それはマズいでしょ。


もう3月も半ばですのに
春めいてきませんねぇ。
札幌東区の積雪量は

126cm。"(/へ\*)"))


IMG_0825.jpg

ここ数日で雪が結構降りましてね。
逆戻りですよ・・・。




かりんさん、ちょっとこっち見てくれませんかね。

IMG_0827.jpg

ちょっと!サービス悪いねッ・・・
そんなんだったら
こっちだっておやつサービスしないからねッ。



何がそんなに気に喰わないのか、
こんな良いお天気に一番温かい時間を選んで
散歩しているのにこの態度。



・・・って思ってたら。

IMG_0830.jpg

ひとさまのお宅で・・・
それはマズいでしょ。


日射しのお陰でわたしは暑いくらいなんだけど・・・
だって、かりんに走らされてますから。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらららら…。
もうすぐ春休みが近づいてるってのに、未だに1m以上積もってるんだね。
年明けてからの寒さと降雪がやっぱり尾を引いちゃってるのね。(・・;)

かりんちゃん、良い日向見つけたね~って、人様んちなのね。^^;
お家の方々、わんこ好きだといいね。(^^)

おはようございます!!

まだまだ雪で大変ですね~。。
今シーズンは、沖縄も寒い冬だったですよ。。

かりんちゃん、良い感じの日向を見つけたのですね~!!
足元も冷たくないから、ホッとできたのかもしれないですね(^^)
でも、長い時間いられなくて残念でした~(^^;

おっはよー。

やっぱりスゴイぞ、北海道!!(なんか、標語っぽくなっちゃった 笑)
雪の量、ハンパないねーっ
この、ヒトが一人通れる道はharuさん一家だけが通る道では
ないのよね? 他の方達も通るのよね?

なのに真っ白いままってすごいと思うの。それだけ積もっているって
ことなんだろうけどさ〜
こっちじゃ、すぐに下地が出ちゃって茶色いドロドロよ〜〜v-12
キチャナイの。

そうだよね。。。
脚、やっぱり冷たいわよねー (>_<)
日向ぼっこ中に家主さんに見つかっちゃっても
「すみませ〜ん💦 なんかココ、すごく気に入っちゃったみたいで〜」
なーんて言われたら悪い気しないと思うワッv-218
あとはharuさんの「てへッ」があれば(笑)

雪解けまでの散歩、みんなガンバレーー〜ッ

日向は暖かそうだけどやっぱ雪の上を歩くのは冷たいよねe-330
また大荒れみたいだし、今年はホント変な感じよねぇ~v-40
いつまでも雪降るからタイヤ交換も悩んじゃうし、いつもならこっちは3月の祭日あたりが目安なんだけど、haruさんとこは例年いつ頃交換するのv-236
年に2回とは言えタイヤ交換憂鬱だよねーe-268

v-132あずきさんv-132

もうやだ〜歩道がこんなことに。もう3月なのにね。

ここの住人の方が犬好きならかりんって外面良いから
すぐ仲良しになるとは思う。去年も別のお宅だけど自宅のそばに
ミニトマト植えていてそこのおばちゃんがかりんちゃんなら
勝手に食べても良いよ〜って言ってくれて。
でもそれって知らない人が見たらドロボーじゃん、ねぇ。

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
冬は寒いものですが、そちらも寒い冬でしたか。
こっちも寒いのは寒いんですが、やっぱり自分の問題かな〜と。
今シーズンは散歩して距離を稼いで太らないようにって
思ってますが、今年はダメですね。寒いとどうしても・・・

あの場所は日射しがガンガン当って良い場所ではありましたが、
なんせ人様のお宅ですからね〜前もちょっと違う場所で
駐車場に網を掛けてその中ににゃんこ先生がいたのですが、
その先生が暴力的でして。ばば〜んって感じの動きで、
見ていてドキドキでした。網があるからこっちには来られないのですがね。

v-132レイママさんv-132

今、北海道のキャッチフレーズは“試される大地”だそうだよ。
そうそう、これ普通の歩道よッ。みなさんが歩く歩道。
獣道じゃないからねッ。これじゃ、熊も通れないっちゅ〜のv-40

本当はこっちもきちゃなかったのよ。それが十数センチ積もっちゃって
キレイになっちゃった・・・v-13

あはッ、かりんの営業力でなんとかしてもらうよッ。
腐っても営業部長だからさ〜v-218
てへッ、って言うの???
わたし、実は散歩の時って恐い人かも。
ガウガウ言うわんこ連れてる方ってどうして
出会ったら、通り過ぎないだろうね、普通に。
こっちの出方を伺うっていうかね、普通に誰もいないように
通り過ぎてくれたら連れてもわんこも
そんなにこっちに対して必要以上の態度を取らないような
気がするの。なのに・・・身構えちゃって。
『ダメ、ダメ』って大きな声でさ〜本当に疲れる。

・・・ってごめん、愚痴っちゃったv-13

v-132みかたんさんv-132

やっぱ、足冷たいのかな〜
真夏にアスファルトが暑いんだからやっぱり冬は
冷たいよね・・・。
今雨雲見たら・・・みかたんさん地方は雨は大丈夫そうかな。
すごぉ〜い雨雲だよね。あれが明日来るんだと思うと
ちょっとがっかりしちゃうv-13
日本海側の札幌は大丈夫かな〜って感じだけど。

タイヤ交換、みかたんさん地方は3月の祭日って来週?
こっちはね〜4月の初旬から中旬の間かな〜
替えたいよねッ、早く。もともとわたし一人が免許持ってて
だんなは4年前くらいに免許取ったからこういう細々したことは
わたしが全部やってるの、今も。
タイヤ車に積んだり、交換し終わってトランクルームに入れるのも
全部わたしとなるとキビシいものがあるよ。。。
それなりにタイヤ重いんだもの。前のはもっと重かったけど。


プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード