小競り合い。


まだストーブ前での
小競り合いがつづくももかりん家。
今日もまた女同士の見苦しい
戦いは続く。

IMG_0834.jpg

毎朝、こんな感じで始まります。
ゲージの蓋を開けたらダッシュでストーブへ。
で、こんなやりとりをしているんでしょうね。


IMG_0835.jpg

全く、毎日毎日こんなことを繰り返して。
飽きないねぇ。



で、ストーブの温風が出なくなったら・・・


わたしがかりんに
『ぶ〜いってないんでしょ、こっちにおいで』って
言うと素直にソファに来ます、不思議。
でも。

IMG_0840.jpg

嫌がってるのかな〜そのわりに
素直なんだけど・・・




IMG_0836.jpg

あれ、写真小さい・・・じゃなくて
面白い顔になった。



ちょっと前のことがウソのように
のどかな毎日でございます。



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャハハハハー(≧∇≦)かりんちゃん面白い~!
「聞こえな~い」の顔や「あっはっはははー」の顔や「ちっ」なんてサイコー(σ≧▽≦)σ
って言うか、その写真をタイミングよく撮れるharuさんもすごーい(≧∇≦)

それにしても、かりんちゃん毛艶がとってもいいね~(^^)d
やっぱ食べ物なのかなぁ~?あっ、サプリかな?

でもさぁ~何だかんだ言ってものどかな時間が1番で、
こうやって元気で居てくれるからこそケンカも出来るわけで。
昨日のharuさんが「サービスしないならオヤツあげない」なんて言ってたのも
元気で居てくれるからこそだもんね(*^^*)
ちょっと笑っちゃったけど、私もよくレオとケンカ?するから(笑)
「オヤツ要らないの?」って感じでね~f(^_^;

おはようございます!!

スト-ブの前の小競り合いは、我が家でも寒い日の朝はいつもです(笑)
仲良くベッタリなんてことは、めったにありません(^^;
まあでも、マジ喧嘩はしたことが無いので、ヨシとしてます(笑)

本当に、特別なことが無くても、普通に暮らせてることが一番幸せなことですよね!!
周りと自分の家のことを、秤に掛ける こともないですし(^^)

v-132みかたんさんv-132

ありがと~でもね、連写で撮ると大丈夫よん。
だからわたしの実力と言うよりは文明の利器のおかげv-13
でも2008年の最新鋭なのでそろそろなのよね。。。

こっちもありがとう~かりんってきっとね、毛艶悪くないと
思うけどきっとねW&Rのコントラストのおかげもあるの
かなぁって。サプリというか家族4人でみんなで飲んでるガック入りの
ジュースのおかげだと思う・・・でも子宮の病気には
効かなかったv-40

そうだよね~何かあると何もなくても幸せだって思うけど
喉元を過ぎちゃうと忘れてもっともっとって思っちゃう。
震災から3年、わたしなんて特にTV観て怖いね~
色々備えなくちゃね~って言って、何もしてないの。本当に
痛い思いする前に何とかしなきゃ。

そうそう、ガムってね、キケンなの?
今回それを見て恐くなってヒマラヤチーズスティックって
言うの買ってみたの。固いものだって
食べなきゃいけないっていうし。でもジャーキーも恐いって
もう~なんでも恐いって言う・・・何が安心なんだか
わからないよ。

v-132kuugaさんv-132

そうですよね、kuugaさんちのお嬢さんたちは
シュリちゃんがたまにルビ子さんの頭をぺちっとするだけでしょう。
それもかわいいし。
あとおしくらまんじゅうしてそう。。。

マジで喧嘩ってなったらやっぱりkuugaさん、足で行きますか?
あの格闘家の試合のレフェリーみたいに足から・・・
ランで小競り合いが始まるとやっぱりみなさん、水とか足でとか
バセは本気になったら血をみるだけじゃ~すみませんしね。
でも、マジで・・・って家族ではあり得ないですもんね。

かりん、今日朝ちょい散歩した時、向こう側をドーベルマンくんが
歩いてましてね、見て見ぬふりをしておりました。
その前に小さなふわふわちゃんが歩いていて必死で追いかけようと
してましたのに。

お馬さんのスタートのようにv-67
ゲージのドアは同時に開けられるのv-236
ムリよね、そんなこと。。。
だとしたら、先に開けてもらえたほうがストーブ前を
確保することになるのかしら(笑)
フフッ 運動会の席取りみたい😁

かりんちゃん、ドーベルマン苦手?
レイのお友達にもドーベルマンちゃんがいるのだけど
コレが笑えるの。「あっ、前から○○ちゃんが、来たよ〜」って
言うとグイグイとリード引っ張って近寄ろうとするくせに、
距離が徐々に縮まってそのドーベルマンちゃんの大きさに
気づいた途端ビビッて素通りしようとするの。プッ(笑)
ヘタレなレイです😅
毎回コレの繰り返しよ💦

v-132レイママさんv-132

あはッ、それ面白いね〜できたら良いのにな〜
どっちも馬っぽいしね・・・一応順番ってことで
ももを最初にいつも開けてるんだけど
かりんが体当たりでももに怒られてるのv-13
イス取りゲームだねッ・・・

かりんは苦手。大きいコはわかるみたい。
自分が小さいって。でもね、小さいコは自分が小さいって自覚してなくて
大きいコは大きいことを自覚してないの。
だからグレートデーンでも飼い主さんの膝に乗ろうとするんだって。
レイちゃんはわかってるんだね、良いな〜それ。
ももはわかってないからグレードデーンをビビらせておりますッv-12
今まで会ったコたちはみんなやさしいコだったからよかったけど、
ちょっと勝ち気なコが来たらヤバいよね〜
わんこはヘタレくらいがちょうど良いと思うな〜ホント羨ましい。。。

女子二人の椅子取りゲームならぬ
ストーブ前取りゲームですね。
ももちゃん、かりんちゃんに弾かれて怒るのね。
ワタシは電車の席取りで弾かれて
くるりと一回転した時は恥ずかしかったわ。

平和的に解決するとしたら
横方向は限界があるから
縦方向にシェアするってどうでしょう。
かりんちゃんの上に座って二段になる作戦。
下からもじんわりと暖かそうですよ。
…って、絶対無理そうですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-132kumikoさんv-132

ぷッ、パワフルな方に弾かれてしまった
kumikoさん、およよよ・・・ってなっちゃったのですね。。。
でも弾き飛ばした人も恥ずかしかったのではないでしょうかね。

そうなんですよ、わたしだったら絶対上に乗ります。
でも、そんなことをしたら今まで出した事がない
音がかりんから出たらマズいのでわたしは控えております。
ももがそうしてくれたら良いな〜
かりんは怒らないと思うんですけどね。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード