もも&かりんにとっては・・・


9日、21時頃フード到着いたしました。
みなさん、お騒がせいたしました。


◯川急便の対応の悪さ、
遅れた事に対しての謝罪もなし、
わたしが対応するとブチ切れ間違いないので
だんなが対応してくれました。


8日に届けるはずが9日になり
それに対してこちらが突っ込まないと知らんふり。
電話で対応した人間と違う
明らかにその人よりも若い方が届けにきました。


あれこれ言ったところでもうどうにもならないだろうし
もう関わりたくないっていうのが
正直なところでございます。


IMG_0822.jpg

ももは良いねぇ、こちらがイライラしながら待っていた
けど、もも&かりんにとってはまるで関係なし。



5日に姉から届いたたんかんにも

IMG_0809.jpg

IMG_0813.jpg

ありがとね〜日本◯便で送ってくれたから
間違いなく時間通り届きましたよ。
これが当たり前だと思っていたけど
そうじゃないのね・・・おそるべし◯川クオリティ。


こんなことにイライラせず、こういうを使わないように
すべきだと実感しました。
そしてこんなことが怒っても
相変わらず空きあらば強奪しようとしている
ももが、すごいな〜って思いました。


にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんは元気です。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ、
フード届いてよかったねッ
ももちゃんは早くも新しいフードに興味津々ねv-10
haruさん、エライッ
ワタシはどーにもこーにも物申さないと怒りがおさまらないヤツでして😅
血の気が多いのかv-236
2年程前は血が少なくて大変だったのに。。。
今はすっかり血が増えたってことっ?(笑)違うかッ?!😜

ももちゃんガンバレ〜v-220
元気な証拠よv-218

とりあえずフード来てよかったけど、とんだ災難だったねぇ~v-40
しかも謝罪がないなんてあんまりだよねv-217
よくぞharuさん我慢しましたv-237
私もぜ~ったい何か言わないと気が済まないタチなので・・・

〇川って私もあんまり良いイメージないのよね。
雑って言うか、荷物の箱がボロボロになってる事多かったし・・・
だから送料安くても出来るだけ他の所で送ってもらうようにはしてるよ~。
時間指定は業者さんにとっては凄く大変だってテレビで言ってたけど、
でも他の所はちゃんとやってるもんねぇ~。
あっ、でも他社でそう言えばクール便を常温で配達してたヤツもあったか・・・
もう~言えば言うほどきりないねe-268

ももちゃん、食欲旺盛っぽくて良い感じe-343
元気が1番\(^o^)/

v-132レイママさんv-132

うん、ありがとう。結局1日しか送れなかったじゃないって
思ったんだけどね・・・謝罪もない態度が許せないっていうか。
結構色々あるのね、◯川って。
いや、わたしも修まらないよッ。どうしてそんな風にしていられるの?って
怒られるのがわかってるからって後輩に押し付けて
しかも女性だよッ、だんなが応対したもんだから
野郎の自分より後輩の女性の方が怒られないって思ったのか
わからないけどね・・・
こういう最低な伝統を受け継がないで欲しいけど・・・

だよね〜わたしだって心不全起こすって言われるくらい
ヘモグロビン足りなかったのにね。
そう言えば昔、取引先のおねえさんが『ストレス溜まるから献血してきた〜』って
言ってたけどそういうことなのかな?ぷッ。

うん、元気。ずっとね、こんな感じなの。
先生には辛かったよな〜とか言われてたんだけど。
ただ、ピョンピョン跳んでなかったな〜って。やっぱり辛かったのね。

v-132みかたんさんv-132

今回はフードの余裕があったから良かったけど
たまにギリギリで頼むこともあるから・・・v-40
まぁ、足りなくなりそうになったら手作りとかして
間に合わせるんだとは思うんだけどね。
お店から発送したのが3月5日で、届いたのは9日だから4日も
掛かってるの。本当は8日には余裕で着いてるんだと思うだぁ。
間に合わなくても、前もって連絡くれるとかしてくれたら
きちんとした理由があればこっちだってねぇ。

そっかぁ、みかたんさんも実感してたのね・・・
そうだよね、箱がボロボロになってるっていつかは中身も壊されそう。
トラブルは回避したいもんね。それがこっちのできるだけの
防衛だよねv-221

うん、時間指定は大変そう、ならしなきゃ良いのにね。
サプリ頼んで届けてくれてるのが◯川なんだけど
それはね、時間指定できないの。わたしは夕方以降に
するんだ〜できる時は。確実に受け取りたいから・・・
できなきゃできないで良いのにね。でもそれだと不在がちな
わが家は、イヤな客なんだろうな〜って。
そのサプリは宅配ボックスに入れられるからいつもいれてるわッ。

あははッ、ももはこういうイメージだよねv-218

大事な商品の遅配って、お店にとってもイメージダウンだからねえ。
ショップからも喝を入れてもらった方が良さそうだよ。
10年くらい前だけど、ムスメへのクリスマスプレゼントが全然届かなくて
26日になって調べてもらったら
ずーーーーっと我が家の宅配ボックスに入ってたの。
不在票が入ってたのか入ってなかったのか
結局わからずじまいだったのだけどね。
絶対その時間に家にいたのに、不在票が入ってる時もあるんだよ。
佐○急便にはしっかりしてほしいでつ。

などと、不満を言ってしまってゴメンね。
褐色の盗人さんはたんかんをもらえたかしら。

v-132kumikoさんv-132

そうなんですの。だんなは仕事柄材料を取り寄せたり
作ったものを送ったりするのですごい詳しいです、で、
一番にお店に電話を入れたのですが、なんせ21時で、土曜日ってことも
あってだ〜れもいなくて。メールはしておきました。
がっつり文句言ったのでお店の人は今日、こちらは
謝罪をしてから余裕を持って送りました、と言ってました。
わたしもそれは重々承知だったのですが、これくらい
言っておかないと◯川に厳重注意してもらえないかな〜と。
申し訳ない事しました。

あら、クリスマスプレゼントはこれこそ指定日通りに来てくれないと
本当に困りますね、ヘタをするときちんと来なかったからいらないよ!って
言われても文句言えなさそうじゃないですか。誕生日とかクリスマスとか。

そうそう、わたしもずっと待っていたのに来てくれなくて
不在票が入ってた事ありますよ〜
確かにいない事は多いけど、指定したらその時はきちんといるし〜

いえいえ、逆にありがとうございます。わたし自分一人がギャーギャー
言ってるんじゃないかって、こういう内容で更新しなきゃ〜
良かったかな〜って後悔してましたの。
誰だって少なからずそういうことはあるからちょっとしたことで
文句言うんじゃないよ〜って。結局はたった1日遅れだったんだしって
思ってました。

あッ、ももは今お腹を壊していたこともありかなり減らされております。
フード以外は。でもちょっぴりはあげました。きちんと
房の皮もむいてあげましたよ〜
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード