初めて知りました。


気付けばもう3月も半ばですのに

IMG_0844.jpg

未だにガッツリ着てるもんね。



冬は除雪の雪捨て場になってしまう公園も

IMG_0847.jpg

そんなに大きな滑り台じゃないけど
その存在を忘れるくらい雪が一杯になってしまいます。



IMG_0848.jpg

すごいね、ここ雪山の上だしね。



IMG_0849.jpg

毎年、毎年ここの雪はきちんと
春までに融けるんだろうかと心配になりますが、
なんとかなってます。



そんな感じですが・・・

IMG_0846.jpg

IMG_0845.jpg

小さな不満もあるようですが、



IMG_0850.jpg

町内のパトロールしてたのですね、
散歩を初めて10年以上経ちましたが

初めて知りましたヾ(☆o☆)



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ…。わんこにはわんこのポリシーがあって行動してるのよね~。( ̄ω ̄)
あずも、いつもの公園歩くと、必ずお手紙残すポイントがあるよ。
きっと、「あず、来たよ」とか「今日も異常無し」とか、定期報告してるんだよね。
会話を想像したら、何だか楽しくなっちゃうあずままっす。

こんにちは!!

まだまだ雪が積もったままですね~。。
早く融けてサッパリしてくれると良いですよね~!!

町内パトロールご苦労様です!!
ルビ・シュリも不審者情報をチェックしてるようですけど、逆に他のワンコから不審者扱いされてそうな感じもしないではない・・・って感じで~す(笑)

うわぁ~公園のトイレ雪ですっぽり隠れてる~v-276
何か今年はホント変と言うか、もう3月終わるのに
梅の花のつぼみがやっと色が付き始めた感じよ(^_^;)
もっと早かったと思うんだけどなぁ~e-330

やっぱワンコって町内のパトロールしてるよねぇe-474
いつものコースを行くといつも同じとこでチェックしてるし( ・(ェ)・)

あ~そう言えばね、最近レオは散歩行くとちょっと歩いては立ち止まって後ろを見て
またちょっと歩いては立ち止まって後ろのチェックしてって感じで全然進まないの~e-351
何か他の人が見ればまるで私のボディーガードしてるみたい・・・
とにかく360度キョロキョロしてて、私的にはもっと散歩楽しんで欲しいんだけどなぁ~e-276


レオくんッ!! カッコイイ〜v-218
SPよ、SP!!! みかたんさん、守られてるのねー
羨ましい(≧∇≦)

haruさんも守られてるわよね〜、かりんちゃんに😉
ももちゃんは。。。守られるほうかしらん?

公衆トイレや公園が、こんなんなるのねーーっ😳
ビックリしたわ。
もしもこちらでこんな風になったらレゲエのオジサンたちは
どこに寝泊まりするのかしら?
って、心配するよりも雪掻きしろって言ったほうがよろしいかしらね(笑)

ももちゃん、今日もパトロールお疲れっスv-220

レイママさんへ

えへえへ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でも・・・SPさん、その分よく吠えるのよ~o(_ _*)o ん~


v-132あずきさんv-132

うん、うん。わかるぅ〜それ。
かりんもまぁ、そうだけどももの方が
決まってるかな。
そこに誰が書き込みしているのか
一日張り込んで見てみたい!って思うの。
・・・で、“もも、趣味悪〜い”って言いたいv-8

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
4月12日に一応根雪の最後の日らしいので
それまでは我慢です。でも今年3月がやたら寒いらしくて
雪が減らないんですってv-13

あはははは・・・確かに!わかりますぅ〜
ちょっと犬としては異質は感じは否めませんよね・・・
それはそれで楽しいですよね〜

v-132みかたんさんv-132

へぇ〜梅の花、開花まだなのね・・・
やっぱり寒かったんだよね、全国的にv-12
昨日ってやっと冬日脱出したの←一日ずっとマイナスの気温に
ならなかったのよね。
今日は強風で(午前中に17mだったかな)プラス気温でもね。

パトロールねv-237やっぱりわんこってそうなんだね。
おっとっと。ボディーガードv-238
あまり有り難みを感じないっていうか・・・
大昔の映画、ケビン・コスナーを思い出したよ。
かっこ良かったな〜レオくんもそれ???かっこ良いじゃん。。。

v-132レイママさんv-132

かりんに守られてる???あはッ、それはないわ〜
かりんちょっと大きなコに会うと今は見て見ぬフリをするように
なったけどまだ若い頃ってだんなやわたしの陰に隠れてたもんv-13
ももの方が守ってくれるかもね。
実際は守れないと思うけど、ももは気持ちはグレートデーンですから。
おかしいな・・・ぷッ。
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード