朝の光景。


IMG_0806.jpg

・・・じゃなくて、腹巻がッ。



IMG_0807.jpg

背中出てるから直しなさい!って
注意されたな〜親に。。。



IMG_0808.jpg

あッ、やっぱり?( ̄ー ̄;



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かりんちゃん、腰パン?

ふふっ、腹巻が下がってる姿かわいい~e-266
普通の服とかでも首周りが伸びて肩が片方出てたりすると
何とも言えずかわいくて大爆笑だよねー( ´艸`)

かりんちゃん、やっと今日で病院から解放されたねv-100
haruさんお疲れさまでしたv-238
今まではずっと気が張っててアレだったけど、すべて終わったと思って気が抜けて体調崩したりしないように気を付けてね(*^-^)b

そうそう、話し全然変わるけどさっきテレビで【秘密のケンミンSHOW】の再放送してて北海道やってたんだけど、スーパーってharuさんもLUCKYなのv-236
ちょっと聞いてみたくなっちゃたーo(^-^)o

なんだろー

なんか・・・かっこいいね

こんばんは!!

かりんちゃん、可愛い~!!
寝起きって感じですね~(^^)

でも、なんか感じが違うみたい・・・。。
なんだろう・・・着てる色が、いつも見ない色合いだからでしょうかね~(^^)
淡い色もとってもよく似合いますね!!

ぷっ♪(*^ω^*)
下がるよね~、腹巻き…。
でも、そんな様子さえめんこい♪(^з^)-☆

かりんちゃんは下がるのね〜
ワタシは寝て起きると室内着が上がってま〜す(笑)
旅館の浴衣とかでは、誰か引きずってる感じになります💦こわっ😁

でも、ワタシと大きく違うことは
どんな風になっていてもかりんちゃんはカワイイッということですv-238
いいなぁ〜 ワンコって。

v-132kumikoさんv-132

そうです、腰パンです・・・
かりん流行に敏感なんでv-8
流行の最前線にいないと許せないみたですよv-13
なんでも・・・

v-132みかたんさんv-132

みかたんさん・・・ぷッ、すごいマニアックというか。
実はなんでもかわいいんじゃないのぉv-238
あれもこれもみんなかわいい〜ってレオくんにベタボレの
みかたんさんがかわいいよv-10

ありがとう〜かりんももうこれで一安心。他の病気とかケガがないよう
気をつけていないとね。気が抜けるってことが
ないようにしたいけどずっと気を張ってるのもしんどいからね〜
昨日やっと久々のシャワーですっきりしたよ。2頭とも。
ももがそろそろぷ〜んって臭ってたから
かりんもお腹周りはソフトに背中側はザバザバと洗ってたみたい。
わたしは今回はドライヤー係で奮闘したよ〜
ももにガウガウ言われ、かりんには空きあらば逃げられそうになり
フードが来るかと思っていつもはお風呂の近くで密室にして
やってるけどピンポンが聞こえないと困るからストーブの真ん前で
ドライヤー掛けたのにも関わらず来なかった・・・ち。

LUCKY、その昔近くにあったんだけど閉店しちゃったv-237
今市内には17店あるみたい。たま〜に行くよ。
車とかで通りすがりにあったりするとね〜
えッ、LUCKYって何かあるの???

v-132にあさんv-132

あら、かっこいいですかv-236
わたしの育て方が良かったかしら。
わたしもかっこいいし〜v-8v-218

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
そうですね、寝起きで巣でぐだぐだしてて
ストーブの温風が出たので
ストーブの前に陣取ってるって感じですね。

そうなんですよ、かりんの自前のガラモンが邪魔して
なかなか柄物を買うことがないし、淡い色だと自前に負けて
しまうような気がしてこういうの買わないんですよね。
で、たまに買ってみたら手の袖が長めで赤い毛をすべて隠して
いきなり白い手がにょきっと出ててちょっとヘン?な感じでして。
あまり着せてないのです。

春になったらその服で散歩して全景をお見せしますねv-8

v-132あずきさんv-132

これ、あずきさんに貰ったのだよ〜
自分で市内のお店に行って探しても
ないからネットで買わなきゃ〜って思ってて
まだ、買ってないの。

お店にないってことはみなさん使わないって
ことだよね、でもわんこの服って必要以上に
お腹周り開いていて・・・
男の子の仕様に合わせてるんだね。
女の子はそんなに開いてなくても問題ないし
逆に開き過ぎてて寒そう。しかもお腹周りって
毛がなくてつるっつる・・・
ボーボー生えて欲しいのにv-40

v-132レイママさんv-132

おほほほ、レイママさん上がりますか。
寝冷えに注意だよん。。。わたしもお腹が出てて
お腹壊すもの〜弱いからすぐお腹の急降下〜ひぃ〜v-13

そうそう、かりんなんてさ〜50歳過ぎてるのに
ガソリンスタンドで洗車してもらおうとかりんを連れて
洗ってもらってる間に散歩させようとしたら
スタンドのおにいさんが、かりんをエラくお気に召したようで
“愛くるしい顔でこっちを見てる”って言って
“かわいい、かわいい”を連発v-239ちょっと、わたしの方が
年下なのに、わたしにはかわいいって言わないの〜って
ちょっとムッとしてしまいましたとさv-217かりんって
トクしてる。。。ももはガウガウ言うから論外v-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード