ブルってます。


今シーズン最強の寒波襲来。


( ̄□||||!!


th_DSCN2533.jpg

風景に馴染んでパッと見た感じわかりませんが、



th_DSCN2532.jpg

寒いのでまん丸くなって寒さをしのごうと
しております・・・かな?



まさか、怒ってないですよね?
ね、せんせい。



th_DSCN2536.jpg

th_DSCN2537.jpg

さすが、最高気温−5℃でしたから。
これは・・・予感がします!予感がします!


るるるるる・・・by プリンプリン物語、ぷッ。


th_DSCN2538.jpg

抱っこされている方が寒いのに、わかんないのかな〜ももさん。



だって、

th_DSCN2539.jpg


えへ、温かい!(^◇^)



th_IMG_0652.jpg

そんなアピールされても・・・。
かりんはそんなに長く抱っこはできませんよ、まだ。



もも、キミも歩いた方が温かいんだから!

th_IMG_0637.jpg

不平不満たらたらの顔。



th_DSCN2541.jpg



そんなこんなで・・・また、

th_IMG_0651.jpg

だんなに抱っこしてもらったもも。
泣けるくらい寒いです、

一同ブルってます((o(;△;)o))



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今チラっと天気予報見たけどharuさんとこずっと雪だねぇ~v-276
気温もメチャメチャ低いし、それで風も強かったら風冷えするでしょ?v-40
そう言えばharuさんインフルエンザは大丈夫そうv-236
ワクチン効いてるのかな(*^^)v

15日は今のところ札幌天気みたいだけどこの時期お天気コロコロ変わるし病院行くとき晴れてたらいいね~v-278
で、その15日で順調だったらもう通院はいいのかなv-100
そしたら後は傷が癒えるのを待つばかりだねぇ~\(^o^)/
かりんちゃんの抱っこも近いかもねv-218

あっ、15日は私も病院の日だったわe-330
まぁ~私は月一の漢方薬もらいに行くだけだけどね。
掛かり付けの病院が遠くて、っていうか結婚して引っ越したから遠くなっちゃって、でも変えたくないし通ってるんだけど今は道路の凍結とかが怖いんだよねv-12
でも車以外足がないし・・・って感じ。

それにしてもももちゃんを抱っこしてるharuさん、ふふっ、かわいい~v-238
華奢な女の子って感じよぉ~e-266

haruさんも極寒の中の散歩大変だけど、足元気を付けてねv-290
休みの日はダンナ様も一緒に散歩してくれるから助かるよねe-276

ももちゃ〜ん💦
泣けるほどのさぶさなのねー💧
寒い中のお散歩。
み〜んな頑張ったで賞✨をあげたいな。

屋根に積もった雪 (*_*)
ミルフィーユみたいにに層になってる。。。
こういうのって、ドサドサッと落ちてくるやつでしょ😱
こわいよねー
雪の多いところで暮らすって大変なんですね。

ももちゃん、かりんちゃん!!
ガンバレーっv-91







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!!

本当に雪が大変そうですね~。。
旭川のブログ友さん、除雪におわれて大変みたいです。。

ももちゃんとかりんちゃんのお散歩、大変だと思いますが気をつけてくださいね~!!
車の運転もそうですよねー。。
怪我の無いように、本当に気をつけてくださいね~!!

さぶいねー。
タイツ履いてもさぶいねー。
ももちゃんで暖、軽くていいな。
あず抱っこして歩いたら、五分で腰にきちゃうもん。

うん、あず市、日差しや紫外線はたっぷりでも底冷えよ。(;゚д゚)
だからついつい外でも日向で集って危険なの。
今日なんかあず市おろしと言う名物風ビョービョーよ。
家でも外でもタイツでなくて上下ヒートテックで過ごしてるよ。(´`:)

すんごい寒そうですねー。
ももたん泣けてくるほど寒いですか。(>_<)
も少し続きそうらしいので、どーぞお気をつけて〜。

v-132みかたんさんv-132

ずぅ〜っと雪v-40
そうそう、インフルエンザは大丈夫そうだけど・・・
なんか、今薬が効かないインフルエンザが出てきたって
言ってたよねv-236タミフル?リレンザ?よくわからない
けど、どっちかが効かないって言ってたような〜

明日、病院だぁ〜ふぅ〜これが最後になりますように・・・
もう行きたくないv-13こんなこと言ってるのって
良くなって用済みv-8な状況になったってことだよね。
ありがたいことだわッ・・・

ちょびちょびかりんの抱っこしてるの。
ずっとはできないけど・・・って言うか前から
できなかったんだけど。だって9キロはツライでしょう?

おぉ〜みかたんさんも病院なのv-236
わたしは車で15分〜20分程度、近いでしょv-236
渋滞にハマりませんように・・・

あはははは・・・ありがとう〜本当は脱いだらすごいよんv-8
今日病院行ったでしょう?冬の散歩は10分程度にしてくださいって
言われた・・・まぁ、還暦すぎたオバちゃんだからだと
思うけど。。。40分は長いかな、やっぱり。でも温かい日しか
してないしね。今は3日に一度くらいだし・・・。

v-132レイママさんv-132

もも&かりんは−5℃を下回るとダメみたい・・・
わたしも−7℃とかになると泣けるv-12けどね。

そうそう、こういうのを屋根から落とそうとして
一気に落ちて来て下敷きになっちゃったりするの・・・
何日か前にもいたな〜そういう年配の方v-13
気をつけてはいるんだろうけどね。。。ホント大変だわッ・・・

ありがとう〜頑張るよv-218

v-132kuugaさんv-132

一気に来ちゃったので大変ですねッ・・・わたしはいくら大変でも
除雪はまだできないのでv-40
旭川も大変ですもんね〜あと岩見沢も・・・腰とか痛めないように
気をつけてください・・・ですね。

ありがとうございます、気をつけます・・・でも急に割り込んで
来たりされるとイラッとします。それが当然のようにされると。
わたしは奥ゆかしい人間ではありませんがずーずーしくはないです。
なのでそういう態度に出られると羨ましいっていうのもあって
ムッとしてしまいますッ、ちッv-8

v-132あずきさんv-132

さぶい、さぶいv-237
タイツでもももひきでもさぶい・・・−5℃以下だと
もも&かりんも我慢できないみたいだし、わたしもダメ〜
さぶ〜〜いv-13

ももは4.5キロくらいかな〜軽いけどさすがに20分はツライから
半分くらいかな・・・
あずちゃんは、そうねぇ、かりんと同じくらいかちょっと軽いかな?
かりんは・・・確かに5分抱っこはイヤかもv-8

ヒートテックねぇ、わたしあれ苦手なんだよね〜
肌に合わないみたい・・・逆に夏のあの汗をかいてもサラサラしてるって
いうあれも。あ〜ゆ〜の一切ダメ。
綿100%じゃないと・・・なんか子どもみたいだね。

v-132うめちょりんさんv-132

いや〜本当に寒いですって〜
−5℃以下になるとへなちょこ一家のわが家は
音を上げます・・・根を上げる←根は間違いなんですね。
わが家の場合は音を出しますね、“さぶ〜い、さぶ〜い”とか。まんま。

うめちょりんさん地方も地面がむき身なので底冷えするでしょう〜
風邪引かないように充分お気をつけくださいませ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード