雪雲が来たぞ〜


真冬の真駒内公園へ。
こちらは歩くスキーをする人の他に
散歩される方もたくさんいらっしゃるようなので

th_DSCN2519.jpg

歩くスキーのスペース←      →散歩のスペース


th_DSCN2525.jpg

川下公園は散歩の方とかが少ないのか
きちんと歩く場所を作ってくれていないので
獣道を歩くことになります。
歩きづらいのなんの・・・



th_DSCN2527.jpg

失礼な!もものこと後ろから見守ってるのに・・・
ももより先に歩くと置いていかれた、といじけて
歩くのを拒否することがあるんですよね〜


めんどくさいヤツ( ̄ー ̄;



th_DSCN2530.jpg

はい、はい。好きにして。


おもしろ看板を見つけましたよ。

th_DSCN2524.jpg

ここからBEGINって?
ここから、だけで意味がわかるような
気がしますが・・・


th_DSCN2521.jpg

こんなに天気が良かったのに・・・



th_DSCN2531.jpg

どんどんどんどん雪雲がきて・・・



th_IMG_0626.jpg

吹雪になってしまいましたとさ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
しゃべられないから押して栗。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

さすが雪国ですよね~、公園で歩くスキーのスペースがあるなんて!!
良い運動になるのでしょうね~!!
そういえば、最近はウォーキング用ポールをもってのノルディックウォーキングをしてる人も街中で見かけるようにもなりました。。
これまた足腰にも良いようですものね(^^)

お天気がよかったのに、凄い雲が来ちゃったのですね~(**)
吹雪になる前に、ちゃんとお散歩は出来たのですか~!?
吹雪いゃったら大変ですものね・・・。。

ぷぷっ、【ここからBEGIN】ってダメ押し?おもしろい看板だねぇ~(^^♪

北海道は気温が低すぎるから雪がサラサラだよねぇv-276
こっちは同じ積雪でも湿気を含んだ重たい雪だから~厄介だよv-40

そうそう、この鉛色の雪雲独特だよね(-_-メ)
あ~もうすぐ雪降るわってわかるものe-263
早く春にならないかな?
ってボヤくの早すぎるか(笑)

いやいや、haruさん。
BEGINといったら♪恋しくて♪の3人組ですよ(笑)
唄いながら出てくるのかも😁

ももちゃんは前を歩くことで
安全を確認しているのでしょうv-220
そうv-219haruさんのために〜😉
って、かわいーじゃないかーっ(≧∇≦)


v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうでしょうねぇ〜公園の中の道を半分こですよ。
たまに内側と外側を入れ替えます、スピードスケートの試合の
時みたいに・・・。不思議ですv-8

いますね〜ポール持って歩いてる人、あれラクなんですってね、
持ってない時よりも全然。
わたしはしたことがないからわからないですが。

さぁ、帰ろうか・・・って時に真っ暗になっちゃって。
時間的にはまだ陽が落ちる時間じゃなかったのですが。
猛吹雪になって、渋滞しちゃいました。だんなが運転していたのですが、
夜の吹雪で前が見えないの初めてv-12ってびっくり
してました。免許取って4年目ですからね・・・
わたしは30年近いですからv-13ただただ長いだけ・・・

v-132みかたんさんv-132

不思議じゃないv-236この言い回しv-13
この看板の前に“糞を垂れ流す犬入園を禁止する”みたいなのが
あったのよねv-12入園を禁止される前に病院行ってるってv-237
ってツッコミ入れちゃった・・・

そうね、最近やっとサラサラになってきたかな〜
札幌は寒いって言っても−10℃くらいが最低かな。
もっともっと内陸の街とかは昨日とか今日とか−20℃以下になってたよ、
確か・・・すごいね〜−20℃ってきっとまつげとか凍っちゃうと
思うv-13

湿った雪って降ってる時も積もっても厄介だよね〜
降ってる時は傘がないと何もかもびちゃびちゃになっちゃうし
積もったら積もったで除雪の時は重たいしv-13
本当に早く春になって欲しいよね〜
みかたんさん地方はあと2ヶ月の我慢v-236
こっちは3ヶ月かな〜あぁ〜

v-132レイママさんv-132

おほほほほ・・・あのお方たちがいらっしゃるのね〜
でも一番似合わなそうv-13
一気に風邪引いて寝込むんじゃないかしらねv-13

自分の前を歩かせるのって良くないことなんだよね・・・
でもね、わが家の2頭は躾がなってないから後ろなんて歩かせようもんなら
何を拾うかわからないから、やっぱり前を歩かせないとねv-13

レイちゃんはきちんと後ろをついてくるv-236
こんな躾がなってないヤツはわが家の2頭くらいなものかなv-40

着いてくる時と来ない時、ありますよ〜ん😅
リードついてると面倒くさそーに歩いてるv-40
人が居ないところで放してあげると(注※良い飼い主のかたはしちゃダメです)
イキイキしちゃって「おかーさーん‼こっち〜」みたいに張り切っちゃってる(笑)
レイも何でも「了解‼」って聞き分けがいいコではないので躾は完璧じゃ
ないと思う。。。もともと野生なんだからとワタシのほうが
聞き分けの良いコになっています(笑)←ダメじゃーん💦

ププッ。
三人組は吹雪かれて間違いなく風邪ひくね😜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード