第2弾

いつもの散歩コースでは
刺激が少ないんじゃないか?と思い
新しいコースを開拓中。


ちょっと遠くの美香保公園まで
Let's go!(≡^∇^≡)


・・・と言ったものの、遠過ぎやしませんか?

IMG_0014_convert_20090410200911.jpg
言い出したからには行くですよ。


あはは・・・ヾ(@°▽°@)ノ


行きますよ! でも普通に片道30分なの。
ちょっと公園の中フラフラしていたら
90分の散歩になっちゃうな~ その後ももの散歩、、、、


IMG_0003_convert_20090410201951.jpg
うだうだ言ってないで行こう!時間なくなる!


着きました!美香保公園。

DSCN1872_convert_20090410202534.jpg

公園の中は想像以上のわんこ天国。
人気ランキング上位犬のオンパレード (;^_^A
かりんの狩猟本能がくすぐられて
写真撮る余裕なし "(/へ\*)"))


『初めて見るコね、なんていう犬?』
『バセンジーです!』


『え?火星人?』

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い

いくらなんでもそうとは聞こえないでしょ。
もう、ジバ◯シーだろうが火星人だろうが
いいね、かりん。

DSCN1871_convert_20090410203736.jpg
かりん、何を思う?


不憫だ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃん、ついに火星人になっちゃったのね....
って、違っ!(^_^;;;;
可愛いお嬢さんに向かって、空耳アワーにも
限度ってモノがあるわよね~。

美香保公園、幼少期の頃、この近くに住んでたのよ。
公園内が幼稚園までの通園路。懐かしい~。
今はワンコ天国なんですか~。へぇ~。(・・;)

昔はとっても巨大に思えたあの公園。
今見たら一体どんなかしら?
今度、あずを連れて行ってみなくっちゃ。(^-^)

●あずきさん●

そう、火星人。もう金星人だろうがなんでも
来いって感じ(^▽^;)

美香保公園は野球場があるし、体育館は冬スケートリンクに
なるからたまにスケートに行くの。
わたしが生まれ育ったところは冬と言えばスキーだったから
スケートできなくて(^▽^;)

だんなはスキーよりスケートなので、鬼コーチなのよね~
スケートやってる傍らでカーリングできるみたい。
あの漬け物石みたいのが一杯あると
お~、漬け物食べたい・・・なんてね。

大人になってから見ると・・・どうかな~
他の広~い公園見てるからちょっと物足りなく感じるかも。
でも家のそばにあの公園があるなんてちょっと
うらやましいな・・・うちのそばには
消防署と交番が・・・心強いけど、役立つのは
ちょっと、ね(;^_^A アセアセ・・・

ももちゃんと、かりんちゃんって、別々に
お散歩するんだっけ~?

それは凄いっ( ̄Д ̄;;

私は麦の30、40分のお散歩で
腹いっぱいです(^▽^;)

私も子供のころ、美香保のスケートリンクに
スケートしに行ってたなぁ♪
懐かしい。

でも火星人ってヾ(>▽<)o

●あさぶみさん●

我が家のお嬢様たち、わがままなので、
お互い違う方向へ行きたがってヾ(≧へ≦)〃
過去にわたしブロック塀に叩き付けられるっていう
悲劇に見舞われましたの。
それからというもの別々なの・・・(T△T)

今日もかりんの散歩で90分、ももの散歩は30分。
ももは近くの公園でボール遊びをしたら
満足するからねヾ(=^▽^=)ノ

あさぶみさんの実家こっちなの?
リンクの中って回遊魚の集団っぽくない?
みんな同じ方向に向かってるでしょ?
まぁ、あれがみんな好き勝手な方向行ったら
恐いけど・・・・。

なんかあのオバチャン、初めから
聞く気がなかった感じ・・・。
また会ったらまた同じこと言いそうヾ(・・;)
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード