争奪戦の勝者。


たまにはね・・・

th_IMG_0680.jpg

病み上がりを相手に勝利しても
嬉しいだろうか・・・?
抜け殻みたいに見えるけど〜


th_IMG_0684.jpg

爆睡中だねぇ〜
毎日の通院であおひげ先生に向って

うが〜うが〜 言ってるもんね。


疲れるでしょう?あれは。




かりんさんは・・・

th_IMG_0681.jpg

やっぱり嬉しくないの・・・なんで?
あんなにガウガウされてやっとの思いで
奪還したのにね。


th_IMG_0685.jpg

ももが大人しくソファで寝てるなんておかしい・・・




th_IMG_0683.jpg

そっち?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



th_IMG_0686.jpg

かりん、ストーブの前より
ソファの方が好きだもんねぇ〜



争奪戦、あっちこっちで繰り広げられてるのね。




ホンモノこんなにあったら伊達直人みたいに
あちこちにバラまくのに・・・。

th_IMG_0687.jpg

こんなに折ってどうするの?


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ~~っ!!(・o・;;;;
かりんちゃん、お首にゴーャスマフラー出現だね。
ぬぉ~~!サワサワしてみたぁ~い!(>▽<)
そして放心状態のそのお目目は...あずまま心にトスッ!と着ています。

ももちゃん、毎日うが~うが~なんだね。お疲れ様...。
あといくつ寝ると、チックンから開放されるのかな?
その日が待ち遠しいね。(^^;

おはようございます!!

かりんちゃん、上等なマフラーしてますね~!!
でも、マフラーだから良いな。。
ルビーなんて、首の外見ではなくて中身の方ですからね~(笑)
太ってプニョプニョ(^^;

ももちゃん、早く注射が終わると良いですね~!!
でも、もう少しかな!?
化膿止・・・注射じゃなくてお薬じゃダメなのですかね~!?
ももちゃん、もう少しでしょうから頑張ってね~!!

あははっ、かりんちゃんの首も ももちゃんのニヤリの顔もどっちもおもしろ~い!(^^)!
でも争奪戦ってヒーターの前だけじゃなかったのねe-330

ももちゃんは順調ならあと2・3日で通院終われるのかな?
お腹痛いのかなぁ~?
もう少しの辛抱だよーーーv-237
ももちゃんもharuさんもファイトーーーーv-91

それにしてもランドセルよく折ったねv-462すごいわe-330
私なら薄いオレンジと黄緑が欲しいかなe-266
そう言えば伊達直人のランドセルっていまだにずっと送られてるんだってねぇ~。
伊達直人・・・結局何人居るんだろうね(^_^;)

相変わらず自前のネックウォーマがステキよ、かりんちゃんっ✨
っと。。。
勝ったハズなのに真の勝者はももちゃんだったのねv-64
そりゃ、起き上がれないほどの脱力感ですわね、かりんちゃん。
プッ(笑)

ももちゃんも抜糸がすんだら少しは動きやすくなるかしら(≧∇≦)
もう少しだぞぉー がんばって〜

札幌の伊達さん。
わたしにそのランドセル送って下さい(笑)

かりんちゃんの首、つきたてのお餅みたい~♪
ほかほかであったかそうです。
間近でみたら絶対さわって遊びたいなぁ。
かりんちゃんは「さわらせてくれる」派でしょうか?

このランドセル、中にサイコロキャラメルが入りそうですね。
チビッコに受けそうだなぁ^^

v-132あずきさんv-132

ぶッはははは・・・どうぞどうぞサワサワしてv-8
この首の垂れ具合はブルドッグとかそっちみたいじゃないv-236

あおひげ先生にウガウガしまくりよv-40
それだけ元気になったってことだと思うけど。
実は今日抜糸だったのぉ〜とりあえず終了。ご心配おかけしましたが
あおひげ先生にケガさせることなく終了したから良かったv-13

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
上等ですかぁ、v-8
ルビ子さんも上等ですよッ。ぷにょぷにょしてますかv-236
でも写真でいつも見てますけど、そんなにぷにょぷにょしてるようには
見せませんけどね。骨太のがっしり系かとv-91

ありがとうございます、おかげさまで今日で終了でした〜
もうわたしも結構一杯一杯だったので助かりましたよ。毎日片道40分は
キビシかったです。雪道だし。山の手の方なので坂道があって
ドキドキでした。4WDでもやっぱりカンペキじゃありませんからね。
出だしは良いですが滑り出したら4WDも何も一緒ですから〜
ももは完治しましたよ、わたしはまだお腹痛いのに。。。
やっぱりアスリートはモノが違いますねv-218

v-132みかたんさんv-132

何もかも争奪戦だよ〜最近ね、ももがストレス溜まってるみたいで
ちょっとかりんがもものそば横切ったりすると
がうがう言うの。気持ちはわかるけどかりんがかわいそう。
・・・で、かりんがね、ちょっとぉ〜って手を出すのよねv-40
そしたらもものがうがうが2倍、3倍になって。
近所迷惑だよね・・・

ありがと・・・今日抜糸して終わったよ〜お腹痛いかな〜
痛いそぶりは見たことなかったけどね。
ただ“ふせ”ができなかったからお腹がイヤな感じだったんだろうけど。
もうできるようになったから大丈夫なんじゃないかな〜
術後11日目でほとんど完治ってすごいね。
わたし術後9日目で退院したけど、ヘロヘロだったのに。
さすがわんこの力v-91

ランドセル、まだまだおりがみがあるから折るけど・・・
あはッ、欲しいのぉv-236あげられるほど上手に折れるように
なったら良いけどね〜
そうそう、伊達直人は日本人の心の中にもれなくいるらしいよッ、
てへv-8

v-132レイママさんv-132

でもさ〜すごいダブダブなの。買ってからもう随分使い込んでる感じ。
物持ち良いわv-238大切に使ってるのね〜てへ。

かりんはストーブの前も好きだけど、ソファが一番好きなんだよね。
もも&かりんが家に来た頃ソファに犬をあげちゃいけないって言われてて
上がる度に床に下ろして、それを繰り返していたんだけど
結局根負けして今はソファが定位置。でもわたしたちが座っても
怒らないし、まぁ良いか〜って感じなの。

今日、抜糸したよ〜元気もりもりv-91もう完治だね。
温かかったら散歩行くんだけどね〜あおひげ先生にも10分で良いって
言われちゃったし。寒いのはやっぱり良くないよね。
腹巻きして温かくしてちょっとだけの散歩かな、当分。
スリング活躍する日が再びやってきた?かな。

あはッ、ランドセル。なんかキレイに仕上げる方法ないかな〜
ちょっとググって見てみるわ〜

v-132kumikoさんv-132

確かに餅にも見えますね、しかもついてる時に水を入れ過ぎて
柔らかくなり過ぎた餅です。
かりんはさわらせてくれる派ですよ、誰に触られても怒りません。
その分犬は誰にでも怒ります、“ふーふー”言います。
顔の皮をびろーんってやっても怒りません。v-8

そうそう、わたしのお気に入りのいちご大福がもう発売しています。
買いに行きたいけどこの極寒の季節に朝6時から並びたくないので
ちょっと我慢です。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード