散歩初め。


th_IMG_0611.jpg

まともに散歩に出られたのは
今年になって初めてでございます。
ももも嬉しそう・・・


かりんは・・・

th_IMG_0613.jpg

雪の中にどなたさまがいらっしゃるの?
元気じゃないでしょ、普通。



だんなと一緒の散歩だと・・・

th_IMG_0617.jpg

ついていくのに必死なかりんさん。


ここ数日の降雪でパッとした除雪がされて
いません。2車線がすっかり1車線に・・・
そして・・・

th_IMG_0615.jpg

           とか・・・


th_IMG_0618.jpg

結構すごい・・・
やっぱり帳尻があうのかな・・・積雪は東区が55cm。
豪雪地帯東区。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

55センチかぁ~v-276
こっちも本番になればそれくらいいくなぁ~v-40
毎日毎日雪かきだよねー(-_-メ)

会社行く前に車が出れるように雪かきして、
会社着いたら自分の駐車スペースの雪かきして、
そして帰宅する時はまた自分の車の回り雪かきして、
自宅に帰ると雪積もってて車入らないからまた雪かきして・・・・

雪積もりだすと雪かきだけで1日のうち何時間 時間取られるんだろうって感じよねぇ~(>_<)
haruさん家はマイカーは屋根付きのとこv-236
それなら少しはマシだよねv-290

そうそう、鳥取は雪が降り始める前に役所の人が道路と歩道の境目がわかるように赤と白のシマシマの長いポールを等間隔に立てるんだよ。
あれがないと雪積もったらどこからが道かわかんないし、除雪車も困るからかな?
あのポールを見ると「あ~冬だな」って思うんだよねぇ~v-40

ももちゃん久しぶりのお散歩よかったねv-238

うわ〜っ
haruさんとこもみかたんさんとこも雪、大変だー
二人とも雪かきお疲れ様です。
これからは一日降ったくらいの雪でブーブーv-16言うの
やめます。

ももちゃんかりんちゃん、お散歩行けてよかったね〜
かりんちゃんはまさか
「ブラジルのヒト〜 聞こえますか〜?」って
やってるとか?(笑)

うわわ さすがに凄いですね

こっちは 降らないからなあ・・・

こんばんは!!

今年は雪が多いのですね~(*_*)

ももちゃんもかりんちゃんも、お散歩に出れて良かったですね~(^^)
やっぱり、外に出たら気分転換になるでしょうしね~!!
これ以上雪が降らないと良いですけど…。。
とにかく、haruさんも、転んだりしないように気をつけて下さいね~!!

すごい…。
もう道の両脇に雪の壁ができつつありますね。
このまま春まで溶けることもないのでしょうか。
ももちゃんの重装備に比べると
ネリマのガンツは軽装でハイキングみたいに見えますよ。
それでも「犬なのに服着てる…」的な目で見られる事もしばしばです。

雪だるま、カワイイですね。
顔がいいです!

v-132みかたんさんv-132

今日6日の朝9時には77cmになってたよんv-13
自宅はマンションなので駐車場もロードヒーティングで除雪はなしだけど
だんなもわたしも会社は除雪しなきゃ・・・なのよねv-40
まぁ、わたしは今シーズンはちょっと勘弁してもらおうかなッ・・・
だよね。

今日仕事お初だっただんなは1時間早く出社したよッv-40
車で10分くらいで到着だけど朝早くから会社まで送っていくのは
つらい・・・さむ〜いv-12

へぇ、ポールを立てるんだ・・・こっちはね、逆にガードレール取っちゃう
んだよ、それこそ除雪の時に邪魔になるから。
へし折っちゃうのかもv-8

ももの散歩は外の状況で行けたりそうじゃなかったりするからね、
おばちゃんだからね〜様子みて行かないと。むやみやたら行けば
良いってもんでもない年齢になっちゃったね。ラクはできるけど
ちょっと寂しいv-40

レオくんの調子どうv-236
吐くのはおさまってるのかな〜犬の吐くのは人のよりも・・・って
言うけど、レオくんの場合は違うもんね、やっぱり吐くのを
見てるのってツライよね・・・

v-132レイママさんv-132

良いのよ、札幌は豪雪地帯だから降るのは当たり前。
みかたんさん地方もきっとそれなりに降る地方だから・・・
ちょっと降ってもブーブーv-16言って良いの。
だって、大変そうだもん。スタッドレスタイヤだって履いてないだろうし。
転んで痛そうv-40って思うしね。

かりんがこんなことをしているとそんな感じに見えるよねv-8
もももたまに雪山に顔を突っ込んで、“元気ですか〜”ってやってる。
ブラジルの人は元気だろうねッ・・・だって温かそうだもの。

v-132にあさんv-132

またまたこんなになっちゃいました。v-13
なんでいつもいつも忘れずに降るんでしょ・・・
たまに忘れてくれて良いのに。。。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
トータルではちょっと多いくらいなんですがねッ・・・
一気に積もったので。やっぱりクラっときますよ。
もう細い道には入れません。迷路みたいになっちゃっててv-13

ちょっとでも外に出られたらストレス解消できるでしょうからね〜
あと何センチ積もるんでしょう。。。
早く除雪・排雪してもらわないと危なくて運転するのがドキドキです。
雪まつりのために雪がないと困りますけど
それ以上の雪は要りませんv-40

v-132kumikoさんv-132

このまま融けませんよッ。
これが家の前まで続いていたらリードなしで行けちゃいそうですよね〜
続いてるわけないけどv-8

札幌のミニピンの中でもこんなに着せているのは
わたしくらいでしょうね〜みなさん、なまあしで歩かせておりますv-13

ももはもう絶対ムリです、なまあしは・・・
抱っこしてマンションの中歩いてるだけでブルッちゃうんですよ〜
確かにマンションの中は暖房が入ってないので寒いですけど。

kumikoさん地方もなまあしだと寒くないですかv-236
実は関東在住のわんこたちの方が寒さに強いとか・・・v-236
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード