お試しですよ。




だんなが動画を作ってくれました。
音楽が流れます、気をつけてご覧くださいね。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~この動画e-343
デジブックってヤツかな(*^-^)b
こんな感じで毎年1年分を1つ作るのもいいよねぇ~(^_-)☆

あら〜v-238
旦那さまが作ってくれたの?
優しいじゃないですかぁー

これからも楽しみにしていますので是非、
よろしくお願いしますッv-218

バックに流れる音楽は珈琲一杯がめちゃ高そうなお店な感じ(笑)

うはw

車上ってwwwwwww

うんうん いろいろ狙いたいものもあるよね

朝から笑わせもらいました~(♥ŐωŐ♥)
旦那さん、素敵!
BGMもまた素敵!w
きなこさんのも作ってほしい~( ´艸`)

今後の作品がたのしみです!!

何だか、ステキな動画だ~♪
字幕がまたイイ味出してるね。
第2弾、楽しみにしてるね。

いいですねー。
ナイスセンス〜。(*^^*)

v-132みかたんさんv-132

わたしはこういうのまるでダメなのでどんなのを
使ってるのかすらわからいの・・・

ねぇ、春夏秋冬で4つ作ってくれるように
お願いしてみようかな~

v-132レイママさんv-132

こういうのを会社でも求められているようで
色々研究しているみたい。。。

これからもよろしくって言ったら
大変なんだからv-237って言われちゃった。

あはは・・・この曲版権が切れてるんだって。
なんかいろいろ面倒だよね、こういうのってv-13

v-132にあさんv-132

ぷッ、狙いたいものありますかv-8
この看板、車上荒らしじゃないんですね。

かりんは狙いたいものたくさんありそうです。。。
阻止するのも大変v-12

v-132うんにゅさんv-132

気に入っていただけましたね〜
わたしが高いびきをかいて寝ている間に
作ってくれたのですよッ、この曲は版権が切れているんだ〜とか
言いながら作っておりました。

これが本職ではないのですが、会社のホームページで
なんちゃら・・・とか言ってたので担当になったようですね。

v-132あずきさんv-132

平日はすご〜く遅い帰宅なので
作ってね〜とも言えず、作る気になるまで待たなくては
いけないの。褒めて褒めて褒めまくるv-218
褒められて伸びるタイプらしいv-8

v-132うめちょりんさんv-132

ありがとうございます、だんなにとっては
一番の褒め言葉だと思います。

第二弾あるかな〜〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード