みなさん、ご一緒に・・・


th_FH000001.jpg

どんなことにもチャレンジ、チャレンジ。


これを見ると何でもできそうな気がしませんか?

しませんか( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
あなたはだんだん押したくな~る。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ももの笑顔にポチっとな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!!

ももちゃん、チャレンジャーですね~!!
何事にもあきらめずにトライ!!
見習わなくては!!(^^)

そうそう、先日haruさんがお会いした1歳の男の子バセちゃん、やっぱりタルトくんだったようですね~!!
haruさんがお話された御婦人は、タルトねぇさんのお母様だったようですよ~!!
また会えると良いですね~!!

人に置き換えたらバランスボールくらいあるカボチャに喰らいつく…ってなところでしょうか。
ももちゃん、チャレンジャーですね!
今、まるかじりするよりも
haruさんに茹でてもらったり蒸かして貰った方が
絶対的に甘くておいしくなると思うんだけどな。

このももちゃん見てて思い出した!
ムスメが2歳くらいの頃、電話にムチューになってたワタシの背後で
グレープフルーツの皮をちっちゃな手で剥いてました。
食べたい気持ちがあれば、なんでも出来るもんですね。
ももちゃんも頑張れ!!

カンガルーー?!
に、見えちゃったぁ😊 かわい〜なv-238

ももちゃん💦
歯、折れちゃうぞー

でも、毎日ちょっとずつちょっとずつカミカミしたら
イケるとおもうよv-218

ももちゃん元気そうで何よりです(^_^)
カボチャにかぶりついてる姿見てふと思ったのが
【この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
迷わず行けよ。行けばわかる。】
by アントニオ猪木
ププッ(σ≧▽≦)σ

ももちゃん、以前、スイカにもかぶりついてなかったっけ?(゜o゜)
チャレンジャーだなぁ~♪
あずなんて、おやつ隠したおもちゃ、1~2分程度で諦めて「出して」って持って来るよ。
ももちゃん、「成せばなる」って、あずに言ったって~。(^-^;

明日の写真はその上に座ってる?

v-132kuugaさんv-132

おはようございます。
そうです、食べ物に関することは諦めません。
他のことはあっさり諦めますけどねv-13

おぉ〜kuugaさんのお知り合いのバセくんでしたか。
ついつい御婦人の方の雰囲気とかで車の中から失礼させて
いただきましたが。いくらバセを連れていても
遠くから見守ることもありますしね。

かりんは相変わらず車の窓から身を乗り出して
怒ってましたけど。先輩風吹きまくって暴風警報でしたよ。
窓開けていたのでブルってたし。ダウンとか着てるのにも
関わらずですよ。どんだけ寒がりなんだか。。。

あおひげ先生のとこに行けば会えるかもしれません。
バセを飼うお方ならかりんがガウガウしても許してくれそうです。
でもやっぱり交配を続けているうちに性格が穏やかに
なってるんでしょうね、友好的なバセちゃんたちが増えている
ような気がします。。。

ルビ子さん&シュリちゃんも友好的ですよね。
シャーシャー言ってもkuugaさんがウマくやってくれるから
安心です。
昨日の散歩でも“大丈夫、大丈夫”って言いそうな飼い主さんに
遭遇しましたよ〜ふぅ・・・

v-132kumikoさんv-132

食べもののことになると俄然やる気を出しますよね。
人間もそうかもしれない。。。わたしも食べたいものを
見つけると、食べたい、でも買いに行かないとない、でも食べたいって
思うと作れるものは作っちゃう・・・そういう精神で
お菓子屋さんに就職したんだと思います。
立ちっぱなしの仕事がその時は出来ない状況になってしまい
辞めましたけど、今ならできそうです。またお菓子屋さんで働きたいな〜

かぼちゃだけではなくさつまいもも生でいけちゃう女でございますの。
言ってくれたらチンするのに、わたしの目を盗んで箱から盗んで
そそくさと巣に持ち込むので気付くと寝床が泥だらけだったりします。

ムスメちゃん、グレープフルーツがお好きで?
しかも2歳で???すごぉ〜い。わたしこの歳でまだ苦手ですよ。
グレープフルーツ、苦いんですもん。苦いのと酸っぱいのが
苦手なわたし。。。酸っぱ辛い料理もダメです。。。
わたしはすごい小さな時から魚が好きだったようで、カレイを焼いたのを
何枚も食べてたって言われました。骨があるのに
キレイに食べてたのかな〜

v-132レイママさんv-132

この写真実は若い頃の時のなの。
顔の白髪もないし、まぁみなさん気付いているとは思うんだけど。
未だにこういうことするし、ももは成長してないのね、
こういうことに関してはv-8

そう、食べ物に関しては粘り強さを発揮するね、他のことにも
これだけの粘り強さを発揮できたらすごいわんこになれるような
気がするけど。このまま齧り続けたら種まで行くんだろうね。
種の所・・・あの綿みたいなのも食べるんだろうな〜
だって、これヘタの部分からでしょ、ヘタも食べるしねv-40

v-132みかたんさんv-132

もものこの姿をみてあのお方のそんなすごい
言葉を思い出したの???
ぷッ・・・
「元気ですかー!元気が一番 元気があれば何でもできる」
かな、わたしが思い出したのは・・・
今この状況で感じるのはホントにこの言葉。
元気出して頑張らないとねv-91

v-132あずきさんv-132

わたしが小学生だった頃、実家にねこがちょろちょろしてたんだけど
大きなボウルにカジカがまるまる1匹入ってたの。
それをね、ねこがボウルから強奪してずるずる引きずって
床にぬるぬるした液が・・・v-12
カジカの顔なんてねこの顔よりずっと大きくてね〜
未だに覚えてる・・・

ぷっ、あずちゃん諦めるのね〜
もも&かりんは、だいたいがももだけどがうがうがうがう
言って、かりんがそばに来ようものなら
大変だよ〜手とか出ちゃうんじゃないかな。

でも、諦めが肝心って時もあるしね。時と場合によって
使い分けるわんこになって欲しいモノです。

v-132はなケンママさんv-132

ぷッ、ももよりももしかしたら
Beくんの方が似合いそうですよ、乗るのは。
ももは引きずって自分の巣にかぼちゃを
移動させてると思います。
かりんに盗られないように、、、盗らないのにv-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード