これは。


IMG_0784.jpg

・・・かな、やっぱり。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんの鼻をポチっとな。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの足跡スタンプを押すべし、
押すべし。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうした!haruさん!!(゜ロ゜ノ)ノ
ま・まさか…今の自分の心の状態を映してるとかΣ( ̄ロ ̄lll)
色々ありすぎて心にポッカリ穴開いてるの?
よし、よし、私がた~くさんの愛情をあげるから覚悟しときなさ~い(^з^)-☆
なんちゃって(笑)

この穴見て思い出したけど、小学生の時道端の雪が積み上げてある山を登ったら
見事、頭までスッポリ落ちたという。。。。゛(ノ‥)ノ
友達は笑ってばっかりでしばらく助けてくれなかったしさっ┐( ̄ヘ ̄)┌ヤレヤレ
でも懐かしいなぁ~。

ウッカリな大人がたくさん落ちてたら。。。
プッ(笑)
「あら、あなたも」「あら、あら、おたくこそ」
な〜んて落とし穴の中で和気あいあいと井戸端会議とか
しちゃったりして〜😁

そんな中にシロクマさんがズドンッと落ちてきたら
一気に凍るねv-12

でもこの穴。
自然に出来たものなのよね?
haruさんが掘ったわけぢゃないわよね(笑)
どーしたらこんな風にできるのかとっても不思議だわ。

謎な穴だ…。
これに新雪がふわりと積もったらうっかりはまっちゃいそうだ。
散歩の時は気をつけてね~。(^-^;

・・・人生の落とし穴?

王様の耳は ロバの耳?

v-132みかたんさんv-132

あはははは・・・そんなつもりはなかったけどそうなのかな〜ぷッ。
公園をね、散歩していたら大きな穴を見つけて。
種明かしするとさ、これあの大きなマンホールの蓋からの
湯気で雪が融けてこうなるの。
これ道路でもなるんだよッ、恐いでしょう〜
車で走ってたら穴に落ちてどか〜んてなっちゃうのv-40

v-132レイママさんv-132

あははは・・・でもそれっぽいかも〜
これ、マンホールの蓋があるところなの。だからあちこちに
あるでしょ、マンホールの蓋って。この穴自体はきっと大人一人分だと
思うけど、あちこちにこの穴はあるから、きっと一人くらいは
落ちてるんじゃないかな〜。キケンv-13
湯気の力ってすごいね・・・

シロクマさんは落ちないかもしれないけど、エゾシカさんは
落ちるかも・・・v-40
わたしも散歩してて落ちないように気をつけるわッ、
もし落ちたらメールするから笑ってやって。

v-132あずきさんv-132

これ、マンホールの蓋からの湯気で
できた穴。道路にも一杯マンホールの蓋あるけど道路は
除雪するからこんな穴にはならないけど、道路でこのサイズの
穴があったら大事故だねッv-12

うん、気をつけるッv-8
あずきさんももしこんな穴があったら気をつけてね。
なんかあずきさんってこういうのにハマりそう・・・ってごめん。v-13

v-132にあさんv-132

あはッ、王様の耳はロバの耳〜〜かな。

人生の落とし穴には充分気をつけましょう。
あちこちにあります。。。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード