おちりに注射。


ひっさびさにお天気になったもも&かりん地方。
ダレダレだったわたしもいい加減ももの散歩再開しなくちゃ〜ね。

IMG_0765.jpg

ホント、姿勢だけは良いねぇ。



あちこちで排雪作業しているけど
邪魔しないように散歩しようね。



お天気が良いと足取りも軽やかになりますな。
そして早足に・・・

IMG_0766.jpg

IMG_0767.jpg

お天気が悪くても早足になるけどね〜
この間なんて途中で吹雪いてきたら
猛ダッシュで家とは逆方向へ・・・

帰巣本能を乱されたか?



IMG_0768.jpg

ぷッ、そんなんあるのかなぁ?



IMG_0769.jpg

気温もちょい高めだったので
ももさんも散歩に繰り出しました。病院行ってから
4日目です、そろそろ散歩しないとねッ。



IMG_0774.jpg

鼻に雪をつけているってことは・・・


積もった雪に鼻を突っ込んでるってことでしょ?

IMG_0776.jpg

なるべく止めてるんだけどね〜
お願いだから・・・

止めてくださいm(_ _)m


またおちりに注射2本されるよ。



IMG_0777.jpg

そう思ってたのに、今日は猛吹雪。
なんかしたんじゃないの?誰か。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
エビぞりかりんにワンクリック。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ポチッとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

今年は本当に雪がすごいですね~!!
ももちゃんもかりんちゃんも、お天気が良いときに、お待ちかねのお散歩ですね~!!
もうこれ以上積もらなければ良いでしょうけど・・・まだ少し春は遠いのでしょうかねー。。

ももちゃん元気そうで良かったです!!
またお注射されないように、気をつけてくださいね!!

haruさんも、風邪を引いたりして体調をくずささいように、気をつけてくださいね~!!

ひゃー

まだまだ 冬まっただ中ですね

ももちゃん おきをつけあそばせー

ももちゃんは完全復活したのかなv-236
積もった雪に鼻を突っ込むほど余裕があるって事だもんねo(^-^)o

で、haruさんの方はどうなのv-236
お腹のちりちりは治まったのかなぁ~。
次から次と色々あって気持ち的にも休む暇ないけど
きっと春までにはみんな元気になってるから
それまでもう少しファイトだよーーーv-91

ありゃ、ももちゃんったら。
お鼻に雪のせちゃって(笑)
またチクンされちゃうぞぉーっ。

でもでも元気になって良かった😊
いろいろ大変な時だとは思いますがharuさん自身も
休める時は無理せず休息をとってくださいね😉

こちらの雪が融けてきたのと同時に見つけた不快なコト。
それは、タバコのポイ捨ての多いこと多いこと。
その数の多さにビックリしちゃいました。
多分、本人も同じ道を通るわけだから目にしてるハズなんだよねー
もともと、平気で捨てちゃうようなヤツらだからなんとも思わないのか。
ぜ〜んぶ拾って捨てたヤツらに投げ返したい気持ちになってしまったよ😡
もうっ、マナー悪すぎッ。
haruさん地方はどう?

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
北区・東区は豪雪地帯なのですが、札幌の積雪って出るのは
中央区なので。今日の積雪は100cmでしたねv-13
いつも曇りがちの散歩です。・・・で、たまには猛吹雪v-40
かりんは顔に雪が積もってたりしますv-8
そういう日はももはお休みでしけどね〜
春っぽくなるのは3月の中過ぎだと思います・・・

あはは・・・ももは貰うんですよね、かりんは大丈夫なのに。
何故かな〜
ありがとうございます、気をつけます。
寒暖差アレルギーがあるようなので・・・でも
首を温めると症状が出ないって聞いたので手首、足首、首を
温めてます、タイツもしっかり履いてま〜すv-10

v-132にあさんv-132

ありがとうございます、
ももはくんかくんかが大好きなんで
困ったものです・・・
にあちゃんもどこかで何かを・・・ってことに
ならないようにお気をつけくだされ。

v-132みかたんさんv-132

ありがとう、どうやらももは完全復活してるようだよ。
やっぱりわんこってすごいね、傷ももうわからないし。
安産の代名詞だしねv-238

わたしのお腹のちりちりはきっとなかなか消えないんだろうね。
わたしがお腹が出てるからかな・・・キューピー体型v-13
傷口付近は伸びないから突っ張ってるんだろうね。

うん、ありがとう。たまたま重なってびっくりだけど
今まで全然何事もなく来たんだから・・・
もっともっと切ない思いをしてる人はたくさんいるよね。
こんなことくらいで凹まないで頑張るわッv-220

v-132レイママさんv-132

ねッ、どうしてこんなに好きなのかって思うくらい
顔突っ込んでるよ。そう言えば
具合悪くなる前にだんなが
“ももが顔全部雪の中に突っ込んでた”って笑ってたから
その時かもしれない・・・その話してたのって
病院近くをちょろちょろした時だったんだよね〜

ありがとう〜今も2時間ほど寝ちゃった。寝過ぎで腰が痛いよv-8
そうそう、タバコは公園のトイレ近くで結構落ちてるかな〜
札幌は豪雪地帯なので公衆トイレが開いてる所って限られてるんだよね。
もも&かりんはくんかくんかはするけど吸い殻は口に入れたりは
しないのでそれだけは安心ですけど、
口にしちゃう子もいるでしょ〜本当に迷惑な話だよね〜
うんPを放置したらギャーギャー言うわりにはそういうの平気で
捨てちゃう。うんP放置を擁護するわけじゃないけど・・・

吸い殻を捨てる喫煙者、うんPを拾わない飼い主、オヤツを落として
そのままにする親・・・五十歩百歩だねv-40
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード