争奪戦・・・連戦。




さっさと場外乱闘か?って思いましたけど
遠くから地鳴りのような声が・・・



もものおちりが丸見えです、恥ずかし〜〜



一部始終を何度も動画で撮ってましたが、
最後の2本で決着がつきました。


わたしはもも&かりんが仲良くストーブの前で
くっついて寝て欲しいんだけど。
でもももがガウガウ言うし、かりんは
一人で場所取るし・・・


ケンカするほど仲が良いッσ(^_^;)


・・・んなわけないか。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
haruさんもずーっと心配していた行方不明の女の子、
無事に見つかって良かった。良かった。

ももちゃんかりんちゃんの争奪戦、
なくなる方法ないかなぁとワタシなりに考えてみましたょ〜
それぞれのベッドをストーブ前に置いてはどうでしょうv-236
ンー😕 そうすると今度はベッド争奪戦になっちゃうのかしら。。。

そうそうv-219カートはねぇ、公道を走れちゃうのよん。
ちょっとコワイけどみんなで走ればこわくないってことで(笑)

おはようございます!!

体はちいさいけど、ももちゃんの方がやっぱり上なのですね~!!
でも、かりんちゃんがゆずってあげてるような感じもします(^^)

家もめったにくっついて寝るなんてことはしませんけど、お互い付かず離れずって感じでの良い距離感なのかもしれないな~って(笑)
たまにガウガウしますけど、本気の喧嘩じゃないですし。。
本気だったら・・・バセ同士なら血みどろになりそ~(笑)

ももちゃんの元気そうな姿見れてよかった~e-343
でもストーブ前の争奪戦、なんか最近かりんちゃんがかわいそうな感じに見えてきちゃった(>_<)
ここんとこ色々あってかりんちゃん我慢する事が多かっただろうにうまくいかないななぁ~。
ミニピン同士だと結構仲良く寄り添って暖まってる姿よく見るんだけどねぇ~(^_^;)

でも私もかりんちゃんがゆずってあげてるような気がする(^^♪
クールだけどやさしい妹だよねe-266

v-132レイママさんv-132

本当に良かった、少女マンガを持ってる男がいるって通報した人が
いたそうで。。。わたしだったらそういう人見ても、
“うわ〜キモ〜少女マンガ読むんだぁ〜あの人”って思って
終わりだと思うからすごい!!

それぞれのベッドを置く・・・そうだねッ。やってみようかな〜
2つ・・・今までは大きい座布団みたいのを置いてただけだったから
ダメだったんだね。でも・・・邪魔だッ、って掘ってるついでに
ぶっ飛ばすかもv-13

うわ〜カート走れるんだぁ、でもそうだよね、マリオたち走ってるもんね。
でも練習なしでぶっつけ本番?追突したら許してね・・・
わたし、今まで公道でわたしが加害者で事故ったの1度だけあるんだ
けどね、雪の降りがけでブレーキかけたけど止まらず・・・
こつんとv-40なので経験者は語る・・・じゃなくて
危険かもv-40

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜

かりんは地味にももに譲ってますよ。
たまに“うるさいわ〜ホントにもぉ〜”ってキレて
パンチを繰り出したりして、倍返しされてますv-8
あんなんでも一応家族ってかりんは思っているようで
守ったりもしますしねッ、だからかりんの散歩はきちんとふたりっきり
で行ってるので家の中ではももに譲ってあげて欲しいですね。

バセを2頭だったらきっとかりんともう1頭は男の子を迎えたと
思います。そうじゃないとそれこそ血みどろ・・・v-13
男の子同士って結構激しいですが、決着がついたらあとは
問題ないですよね・・・でも女の子って、っていうかかりんは
しつこいですよ。自分が勝ってるのにも関わらずいつまでも
しつこく付け狙ったりします、あぁ〜やなヤツ。。。
でもkuugaさんはイマドキのバセちゃんたちだからみんな仲良く
できますもんねぇ。一昔前のバセの女の子たちは気難しいというか。
かりんが一番ですけどね〜近所でも気位が高いと有名なかりんさん。。。

v-132みかたんさんv-132

ありがとう〜あとはね、イスにジャンプして乗れたら
カンペキだよ〜
かりんはそうだねぇ〜ちょっとかわいそうだったけど
今はももが散歩控え気味にしてるからいつもかりんの散歩ばかりって
感じだよ、かりんのこと心配してくれてありがとう。
かりんは実は寂しがりなので(兎か!)お腹壊したりするの。
(それだけは止めて〜だよね)
そうならないように気をつけてるよん。。。

そうそう、かりんは実は家族を守るの・・・って言っても
ももだけだけどね〜わたしには守ってもらおうとするからね〜
アフガンハウンドにしつこくされた時もわたしの影に隠れちゃって。
わたしは蹴りくれてやったわ〜てへv-8あッ、アフガンにね。

やっぱ、年功序列もすかの~。ま、ここは薄毛のお姉ちゃんに譲ったと言うことで麗しい姉妹愛としておきませう。
あっ?本当だ。
ももちゃんのオチリが世界的に発信だぁ
~。^^;

v-132あずきさんv-132

あははは・・・麗しいv-236あの2頭に一番似合わない
言葉じゃないかしら〜v-236

写真ならどうにかできるけどさすがに動画にボカシを入れるって
できるのかしら。本当はしなきゃ〜なのかもだけど。

そうそう、リブの所1.5cm長くするって言ってたよね〜
わたし今少しずつ作ってるんだけど・・・
あそこって二つ折りにしてるじゃない?0.75cmしか伸びてない。。。
って気付いたの。。。もし3cmにして二つ折りってことなら
今回はごめんして。次回からってことで。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード