こんなとこまで似なくても・・・


ももが緊急手術となりました。
元気でしたのに・・・
とりあえずお知らせまで。



心の準備がないまま手術に突入したので
気持ちの整理もついておりません。



少々お待ちくださいね。



th_IMG_0657.jpg

もう帰ってきてますよ〜byもも。



飼い主と飼い犬が似ているって言いますが、
こんなとこまで似なくても・・・って思いますよ。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Σ(・□・;)
え、やっぱし泌尿器科系?
急な展開でビックリだよ〜

おあようございます!!

ええーっ、緊急手術になっちゃったのですか!?
びっくりです・・・とにかく、お大事にしてくださいね~!!

おはようございます。
ももちゃんも何が起きたのかビックリで、
戸惑っているかもしれません。。。
こういう時はいつも以上に甘えさせてあげてねv-238
そう、ちっさい頃に風邪をひいたりするとヨーグルトやプリンの
特別オヤツがもらえた時のように😊

haruさんも大変な一日でしたね。
痛々しいももちゃんを見て心配でしょうが
ワンコの回復力はすごいです✨
日に日に良くなっていってくれますよ。
でも今しばらくは安静ね😉
ももちゃ〜ん、お大事にね。

ももちゃんもharuさんもお疲れ様でした。
急な事で大変な1日になりましたね・・・
すごくショックで不安だった事でしょう・・・

でもホント無事帰って来れてよかった(*^_^*)
高齢のももちゃん、病気もだけど手術も体に負担がかかるから
お家でゆっくり休んでね(^^♪

今日はharuさんも病院の日で朝からバタバタするだろうけど、
haruさんにはみんながついてるから
辛い事や困った事などどんどん話してね(^_-)-☆

ももちゃんは服着てたらエリカラはしなくていいのかな?
かりんちゃんもこの時は静かにしてくれてるといいねぇ~。
1日も早く元気なももちゃんに戻れますように、お大事にv-238

haruさんお疲れ様でした。
ももちゃん、もうお家に帰ってきて寝てるのね。
体力回復のためにも良く寝てね。
あんまりぐっすり寝てると、見ているharuさんも心配になってしまうでしょうけど
一日一日、ぐんぐんと元気になりますよ。
なんたって普段から気力体力鍛えてますもの!

びっくりしましたー(;´Д`)
haruさん大変でしたね…
ももちゃんも落ち着いたかな?
今回の手術で問題解決だといいのですが…(´・ω・`)
とにかくたくさん休んで食べて、ももちゃんが元気になりますように!

早く元気のなーれ!
ケントとBeの元気だま北に向かって発射!

えっ‼ビックリしました。
大丈夫ですか?一日も早い回復お祈りしています。寒いですものね。
脂肪のない体にはこたえますよね。
お大事になさってください。

v-132きまきがみさんv-132

いんや、婦人科系だった・・・
しかも手術してやること一緒だったし。
手遅れになりそうだったけど
なんとかセーフv-13

ダメダメ飼い主だッv-40
自分の時より凹んだよ・・・

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
緊急手術っていうか・・・病気だってわかって手術しなきゃ
いけないならできるならしてしまおうって思ったんですよね。
会社に行く前に朝一で病院へ行ったらこんなことになって
午後3時に迎えに来てくださいって言われたので。
あおひげ先生は診て触っただけでほとんどのことわかっちゃうみたいで
体重だけ測ってすぐ手術してくれて・・・

とりあえずゲージの中で小さくなってるももを見たらかわいそうに
なったんですが、これでこの病気で恐い思いはしなくて
済むって思ったらホッとしましたね、自分の時と一緒で。
かりんは健診行こうと思います、あおひげ先生に診てもらおうって
思いました。他の病院だと金儲けに走るので・・・
ご心配おかけしましたv-237・・・で、ありがとうございました。
本当に元気貰えます。。。

v-132レイママさんv-132

確かにね、わたしだっていきなりそんなことになるなんて
思ってもいなかったから・・・ももはびっくりだったろうねv-13
ももはしっかり甘えてると思うけど、かりんがかわいそう。。。
かりんも結構寂しがりだからv-12
ストーブの争奪戦もなるべくさせないようにしているしね。

手術して帰ってきた時もすぐ納豆食べてたし、すごいな〜って思う。
病院では麻酔のせいで食べても吐いたりしたらかわいそうだから
欲しがったらあげてくださいって言われてて少しだけ食べさせたの。
あとは夕飯の時にささみを茹でたのをあげたら
美味しそうに食べてたから安心したよ〜〜

日に日に良くなっていく・・・
わたしも言われたな〜そのセリフ。手術受けた次の日くらいは
辛くて辛くて・・・3日くらい早く手術受けた人にも日に日に良くなって
行くから安心してって。今はもう傷が気になるくらいで
それがなければ元通りなんだけどね。やっぱり横に切ったのって
縦より馴染むのに時間がかかるのかも・・・でもなんでわたしは横だった
のか、不思議なの。

レイママさん、ありがとう。もも、頑張ってるよ。
ストーブの真ん前で寝てて、熱すぎて行き倒れてるv-8

v-132みかたんさんv-132

ありがとう。本当にくたびれたv-13
こんなんばっかり最近v-13でも、自分のこともあるけど
今見つかって手術してしまえばもうこの病気で不安になることも
ないんだッ・・・って思うことにしてるの。自分の時がそうだったから。
もう不安で不安でどうしようって思ってたから手術もさっさと
決めたし、逆に貧血で手術できなかったらどうしようってそれが
不安だったくらいだからね。

本当にそうだよね、還暦なんだから・・・
ただ、歯石取ってからそんなに経ってないからもう少し早く
わかってたらその手術の時に歯石も取って・・・なんて余裕ないね。

ももが心配でももと一緒に寝たりして(いつもは違うの)
寝不足なんだよね〜だんなも協力してくれて昨日はだんなの番だったけど
だんなの方がももやかりんが布団から出たり入ったりするのが
気になるみたいで。わたしは寝たらちょっとは寝てられるんだけどね。
早く落ち着いて欲しい。寝不足で変な時間に寝ちゃうから
一旦起きると寝られないんだよね、入院した時のが癖になってる
みたい・・・

服着せてその上から腹巻きしているとずれないから舐めることも
できないみたい。でもあまり気にしてるそぶりもないのよね。
良かった。あまり舐めるとね〜治りも遅くなるし。
あおひげ先生は初めからエリカラはつけてくれなかったから。
あれ、重たいしね・・・しなくて良いならしない方が良いよね。
眠たい・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード