めだったから頑張ってロングの散歩してきたよーv-221
でも最近は天気が良かったり悪かったりで毎日キチンと散歩してないから久々ロングの散歩すると途端に足腰に来るっす(-_-メ)
ひどくならないうちにすぐシップを貼る私(^^ゞ
だけどシップとかテープとかすぐかぶれるから半日くらいで剥がさないと赤くなって大変なんだよねぇ~e-263

それにしてもランドセルすごいね\(^o^)/
ちゃんと開くようになってるしv-424
作ったヤツってその後どうするのv-236
千羽鶴みたいに繋げちゃう?(笑)

haruさん、上手ーっ(パチパチッ)
それにかわいーッv-10
これ、いっぱい折ってさぁ
伊達直人(タイガーマスク)だっけ⁉みたいに
ランドセル🎒チビッコに贈っちゃう!?
でもその前にワタシがほしーぃけど(笑)

haruさんちのほうは雪降り続いているのね。。。
こちらは晴れの日が続いてるにもかかわらず
レイはショボショボ散歩してるの。
だから雪の上をちゃんとお散歩しているももちゃんかりんちゃんの
写真を見せて叱っておきました(笑)

v-132あずきさんv-132

今年こそ、ゆっくり会いたいね〜
どっかでランチでもしてお話たっぷりしたい・・・
聞いてほしいこと一杯あるからv-237

雪ね、今シーズンは始まりが遅くてずっと雪少なかったから
いきなり降り出して結局帳尻あいそう・・・
ランドセルね、実は2枚半くらい。半っていうのは肩に掛ける所と
蓋・・・。
実はね、亀より簡単v-8

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
今シーズンは今までが少なかったので
暮れからお正月明けにど〜んと降ったから
印象深いですよv-13結局は帳尻が合うってことでしょうか。

母に折り紙を送ったあまり650枚を片付けないといけません。
ネットで調べるとペンギンとか色々あります、でもペンギンが
難しいのでランドセルを・・・ランドセルは簡単です、面倒なだけで。

鶴と兜・・・それだけ折れたら十分ですって。わたしも
ネットで調べないと同じようなものです。

v-132うめちょりんさんv-132

今年もどうぞよろしくお願いしますッv-10
あらまッ、うめちょりんさんも折ってますv-236
やらなきゃいけないことはあるのですが、
ついつい折ってしまいます、肩が凝って肩が凝ってv-40
そんなに必死になるな〜って思います、自分でもv-8

v-132みかたんさんv-132

なんかひどいの・・・昨日はまだマシだったけど、
結局今日も散歩を切り上げて帰ろう・・・って言ってたらどんどん
お天気悪くなってきて吹雪v-13
お正月休み中ずっと吹雪いていたような気がするよv-13

せめてみかたんさんのところはあまり降りませんように。
こっちがたくさん降るからそちらが降らないってことにはならない
だろうけどねv-12

そうそう、そうなの。湿布を抑えるテープとかってまけちゃうよね〜
わたし、手術して切った痕にテープで抑えてるんだけど
それがまだ貼ってあるのよ、自然に取れるの待ってねって言われてるから。
その痕が痒くて。寝ている間にかいてるようなのよね、傷になってるから。
早く取れて欲しい・・・v-13

そうそう、ランドセル・・・繋げたいんだけど、なんか変だよねv-8

v-132レイママさんv-132

ぷッ・・・ありがとv-238でもね、簡単なの。
ただ面倒な感じってだけなんだよね〜
伊達直人ねぇ。ランドセル配ってる人でしょうv-236
ホンモノあげられたら良いんだけどねッ。
でもなんでランドセルなんだろうv-236
小学校入学ってもっと必要な物ってあるような気がするけど。

レイちゃんショボショボ歩いてるのv-236
でもわかる・・・わたしもショボショボだよv-8
できれば散歩しないで家の中でぬくぬくしていたいv-10
でもわたしも歩かないと傷の所と食べ過ぎでお腹が出てきた所と
差があるとちょっとね〜問題ありそうだし。
あぁ〜またあのマズい食事をしたら体重落ちるのに・・・
でももう入院したくないしね〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード