ストーブリーグ。


毎日毎日ぼくらは鉄板の〜繰り返される争奪戦。
今日はももの負け。
いつもはももの粘り勝ちが多いのですけどね。




ただ今の気温−7℃・・・あら、午前中の気温と
変わらない。でもやっぱり風が冷たいし
夜の方が寒い〜〜


岩見沢の積雪が一日で50cm以上になったそうです。
お見舞い申し上げます。
寒すぎてかりんの散歩もうんPだけをしに行っている
状態です。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目が物語ながらの争奪戦ね。
姉妹の思いが聞こえるようだわ。(^-^;

さぶくなったねー。
積雪量も増えたねー。
こっちも今日は最低気温がマイナス6℃だけど、最低なのでまだまだましだね。
身体冷やさないように、体調管理、気をつけてね。(・・;)

おはようございます!!

かりんちゃんの無言の勝利だったのですね~!!
争奪戦はわかりますよー!!
ストーブ前は暖かいベストポジションだから、お互いに確保したいでしょうしね~(^^)

ももちゃんもかりんちゃんも、お天気が穏やかになって、お散歩が出来るようになると良いですね~。。
早く今回の寒気が通り過ぎてくれると良いですよね~!!

北風ピューピュー痛いほど寒いよねぇ~v-40
幸いこっちはまだ雪積もってないからなんとか頑張って散歩してるけど、haruさんとこはハンパないからharuさんの為にもももちゃん&かりんちゃんの為にも無理しないほうがいいよね(^_^;)
かりんちゃんやっぱり相変わらず外でないとうんPだめなのねe-330

我が家は遠赤外線のヒーターがあって、そのヒーターは間違って触っても火傷とかしないの。
赤ちゃんやペットの居る家には最適って売りで買ったんだけど、
もっぱらレオ専用でレオは毎日ヒーターの前で溶けてるよv-290
でもこれが多頭だとそうやって呑気に寝てられないんだもんね(>_<)
争奪戦しなくてもいい時期が早くきますようにv-252

ももちゃんの勝ち〜って思ったら。。。
かりんちゃん奪還!!!

「あらっ、ワタシ勝ったのかしら? 」とちょっと
オドオドするももちゃんがかわいーv-238
そんなとこに何食わない顔で入り込むかりんちゃん。
これまた面白〜い、プッ(笑)
もしストーブが二つあったら?!
どちらがどっちを使うv-236でやっぱり争奪戦になるのかなぁー

v-132あずきさんv-132

こっちは最高気温がそれに近い感じv-12
雪も増えて夜中に除雪・排雪の作業を繰り広げてるよ、
関係者の方たちおつかれさまです・・・だよ。

あっと言う間にまた山になっちゃうんだけどね〜
今は恐いから近道とか使わない様にしてるの。それがまた
渋滞の原因になるのかもしれないけどね、しょうがない。
まめに除雪・排雪できないから、予算ないし。

ありがとう、あずきさんもそちらは雪に覆われない分底冷えするでしょ。
160デニールのタイツ履いてね〜

v-132kuugaさんv-132

こんにちは〜
寒いですね・・・今日も最高気温が−5℃程度の札幌です。
今、吹雪いてま〜すv-40散歩ムリそうです。
もも&かりんは毛布、タオルケットを被って寝てますので
ストーブはブーブーいってるのに・・・
誰もいません、もったいないな〜でもあの二人が陣取ると
すぐ設定温度になってしまうのでわたしたちの所まで
温かくなりません。

今回の冬将軍はかなり居座りそうです、早くどこかに行ってくれないと
たっぷり散歩もできません。休み明け15日には外来なんですけどね・・・

v-132みかたんさんv-132

今、猛吹雪・・・もぉv-12勘弁してくださいって感じ。
せっかく除雪・排雪してくれて道路もやっと2車線たっぷり
使えるようになったのにあっと言う間に道幅狭くなっちゃうv-13
雪積もってないんだね、でもそしたらちょっと雪降って道路濡れて
足元も服も濡れてイヤな感じになるんじゃない?
こっちはキレイな雪で覆われたから散歩から帰っても
足洗わなくて良いの〜v-238
だから雪が融けてる道路を渡る時は抱っこね・・・

やっぱりダメかな〜かりん。結局2日間散歩しないってことって
そうそうないからね・・・おちり膨らんでるとかわいそうに
なっちゃうのv-13

レオくんは融けてるんだぁ、ぷッ。良いな〜
でもね、わが家だともも&かりんのストーブの争奪戦が
繰り広げられていない時はわたし&ももとかだんな&ももとか
結局、ももはみんなと争奪戦を繰り広げるの。
いつもストーブの前にいるからね・・・

レオくんも寒い中散歩大変だけど、あッ、散歩好きなんだもんね〜
体調崩さないように行ってきてね、みかたんさんもだよ!
15日病院なんだよね〜吹雪ませんようにv-237

v-132レイママさんv-132

いつもね、がうがう言ってるの、ももがかりんに。
・・・で、“うっさいな〜いつもいつも・・・”って感じで
かりんが譲るんだけどそれが撮れなくて残念。

たまに動画を撮ってUPしないとしかた忘れちゃうの。
今も結構怪しくてさ〜〜

ストーブ2つあったら?どうするんだろうね〜やっぱりあったかい方を
選ぶと思うけど、ストーブっていつもいつも点いてるわけじゃないから
点いてる方を行ったり来たりするんじゃないかな。
うらやましいよね、そうできたらv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード