珍しい!


珍しく2頭一緒に写真を撮れました。

th_IMG_0831.jpg


あと・・・

IMG_0804.jpg

亀の甲羅???



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かりんは元気です。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亀の甲羅に1票(^^)/
ん~でもメロンパンも捨てがたいねぇ~。
そう言えば最近メロンパン食べてないな…
美味しいメロンパン食べたいぞーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ももちゃん&かりんちゃん仲良くストーブの前に居るねぇ(^_^)
かりんちゃんメッチャかわいい顔してる~(≧∇≦)
その後お腹気にしたりしてない?大丈夫かな?

ホントだ!
メロンパンだ!!
地面が盛り上がってるねえ。
誰かメロンパン埋めたのかな。
ってか、この場所は地面が見えてるのね。
この丸い線画にカメの顔と両手両足とシッポを描き足したくなるわ~。
描いたら怒られるのかな。

ふたり並んで写ってる写真、絵画のようではありませんか。

↑ ホントだー!地面盛り上がってるの気づかなかった~。
Kumikoさんすごーい(≧∇≦)
そしてオトナゲナイ大人のkumikoさんは
ホントに亀の全貌を書いてしまいそうです(σ≧▽≦)σ ひひひ

かりんちゃん、しっかりした優等生って感じ(*^o^*)

haruさんはよく心配しているけれど
意外と二人でお留守番してる時は仲良く寄り添っているのかも
しれないよ〜
きっとね😉

でっかいメロンパン〜v-10
でもでもよく見たら。。。v-12
道路にヒビ入ってるよぉ
危険なんじゃないの?
危ないからみんな近寄っちゃダメッーー

褐色の盗人さんも茶色の狩人さんもお元気そうなお姿で安心しました。(*^^*)
それにしても…3月も半ばにさしかかるというのに雪深いですねぇ。
こちらも寒かったりしますが…そちらもまだまだストーブッ子さんが続きそうですね〜。春が待ち遠しいであります。

こんにちは!!

道路のメロンパン・・・危険防止の目印ですかね~!?
あっ、でも、それならもっと違う色にするかな~!?

ももちゃんもかりんちゃんも、ストーブ前が暖かくて気持ち良いでしょうしね~(^^)
ちゃんと仲良く座ってるじゃないですか~!!
珍しい光景!?そんな感じしませんよ~(^^)

v-132みかたんさんv-132

食べたい!美味しいメロンパン・・・で、カロリー低いの。。。
あれっていろんなものが飛び出しそうになるくらいカロリー
高いでしょ・・・
側を覆っている生地に問題あり・・・だけど
あの生地で覆ってないと美味しくないしね~
剥がしたらメロンパンの意味ないしv-13

かりんのお腹の傷すごぉ~くキレイになってるよ。。。
ちょっと線が入ってるな~って思うだけ。
それよりね、脇の下にデキモノあったでしょ、あの抜糸
わたしがやったの。先生忘れていたから。2度見てたから
“あ~そうやるのね”ってやっちゃったv-8
そこがちょっとかさぶたになっていて・・・服の袖とかがどうしても
擦れちゃってそれがね~~
問題あり!になったらまた連れてく・・・v-13

心配してくれてありがとね、それよりもいつも飲んでる
サプリのジュースをももが残しているのが
気になって、気になって。
毎朝、わたしに怒られてるv-239

v-132kumikoさんv-132

でしょ、でしょ・・・やっぱりこれは手抜き工事で何かが
中から盛り上がって・・・発酵して(v-236v-8)
これ・・・モエレ沼公園だから・・・
イサムノグチっぽく亀にしたら逆にお礼言われるかもv-218

これ、奇跡の一枚なんですよ、いつもはこの逆パターンで。
ももが立っててかりんが寝てるってパターンなのです。
もも・・・きっと間違ったんだと思いますよ。
それかかなり疲れていたのか。かりんには心を許さないので
ありますv-13
かりんの首まわりの毛が気持ち良いよ~って教えているのですが。
わかってもくっついたりしません。。。

v-132みかたんさんv-132

kumikoさんなら何かいろいろ駆使して
盛り上げて立体的にしてくれそうv-8
土盛りとかしてね・・・

どうせならこのサイズのメロンパン作ってぇ~ってお願いしたいですな。

一気に食べたら血糖値上がり過ぎて大変かもv-40

v-132レイママさんv-132

あはッ、かりんね姿勢だけは良いの。上半身のねv-221
下半身はどうなってるんだか、大丈夫か!ってことになってる
こともあるよ、グニャグニャでv-12

ママさん、実はね。。。留守番時はそれぞれのゲージでおとなしく
しているので、それが仲良くなれなかった原因かな~
でも食べ物絡むとかりんももにもひどいことしそうだしね。

そう、正解はそれだよね、ヒビ入ってるもの。このヒビは
ガトーショコラを作った時のそれに似ているv-10
なんか食べたくなってきた・・・でも痩せなきゃ・・・
あぁぁぁ・・・腰まわりのくびれのための運動をしたら
腰が痛くて・・・結局頑張りすぎるとダメってことなんだよね。
整形外科の先生に適度に肉つけてくださいって言われたことが
あるんだけど、適度って何?そんな都合の良いように
できませんって。

v-132うめちょりんさんv-132

盗人と狩人の番人のわたしが一番復帰に時間が掛かっている
ようでございます。
お腹の傷のまわりってどう考えても伸びないので
食べ過ぎると痛いんですがね・・・
食べないのって拷問じゃないですか!お腹引っ込むように
運動すると持病がある腰が痛くなって・・・
もぉ、どうすりゃ良いんだ~って叫んでいたら
だんなが『食べなきゃいいんじゃない?』って吐き捨てるように
言いました、人非人めッ・・・

v-132kuugaさんv-132

公園の中の道路なので車はそんなに通らないのですが。
やっぱりヒビはマズイですよね~
公園の職員は車で走りますしね。。。

きっと直そうとは思ってるんでしょうね・・・
指摘したら
『今やろうと思ってたのに言うんだから~』とか言いそうです。

もう3月も半ばですのにまだストーブ全開で温風がついてます。
あぁ~灯油一リットル100円なんですよv-40
だからって石炭ストーブにできないし・・・
ガスストーブなんて恐ろしいし。ガスも料金上がりますよね~
石炭ガス税(?)って言うものもあるんですね・・・
適当な理由をつけて税金ですって言えば文句言えませんしv-217

いい2しょだわ~♪(*^^*)

ん??
地底からガメラ誕生??(;゚д゚)
地下つど何が起こっているんど…。

v-132あずきさんv-132

やっぱりメロンパンでしょ・・・メロンパンに見えないかな。
わが家から地下鉄の駅一個北に向った辺りにね、
メロンパン専門店があるの。最近知ったんだけど
食べたいんだけどおそろしくて買いに行けない。カロリーすごいでしょ。
ご飯一食分あるよね、あの小さいの一個でv-13
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード