まとめてくれなくても・・・


みなさん、あったかなコメントありがとうございます。
頭痛は結局肩こり、首こりのせいみたいです。
気分転換に髪を切りに行ってきました。



美容師さんが・・・
肩凝ってるねって。肩こり解消するために
色々やってたのですが、解消されていませんでした。



わたし・・・何の頭痛かよくわかりません、
勝手な判断で手遅れになったりとかありますよね。
色々あって一心不乱に動いてはいたのですが、
車で移動することで道路の固まった雪(氷?)が
タイヤをはじく事があってそれで肩に力が
入って凝る原因になるんでしょうね。。。



ばっさり切ってすっきり〜頭も小さくなったし
軽くなったし・・・良い感じです、春だしね〜



昨日、もも&かりんを病院に連れていきました。
かりんの傷を診てもらってキレイって褒められ
あとは抜糸を3月4か5日だそうなので
それまでは貰った薬を飲ませて様子をみます。



先生にももがまた下ったって話をしたら
吐くようだったら連れておいでってことで
今回は診察はなし・・・
とりあえず一安心。今日の朝、硬めのうんPも出たし。



th_IMG_0788.jpg

もも&かりんの寝姿を見ているとホッとします。
特別なことなんて何もなくても


th_IMG_0789.jpg

最近、激動の毎日だったので・・・
自分の入院からももの手術、かりんの手術と
今まで何もなかったから
まとめてって感じですねぇ。いや、まとめてくれなくても
良かったんだけど。


コメント返すのが大幅に遅れております、
ごめんなさい・・・。
がんばります!


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんに応援のポチっとお願いします。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ガン見のももにポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん。
頑張らなくてもいいんだよ~。
寒い間はゆる~く、暖かく過ごして体力つけてね。
肩こりには何がいいんでしょう。
ワタシはダンベル体操で劇的によくなりました。
(会社を辞めたのも良かったのかも)

普通がイチバン!
日常が平穏であるのがイチバンのシアワセだと思います。

がんばらないで~^^

Haruさん通院お疲れさまでした(^_^)
結局ももちゃん診察なしでよかったのね。
このまま落ち着いてくれるといいね♪

頭痛は肩こりからっぽいのかぁ~(>_<)
えっとねぇ~【あずきのチカラ】だったっけ?商品名。
レンジでチンして肩に乗っけて温熱効果で肩こりを緩和するってヤツあるよ(^^)d
気休めにどうかな?何回も使えるしさ(^-^)v

Haruさん、ホントみなさんが言われてる通り頑張らないで~(´・ω・`)
今はももちゃん&かりんちゃんを優先で、あとの事は後回し~。
コメントの返事は落ち着いてからでいいのよぉ~(*^▽^)/

ほんと、頑張らないでぇ~。(;_;)
きっと、集中的なチクチク作業も首筋の血行不良の一因だね。
ごめんね~。
私は普段頭痛はあまりしない方なんだけど、先日寝込んでたら首筋~肩がバリバリに…。
で、頭がズキンズキン…。(*_*)
鍼の先生が「あらぁ~、頭の筋肉も凝って硬いわ~。」って。
鍼でだいぶ楽になったけど、血行悪いと頭の筋肉がそんなに硬くなるっての知らなくて!
最近、タコタコタコタコ…って呟きながら、頭をモミモミしているあずままなのでした。f(^_^;

おはようございます!!

いろいろ重なったから、疲れが出ちゃったのでしょうね。。
今は無理せず自分のペースで過ごしましょう!!
無理したって良いことないですし(^^;
haruさんには側に旦那さんもいるのですし、出来るときは甘えてしまえば良いですよ~!!
ひとりで無理することないですもの。。

ももちゃんもかりんちゃんもで大変でしょうけど、haruさん自身も具合が良くない時は、ちゃんと病院で診てもらってくださいね~!!

とにかく、私も前からずーっと思ってます。。
特別なことなんて何もなくても、平穏に過ごせることが何よりも幸せなのだなって!!(^^)

や〜ん😢
謝らなくていいですよーっ💦
ゆっくり、ゆったり自分のペースでよいのですょ。

それにしてもharu家の女子三人は回復力がめちゃ優れていますね😊
何かいいサプリを飲んでるんでしたっけ?😁
是非、お聞きしておきたいワ💗その、サプリ。

首コリ。
ワタシ今、事故で首のコルセット貰ったから使っているのだけど
コレが結構いいの〜v-218
頭も少しばかり支えてくれるから重みが軽減されてるとでもいうの?!
なんか首コリがラクになった感じがしてる。
確か【首まくら】が付いた本も出てたょ。
でも買うのもモッタイナイし、タオルとかで代用出来ないかしらん

首コリ体操にニワトリのクビの動きが良いらしいゾ(笑)

↑レイママさん、事故の時に貰ったコルセットって…
事故って去年の11月の初め頃だっよねぇ~。
今寒い時期だから後遺症で首や肩痛いの?
今更ながら凄い衝撃だったのね(>_<)
病院でリハビリしてるなら、首の牽引みたいなヤツあるんだけど、あれもかなり楽になるみたいよ(^^)d
春になって暖かくなったら楽になるといいね~p(^-^)q

みかたんさんへ

そうなのよ〜
寒い日や雨が降る前の日とか痛むのよね💧
首の牽引もしてるわよんv-218
やった後はラクになるんだけど翌日にはまた戻ってしまうというか😓
まだ、チョイ時間がかかりそうーっ
ねっ、早くharuさんが来る、じゃない(笑)
早く春になるといいねv-252
haruさんの首コリも腰痛も暖かくなってラクになりますよーに。

v-132kumikoさんv-132

ありがとうございます。
最近、ももは11歳ってこともありますし、あおひげ先生に
寒い時は短い散歩でよしって言われましたし手術もさせて
ムリはいかん!ってことで2日にいっぺんにしてます。
しかも20分程度の・・・。
かりんも温かい時間に行ける時は30分程度だし
寒いとうんPのためのってことにしてます、なので
わたしが太ってきました〜ひぃ〜入院してまずまずの病院食で
痩せられたのに、また家に戻って体重も戻ってしましました〜ひ〜んv-12

ダンベル体操・・・500mlのペットボトルでやってみようかな〜
水入れたら500gですよね〜軽すぎるかな・・・

普通が一番・・・そうですね。そうなんですよね。
わたし去年の秋口筋腫って言われて、まぁ、そのことはそんなに
ショックじゃなくて、すぐしょうがないか〜って言うか
初めて診察した先生もすぐ摘出するしかないって言ってたので
わたしも諦めたと言うか覚悟を決めていたのですが、
もも&かりんのことは自分のこと以上にショックで、立ち直れないって
思いました。自分のせいで・・・って。
まぁ、自分のことは自己責任ですからね〜
生活習慣病はしょうがないって思えましたが、
わんこのことは一応注意して、一応食事も気にしていたのに
子宮の病気は原因がイマイチわからないようですけど、でもやっぱり
生活習慣病ではあるような気がします。
そうじゃなかったらもも&かりんが同じ病気っておかしいですよね。
でもとりあえずセ〜フだったので・・・。

v-132にあさんv-132

ありがとうございます。
頑張る!って言ってもできることしかできないので。
できないことをやろうとして一杯一杯になって
だんなに八つ当たりとかしてしまうことも
多々ありますの、ごめんねぇ〜って感じですv-12

v-132みかたんさんv-132

ねぇ、ももはやっぱり手術して免疫力下がってたのかな〜
もう少し散歩控えていた方が良かったのかも。
かわいそうなことしちゃったかな・・・

あッ、それね、おともだちの柴犬のあずきちゃんのママさんから
送ってもらって手元にあるよ、たまにチンして使ってる。
シャレの利いたママさんでね〜

ありがとう〜もも&かりんのことはとりあえず最優先事項にして
生活してる・・・でね、わたしもも&かりんのフード
ボッシュのオーガニックのトマトのを買おうとしてたら
入荷しなくてね〜今回困っちゃって・・・
ずっと入荷待ちなんだよね。なんだろう?
今回イギリスのフードにしてみた。メーカーとか覚えてなくて・・・
まぁ、お二人さんは好き嫌いなくガツガツ食べるから
そういうことは心配してないんだけどね〜
みかたんさんはどこのフードあげてる?レオくんに・・・

v-132あずきさんv-132

昨日ね、コメント返してたの。そしたら充電してたのがなくなって
落ちちゃった・・・心が折れてそのまま終了させちゃった、ごめんね。

肩こり、あずちゃんの作ったのとはあまり関係ないよ、
いつもだもの。ただひどくなったりそうじゃなかったりするだけ。
寝不足だからってたっぷり寝ると肩凝ってたりするしね〜
困ったもんだよね。。。

そうそう、頭も揉んでくれるよ、美容院で。
頭が固くなってるって言われるよね〜
ん?たこって・・・たこ???

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
そうですねッ、色々重なってなんとかなりそうになって
気が緩んでこういうことになってるんだと思います。
いつまでも気を張ってることもムリなので・・・。

そうですね、そうします、
一人でできることなんてたかがしれてますもんね。
ずっとずっと婦人科の方の具合がしっくり来なくて
すごい悪いわけでもなくでもよくもなくって感じで
去年は春先から秋まで(病院へ行くまで)そんな感じでした。
本当に気付かないものですね。

そうですねッ、このご時勢何もないってことが幸せなんだなって
実感しますね、日本もどっちに向って進んでいるのかわからない
感じだし、自分に落ち度がなくても命を落とす場合だって
ありますしね。たかが¥6,000を奪うために命まで奪われて・・・
親御さんにしてみたら本当に今まで大切に大切に育ててきた
お子さんが・・・。本当にどうしちゃたの?って思うことばかりですね。
今日も通り魔殺人ありましたよね〜千葉で。恐ろしいことばかりです。

v-132レイママさんv-132

サプリは昨日の通りでっす・・・
気になったら調べて見てね。でも~2008年か2009年くらいから
ずぅ~っとなのでやっぱり効き目がわかるのって2~3年くらい
経ってみないとわからないかもね。

おっと、首のコルセット・・・ムチウチ?今鞭打ちって変換された・・・
やっぱり時間が経って痛い所がわかったり
治るのに時間が掛かったりと・・・ツライね、大丈夫v-236
レイママさん、我が家の心配ばっかりして
自分のこときちんと心配してよッ・・・←なんかヘンな日本語?
わたしってリハビリ行かなくて医者に“あんたは来ない人だ”って
おいでって言われる前から言われてるけど、
レイママさんはきちんとリハビリして完治させてね。
あとあと恐いから・・・

わたしの使ってる枕はウォーターベースピローって水枕。
頭冷やすわけじゃないけど、水の量で枕の高さを調節するのね。
良いんだか悪いんだか、でも首こりしてるってことは
あってないってことだよね~ん~~v-40

バスタオルとかで高さを調節するのが良いって言うよね、
確かにあれだとどのお宅にも絶対あるし
微調整ができるよね~でもわたしだと一度調整すると
そのまま崩れてきてもそのまま使いそう・・・

今ね、菓子パン食べたのよ、チョコ掛かっててすごい
カロリー高そうなの。全然気にしないで食べてカロリー見たら・・・
600kcal超えてて、はなぢ出そうになった・・・
だから太るんだよね~あぁ~でもね、今日会社で少し
除雪したんだぁ・・・だから良いか~ね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード