夢の中で。


わかるんですよ、ももの気持ち。
わたしもDr から走るのは

“2月からにしてください”

って言われてるんです。





夢の中では思いっきり走ってね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

緑の野原でも駆けてるのでしょうか。
それとも、大好きなボールを追ってジャンピングぅ〜かな。(*^^*)
早く元気になって、ついでに北国にも春がきて、元気に走り回れるといいですね〜。
もう少しの我慢だよ〜ももちゃん。

うん、うん、思いっきり走りたいよねぇ~ε=ε=┏(・_・)┛
元々アスリートももちゃんだもんね!
それにしても長い間走ってるね~(≧∇≦)

とりあえずヒーターの前で一人ゆっくり出来てるみたいだけど、
かりんちゃんは譲ってくれたのかな?
それともひと悶着あったのかな(^_^;)

このまま何事もなく順調に回復しますように\(^o^)/

おはようございます!!

大丈夫ですよ、ちゃんとお散歩に行けて走れるようになりますから!!
少しだけ辛抱ですね。。
今は雪で走れないでしょうし、暖かくなる時期には何事も無かったように、元気ハツラツのももちゃんの姿が見れるようになりますよ~!!
そのためにも、少しの間我慢ですよ~。。

ももちゃん、大丈夫ぶぃv-221なのだ

今はまだ傷がつれて思うように動けないだろうけど
抜糸がすんだら徐々に走れるようになるよー。
だから今は夢の中で思う存分走ってねー

外は雪だろうから春まで体力を温存しとこv-218


昨日夜遅くに、ももちゃんの動画を見て萌え萌えでございました。
ガンツ父と一緒に何度も見ちゃったよ♪

寒い時期は我慢して
あったかくなったら思い切り走ってジャンプしようね。
きっとharuさんが、野球場のバックネット裏に連れて行ってくれるよん!
(以前のあの動画が忘れられなくってv-345)

おぉー!
ももちゃん、随分長いこと走ってますねー。
雪原大爆走してるのね。
体力が満ちてきてる証拠かな?

haruさん、2月から走るの許可ですか?
一番寒い時期だから、一昨年末のあずぱぱみたくならないように気をつけてね。^^;

v-132うめちょりんさんv-132

ボールの方かな〜
飼い主&飼い犬が揃いも揃って婦人科の病に倒れるとは・・・
思いもしませんでしたよ〜
明日か明後日抜糸だと思いますv-218
あずき氏も数値が落ち着いてうめちょりんさんも
ホッと一息付けると良いな〜〜とか思ってますv-218

v-132みかたんさんv-132

そう言えばね、いつからかリビングの食卓テーブルのイスに
乗れなくなったな〜って。
いつもイス出しっ放しになってるとそこに目ざとく
乗ってテーブルの上のモノを物色してたんだよねv-13

一悶着あってわたしが加勢してるからかりんは面白く
ないと思うけどねv-40

ありがとう〜明日か明後日抜糸の予定だからそれだけを
励みに頑張ってるよん。会社からはとっても近いんだけど
自宅からは30〜40分掛かるの・・・車で。今日気温上がって
融けたからその後テラテラに凍りませんように〜って
祈ってる・・・

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
ありがとうございます、みなさんの温かいコメントに
励まされて頑張ってます、昨日あおひげ先生17時で診察終わりだった
らしいんですが、(平日は17時30分まで)木曜は会議がある
んですって。でもわたしが来そうだからって17時15分くらいまで
待ってくれてたんですよ。あと2〜3分遅かったら閉めてたって。
優しいですね・・・
でもやっぱり毎日はキビシいのでそろそろ・・・
もう少し、もうちょっとv-13

v-132レイママさんv-132

ももね、最近フセができるようになったんだよッ。
わたしはしなくても良いって思ってたんだけど
かりんに“ちゃんとして”って言うとももまで一緒に
フセしちゃうの・・・

なんか最近ストレス溜まってるみたい。
ガウガウいつも以上にうるさいの、外にも病院に行く時しか
出してもらえないしね・・・かわいそうだけど。
もう少し我慢、我慢って言ってもわかってもらえないし。
病気があってもなくても今は寒すぎてあまり長い散歩は
できないんだけどねv-13

v-132kumikoさんv-132

あはは・・・ガンツくんは走りませんかv-236
ももは最近回復してきているのか動けないことにストレスを
感じているようです。かりんにもガウガウがいつも以上ですしね〜

あのバックネットですね、そう言えば去年の秋口にももが相変わらず
あのバックネットで草野球の試合を観戦してましたら
日ハムの稲葉選手の応援の稲葉ジャンプみたいだって言われてました。
還暦を過ぎたオバちゃんが稲葉ジャンプ・・・
喜寿を迎えてもやってほしいですねv-218

v-132あずきさんv-132

ねぇ、走り過ぎだよね〜よっぽど走りたいんだね。
でもずっと寒波のせいで寒くて−5℃を下回ると
寒がって歩くのも拒否するのでまだまだそんなに散歩は
できないんだよね〜また来週から寒くなるみたいだし。

そうそう、もも&かりんのフード・・・入荷してなくて
どこにもないのぉ〜って言ってもいつも頼んでるネットのお店と
市内のお店2カ所しか調べてないけどね。。。
来月の中頃まで入荷しないって〜うぅ〜この機会に
別な所にしてみようかな〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード