くれろ〜


ライオン並みの睡眠をとっているもも&かりん。

th_IMG_0689.jpg

th_IMG_0695.jpg

くれ〜〜


くれろ〜、キミたちのライオン並みの睡眠時間
少し分けて

くれろ〜”(*>ω<)o"



わたし4時間じゃ〜足りないのぉ〜


にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
お殿様にポチッとお願いします。

にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
どこでもくつろぐかりんに
ポチっとお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~!!(゜ロ゜ノ)ノ睡眠時間4時間ってなんでぇ~?
いつからそんな事になってるの?
Haruさん…心配よぉ~(>_<)
それっていつまで続くんだろう…
近くに住んでたら私が頑張ってるharuさんの頭ヨシヨシしてあげるのに~ (--、)ヾ(^^ )
って違うか(笑)

でもあんまり無理しないでねって言っても無理しないと毎日病院行けないし、雪道の運転は異常に疲れるしね(>_<)
私は話しか聞く事出来ないけどいつでも何でも遠慮なく言ってね☆⌒(*^∇゜)v

病み上がりに四時間はきついっしよ。
寝なきゃ細胞修復遅くなるよ~って、私が言えないけどね。(^^;
私も本当には八時間みっちり眠りたい派です。

おはようございます!!

あらら、4時間の睡眠だなんて無理しないでくださいね~!!
私も布団の中でちゃんと寝てるのって、そんな時間の時もありますけど・・・でも、昼間グータラしちゃってるのでねぇー(^^;
haruさんはお仕事もされてるし、とにかく、ちゃんと体を休めるようにしないと!!
本当に無理は禁物ですよ~!!

haruさーん💦
どーしたの? 眠りたいのに寝れないの?
それとも4時間睡眠で頑張らなきゃいけないことがあるの?
寒いってだけでも体力奪われるのに。。。
まだまだ全快ではない身体なんだから大事にしないと💧
私の睡眠時間をharuさんにチャージしてあげられたらいーのにv-262

v-132みかたんさんv-132

まぁ、ずっとそんな感じなんだけどね・・・
だんなが帰宅が遅いもんだから。冬は先に寝てるわけにもね〜
車で迎えに行くから。で、眠くて寝てても起きて迎えに行くでしょ〜
そしたら、その前に寝ていたのはどうやらちゃらになるようで。
2時くらいに寝て6時に起きるのよね・・・眠いのぉ〜
朝8時出社のだんなを送って行くのv-231
雪が積もった日は早く出社して除雪するから・・・
最近降ってるからね〜
春までかな。。。春までの我慢v-13

ももの病院も終了したし、ちょっと気持ちもゆっくりできるよん。
心配ありがとねv-238
雪道は滑るとかハンドル取られるのも緊張するけど
道幅が狭くなって譲り合いの精神で運転なの。で、譲るとね
どんどんどんどん車が来るの、とぎれなく・・・
心の狭いわたしは、どっかでわたしが行きたいのに〜って
イラつくんだけど、そういうのも。。。

ありがとね〜みかたんさんがそう言ってくれるだけで頑張れるよ〜
そんな、すごいツライこともないのだけど、たまに
くぅ〜って思うこともあるんだよねv-40

v-132あずきさんv-132

やっぱり病み上がりにはキツいかな・・・
昼間にちょっと・・・とか夕方ちょっと30分とかは
寝たりするんだけど、そういう刻んで寝てるのって
あまり寝不足解消にはならないみたい。

わたしもせめて6時間は欲しいね〜12時には寝ないと。
8時間・・・そりはたっぷりだねぇ。人それぞれ少なくて大丈夫な人と、
そうじゃない人がいるもんね。自分に合った睡眠時間を
確保したいね。。。

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
4〜6時間くらいなのです、6時間あれば大丈夫なのですが
4時間はちょっと少ないかな〜
わたしは寝溜めができないので1時間ずつもも&かりんに
もらえばなんとかなるんですが、どうやらびた一文くれませんv-13
ケチ・・・v-8

ありがとうございます、なんとか6時間寝られるようにしたいと
思いますっ、それくらいは確保したいですね。

v-132レイママさんv-132

いんや、眠いのに寝る時間が足りないのぉ・・・
だんなの仕事が終わるのが遅くてね、毎日じゃないけど
迎えに行ったりしてるんだよね〜なので。

おぉ、寒いだけで体力奪われるのv-236
・・・ってことは痩せるかしら。。。下っ腹が出てるので
傷が痛いんだよね〜わたし太ってるのもあるけど
もともと下っ腹が出るタイプ。。。痛いなぁv-40

ありがとね、なんとか睡眠時間を取るように頑張るわッv-91
せめて6時間・・・
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード