見てますな〜


わたしがいつもお邪魔している
kuugaさんがちょっと前にお嬢さんたちがいつも見ているって
UPしてましてね・・・確かにかりんも見てるな〜って
思って確かめましたら、

IMG_0857.jpg

ビミョーにカメラ目線ではありませんが
見てます。



ヒトサマだと見ていてその相手と目が合ったりすると
バツが悪いと言いますか・・・
視線は外しますよね。

IMG_0858.jpg



しかも、ももだと

IMG_0859.jpg

見方が違うと言いますか・・・



IMG_0860.jpg

やっぱりちょっと違いますね・・・



IMG_0861.jpg

・・・見てますな〜



にほんブログ村 バセンジー人気ランキング
バセKにポチッと。

にほんブログ村 ミニピン人気ランキング
ドキッとしたらワンクリック。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!!

う~ん、かりんちゃんも見てますね~(^^)
バセって、本当にジーーーッと・・・そう、穴が開いちゃいそうなぐらいの勢いで、ジーーッと見てますよね~(笑)
何か視線を感じる・・・と思うと、「見てる!!」って感じで(笑)
バセの飼い主さん、みなさん思うみたいですよね・・・「見てる」って!!(笑)

そうそう~レオもジーーーーっと見てるのよねぇ~(^_^;)
自分のご飯食べてる時と寝てる時以外はずっとこっち見てるの・・・
私の気分が悪い時や体調の悪い時はずっと見られてるとちょっと辛いe-263
出来るだけワンコの前では何があっても平然とした態度や表情をしてなきゃいけないとかってよく聞くけど、
真面目な?私はかえってそれがプレッシャーになって「もう~こっち見ないで~」って思っちゃう(_ _。)
元々猫派だったからワンコは距離が近すぎて戸惑う事も・・・

昨日から治りかけてたアトピーがまた再発して、顔中ブツブツで痒いし
これってこの先もずっとこの繰り返しなんだなぁって思ったら気が重くなって
でもレオにはそんな事わかんないし、ホントはこんな顔で外にも出たくないけど散歩行かなきゃだし、
もう私の表情が苦痛に満ちた顔だから、余計レオにジーーーっとみられてると・・・・う~~~~ってなっちゃうv-40
ワンコに気を使いすぎなのかなぁ~?気にしすぎなのかなぁ~?

ビミョーに目線が外れているのって、
haruさんをリーダーと認識しているからですよ〜
「ワタシはあなたには逆らいません」ってことだと
聴いたことがありますよんv-218
リーダーだ、リーダー!!
haru親分だ(笑)

なぜかジーっと真っすぐに見つめるももちゃん😁
親分はキミなのか(笑)

かりんちゃん、ラベンダー色の毛布がとってもお似合いです。
少し物憂げな雰囲気がいいと思います。
そんなお顔でharuさんを見て、何を想っているのでしょう。
ゴハンのこと?散歩のこと?
ヒーター前に寝そべりたいとか??

我が家では夜寝る前に
「そろそろガンツの歯磨きしなきゃ」と思いながら振り返ると
コチラをガン見して警戒しているイヌがおります。
こんな時ばかり以心伝心ですよ。

うちも見てる~。(;^_^A
特に台所にいると、私がよく見える特等席陣取って観察してる。
ももちゃん、かりんちゃんの視線、奥ゆかしいな~。
特に、かりんちゃんの微笑がツボ~♪(≧∀≦)

v-132kuugaさんv-132

こんばんは〜
なぜこんなに穴があくほどじぃ〜〜っと見ているのでしょう。
何かする!こいつ何かしでかす!って思われているのでしょうか。
見てほしい時は見ないくせに・・・
みんなわんこは見るようですが、バセはまた特有な感じでございます。

v-132みかたんさんv-132

そんなに見てるの???レオくん。
そっかぁ〜プレッシャーになっちゃってるのv-236
良いんじゃないのかな、そんなに堅苦しく考えなくても。
わたしなんてダメダメ飼い主だからぁ〜v-13
もも&かりんが病気だったのも“あぁ〜自分のせいだぁ〜”って
落ち込んでいたしね、今もそうだけど。

あら、にゃんこ派?わたし二刀流よんv-8
どっちも好きだからね〜どうしてどっち派って言えるのぉ?って
感じ。

アトピー症状が再発しちゃったのね・・・
それって症状を抑えるしかないの?治るってないの?
なんか良い方法ないのかな〜
痒いのは我慢できないよね、早く治まりますように。

わたしはそんなに我慢できないよぉ〜みかたんさんはすごいね。
わたし、笑うし怒るし泣くし。。。でも怒るのはあんまり見せたくは
ないかな、恐がるし。。。

v-132レイママさんv-132

ヨッシャーv-91親分さッ、あははははは。
でもね、とりあえずかりんってみんなにそうだから。
ひとさまには逆らいませんって感じ。外面良いからね、バセって。

ももはね、犬って認識がないらしい、自分がね。
だから先を歩こうが後を歩こうがどうでもよいの。
ただ、一番あとだと置いて行かれるって気持ちになるのか
あまり嬉しくないみたい。すぐすねるから・・・
目なんかまるで逸らさないよ。あまり良くないだろうけど
都合が良いときもある・・・

レイちゃんはどう?

v-132kumikoさんv-132

かりんって結構ソファが好きです・・・
ストーブの前よりも好きかも。ぶ〜言ってるストーブは
好きだと思いますけど、年中ソファは裏切りませんからv-8

ぷッ、kumikoさんとガンツくん・・・以心伝心〜ステキ〜
わが家の以心伝心は・・・散歩行くときかな。。。
今は服を着ますのでね、もも&かりんを見ると着るのはイヤですって
顔をして身を固くしております・・・。

v-132あずきさんv-132

あははは・・・特等席から凝視v-218
わたしも人間観察は好きだけど、特等席ってわけにも
いかないからね・・・地下鉄とかに乗ると座れたら
観察してるv-8

かりんっていつもこんなんだけど寝て起きると
顔にねぐせがついていて口角がいつも上がってるの。
ももは逆に顔にねぐせはつかないかな・・・

ジーッと見つめかえすと
レイは目👀そらしますねー
ヘヘヘッ。ボスよ、私。
でも〜
そのボスはレイにメロメロなので〜
立場弱いっす😓

あはははは😅
だめじゃんッ、ワタシ。

v-132レイママさんv-132

あはは〜〜
ボス・・・メロメロなボスv-236
でもメロメロだよね〜
ダメじゃないよッ。メロメロなボス好きv-238
プロフィール

haru!

Author:haru!
うるさい女
ミニピンもも
2002.9.17生まれ
わがまま箱入り娘

無口な女
バセンジーかりん
2004.4.1生まれ
ケンカ売ります、買います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード