底なしの・・・


食欲がなせる技。

th_IMG_0842.jpg

また焼いてしまった・・・
これじゃ〜

痩せないよね。~(=^‥^A



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
かわいいかりんにポチっと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
匠の技にポチっと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!!

美味しそ~♪
私も底なし・・・(^^;
でもね、食べられることって幸せなことですし、元気な証拠と言うことで!!
そう思えば良いかな~って思ってます(笑)

v-132kuugaさんv-132

そうなんですけどね・・・
どう考えても消費しているより取り込む方が絶対に
多いv-13そんな感じです。
地下鉄の駅1個向こうにあるメロンパン専門店で
買ってみたいのですが、はなぢが出そうなほどのカロリーの
メロンパン、買うのを我慢しているのに
自分で焼いてしまったら意味がないですね、
メロンパンよりはカロリーは低いと思われますけど・・・v-13

わ~おv-237今回のケーキもおいしそう~v-10
午前中散歩頑張ってきたからいいんじゃない?( ´艸`) ぷぷっ
haruさん足の付け根痛いの大丈夫だったv-236

あっ、案外自分で作れてしまうからよくないのか?
でも買ってくるヤツはもっとカロリー高いだろうし
かと言って食べたいの我慢してると余計爆発しそうだしねv-8
やっぱ自分で焼いて砂糖も加減して少し食べるくらいが
ストレスなくて丁度いいんだよ~v-218
ん?少しじゃなくてたらふく食べてたりして(^_^;)

って、これホワイトデーだから作ったのv-236違うか(笑)

コレは、ももちゃんが皮剥きをお手伝いした(?!)
カボチャのスフレかしら〜
おいしそー😊

焼いてる時からいい匂いでふたりともウキウキなんじゃなぁいv-238
って、ももちゃんかりんちゃんは食べられないか。。。

haruさんが焼いてくれたケーキならワタシ、夜中だろうと
ガツガツと💦 いや、違った😁
ひとくちひとくち味わってワンホールイケると思うワッv-218

v-132みかたんさんv-132

他のはパッとしないけどこれはなんとか形になるんだよね〜
スフレタイプのはあまり失敗しないで作れる・・・
ありがとう〜大丈夫そう。散歩終わってから片道15分くらいの
スーパー行って、そのそばのお肉屋さんで砂肝買ってきた。
痛みも出なかったし、あちこち痛い!痛い!言い過ぎだよね。
腰からあちこちいっちゃうのかな〜

そうそう、自分でできちゃうのは良くないと思う。
でもお菓子やに勤めたのだって自分で作りたいっていうのは
あったからね、元々。たらふく食べてるよ、たらみたいにその辺に
あるものみんな口に入れてv-13

あッ、そうだねぇ。それもあったかも。夜遅くに帰ってきた
だんなが社長からってバウムクーヘン持って来てくれて
どっちも食べる〜って夜中に騒いだけど自分で作った方だけ
ちょっと食べた←どっちにしても我慢できず食べてしまうv-13
夜中に食べるなんてあり得ないよね。
メロンパン恐ろしいなんて夜中に食べる方がずっと恐ろしいv-40
あ〜あッ・・・ぷッ。

v-132レイママさんv-132

あはは・・・ちょっと違うのよん。冷蔵庫に入ってた
切ってあったのが早く食べないと〜って感じだったので
作っちゃったv-13

一番最初のカボチャをチンした時が一番ウキウキだね。
その後はオーブンから良いにほひがしてきてもストーブの
前で転がってるよ、微動だにしないでねv-8

これは15cm、5号だから結構小さいよ。
夜中はまずいから2〜3時のおやつにガッツガッツって
食べてねv-218

美味しそうー。(*^^*)
私に美味しいケーキを焼く腕があったらと思うと恐ろしいです。(笑)

v-132うめちょりんさんv-132

これカボチャのスフレなんですけどね、
チーズのと違ってとっても簡単で、すぐできちゃう。
焼く時間も入れて1時間ちょっとあれば・・・
あ〜ちょっと食べたいな〜って思ったらカボチャさえあれば
あとは卵とか普通にあるものなので。
お手軽なのも問題ですv-40

おいしいが一番

おいしそうなケーキ!
と思ったら、これはカボチャなんですね。
自然の甘味でお砂糖の量も少なく済むのかしら。
見事にふっくら焼けてますね。

レイママさんのコメント読んで「!」って思いました。
あのももちゃんが皮むき頑張ってたカボチャでしょうか^^
マッシュする段階で、ふたりへおすそ分けがあったかな?

美味しいモノをいただくとね、五感が刺激されて、脳が活性化してアンテエイジングになるって聞いたよ。(*^^*)

v-132にあさんv-132

おいしかったですが、
金曜の夜に焼いたのに
日曜の夜にはもうないっていうのは
ヤバくないです?8等分にしてましたがv-40

v-132kumikoさんv-132

そうですね、あとこれにはてん菜糖を使いましたので
あれは普通の砂糖よりも甘味が強いってことで
普通よりももっと減らしても大丈夫でした。

二人にはありましたよ、皮周辺が。皮ばかりあげるのも
ちょっと可哀想でしたので
周辺をあげました。栄養価が一杯詰まってるんですよねv-218

v-132あずきさんv-132

アンチエイジング・・・四十路の身としては殺し文句ですな〜
このケーキみたいに横に膨らんでいかないように
だんなにどんどん食べてもらって
わたしがたまに食べる・・・にするねッ。v-8
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード