ワクワク。


去年の11月末にきえーるの1リットルを購入。
2ヶ月ちょっとで1リットルを使い切り
とうとう4リットル入りを買ってしまいました〜


th_IMG_0734.jpg

きえーるは色々なタイプがあるんですけど、
どうやらわたしが買ったペット用は洗濯に使っても問題ないようです。


室内干しの生乾きのにほひも消えるらしいですし
他のにほひにも効くそうですよぉ〜
今一番ワクワクしてますよ、バスタオル何枚かにほひが
ついて取れないのがあるんです。
明日の洗濯には入れて試してみます。。。


もものお口のにほひは消えました!歯周病にも効くようですし
お口にスプレーするだけで効き目があるなんて嬉しい!
歯周病って万病の元でしょう?
歯磨きしたくても毎度“ガウガウ”言われ、咬まれると
戦意喪失やる気もなくなりますよね〜


th_IMG_0735.jpg

出て行きません、

歯磨きますよ。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ



th_IMG_0733.jpg

かりんは本当に投げやりと言うか、なすがままで
ございますね、ありがとう。。。助かるわッ。


そうそう、たまにお口にスプレーしたり飲ませたりすると
お腹を下すコがいるらしいです。しっかりうんPを見て
緩くなったら止めて様子を見たほうが良いですね、別の
原因もあるかもしれないし・・・


そうそう、靴にもシュッとすると
にほひが消えます、自分の靴を嗅いであまりにほひがしないと
安心してましたが、やっぱり靴箱には何十足も靴が入ってますから
それなりににほひがします、でもそれひとつひとつにシュッと
するとかなりにほひが消えました!すご〜い!


これだけ書くとまるでまわし者ですね〜
でも、色々試してみましたがこれが一番続いてます。
3回目の購入ですもの・・・


あれもこれも1本で済むのは助かりますよ。
おちっことかの消臭も、洗濯物の消臭も、靴の消臭も・・・
もも&かりんの体に無害っていうのが一番ですよね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

おおー、例の「きえーる」ですね~(^^)
洗濯にも使えて、ペットの口の中にも平気で・・・それだけ聞くと「大丈夫なの~!?」なんて思っちゃいますけど、本当にすごいですね~!!
昔と違って、便利でしかも害のないものが、どんどん開発されていくのでしょうね~!!
消費者にとってはとってもありがたいことですものね!!
とにかく、なんといっても、体に害のないものが一番ですもの~!!

凄いねv-237きえ~るe-420
ホームページ読んでみたけど、ホント何にでも使えるのね~。
それぞれに、それぞれのモノ買うとお高くつくけどこれなら1個で済むもんねぇ~e-343便利便利~ヽ(^o^)丿
ん?無害って事は消費期限とかあるのv-236

ももちゃんの寝てる後ろ姿かわいいわぁ~e-266
ワンコの後頭部もいいよねe-343
ってどこ見てもかわいいんだけどねv-8あははっ

ジュリ〜〜〜ッ(笑)

ももちゃん、歯磨き嫌いなのねん
プッ。それで寝たふり〜♪になるわけだ😁
かりんちゃんはお手入れに協力的なのね✨
おりこうさんだね〜とナデナデしてあげたくなるわ。
ももちゃんは。。。
ガウガウv-42
ふふ。もーダメでしょ〜なんて言いながら
お世話してあげることにシアワセ感じているでしょ、haruさんv-238
ワタシも、コラ〜ッて怒りながらも一緒にいられる今を
とってもシアワセに思っているのよ。
そしてやっぱり、ナデナデ(笑)

『きえ〜る』すごいねー
よっ、まわし者っ(笑)
なんちって😜






ほおおおお


良さそうですね!

うちはね たまに わたくしのハンドタオルで にあのおしりをふく 素敵な女性がいらっしゃるんですよね
・・・・香りがね・・・

・・・ね

ほぉ~!
そんなにいいんですか!(♥ŐωŐ♥)
ちょっとウチも気になるじゃありませんか!
子供にも犬にも無害っていいですねぇ
ファブリーズ使ってますが、ん~って感じでどうもイマイチなんですよ
ウチは私がダブルベッドで子供と寝てるんですが
りっくんが横漏れして布団に地図がねぇ…(;´▽`)
防水シート敷いてても、嫌がらせのように敷いていない部分まで…(涙
ダブルの布団なんてめったに洗えないし、きえ~るのお世話になろうかしら…w

へー。消えるんだ~。
歯周病にも洗濯にもって、なんて用途が広いの~。
現在、あずの歯磨きで無味無臭無刺激のもの探してるんだけど、お口に入れた感想とかってどんなかなぁ?^^;

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
洗濯に使ってみましたよ・・・室内干しのイヤなにほひは
今の所しません。色々なにほひに効くようですが
一度だけではまだ・・・って言うのもありますね。

わたし、一大決心して舐めてみました。ほとんど無味でした。
他の方も舐めてみてちょっと甘味が・・・って言ってる方も
いらっしゃるようですが。
お腹いたくならないので大丈夫ですよんv-8

v-132みかたんさんv-132

すごいよね〜これを作った会社が北海道北見市なので
そういうのもあって応援したいって思ったんだけど。
まぁ、良いものじゃないとそうも思わないんだけどね。
消費期限はないよ、あちこち見たけどないみたい。

みかたんさん、すっかりとろけてるわね〜v-10
あまあまな飼い主さんですな〜
レオくん、そんなみかたんさんと一緒にいられるなんて
本当に幸せ者v-218
でもそういうみかたんさんにさせるレオくんと一緒にいられる
みかたんさんも幸せだねッv-238

v-132レイママさんv-132

いえ〜いv-218ジュリ〜v-10って別に
ファンだったわけじゃないけど、レイママさんありがとね〜
こんなわたしにつきあってくれて。

かりんは何をしてもなすがままなので歯石が着いちゃうと
スケーラー(歯医者さんで使ってるのとはちょっと違うけど)で
こちょこちょして取ります。ももがそんなことしたら
大騒ぎになっちゃうのでできませぬ。
だからかりんの歯は問題なし、おこちゃまの頃に堅い物をガリガリ
噛んで欠けてる歯はあるけど。

ももはね〜にほうし抜けちゃってる歯あるし。
でもこれからはきえーるで歯周病をやっつけるぞぉv-91
無味だったし、これならOK。歯医者さんで買ってたのは
わたしも使ってたけどマズくて、イヤだったから。

えへ、ホントまわし者だッv-8

v-132にあさんv-132

あらら、それはそれはv-13
うんPしたおちりもトイレットペーパーに
しゅっしゅってして拭きますよんv-218

・・・ねv-221

v-132うんにゅさんv-132

まず一度使ってみましたよ。室内干しのイヤなにほひは
今はしません。まだ何度か使って報告しますね。
わたしも舐めてみましたよ〜無味ですv-218
お腹も壊してませんし、OKv-218

わたしもファブリーズ使ってましたが、にほひがキツくて。
これは全然にほひしませんがおちっこのにほひも消して
くれるし良いんじゃないかって納得で使ってます。

v-132あずきさんv-132

消えるのよ〜ん・・・
もものお口のにほひは一日に2度くらいシュッてすれば
気にならないくらいになるかな〜それでコットンに付けて
歯を磨けば良い感じなのかも・・・
たまにね、お腹が緩くなるコもいるみたいだけど。
そうなったら止めて様子みるしかないかな。もも&かりんは
大丈夫そう。。。

味は舐めたら無味だったよ。わたしもお腹緩くならないみたいv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード